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米国のワイン包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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米国のワイン包装 市場分析

米国のワイン包装市場は、2020年に3,033.74百万米ドルと評価され、2026年までに3,810.48百万米ドルの価値があり、2021-2026年の期間に3.81%のCAGRを記録すると予測されています。より小さな包装に対する消費者の需要により、米国のワイン包装市場は、箱入りバッグ、パウチ、缶、紙瓶などの非ガラス瓶ベースの代替品の採用を目の当たりにしています


COVID-19のパンデミックにより、米国のワイン包装市場は成長を目撃すると予想されています。また、ワイン包装メーカーは、短期的に持続すると予想される問題のプールで溢れています。ロックダウンの影響には、製造プロセスで使用される原材料の入手不能、サプライチェーンの混乱、価格の変動、出荷上の問題を引き起こす可能性のある労働力不足、最終製品の生産が膨らんで予算を超えることなどが含まれます
この地域でのワイン包装の人気は、消費者の年齢と用途に大きく依存しています。たとえば、音楽祭、親しみやすい集まり、スポーツゲームなどのイベントでは、缶、ポーチ、小さなバッグインボックスが消費者の間で人気を集めています
箱入り袋(BIB)などの包装は、ガラス瓶よりも重量がかかりません。それらは壊れず、いつでも封印することができます。さらに、物流コストが低く、輸送が容易で、マーケティング目的での印刷面積が広い、(メーカーにとって)理想的な積み重ね能力、スペースの節約などの利点を提供します。また、一括購入者の購買コストと輸送コストも節約できます。ガラス瓶に入ったワインよりも最大40%安価で(最終消費者向け)、リサイクルとアップサイクルのオプションがあります.
ワイン包装市場の製造業者は、市場での競争上の優位性を得るために、常に新しい包装製品を革新し、開発しています
Amcorは、クリーンなラインに沿ってワインボトルを開くように設計されたワンピースのアルミニウムカプセルを使用するEasypeelを発売しました。プルタブに依存する他の技術とは異なり、EASYPEELは消費者や専門家が従来のボトルオープナーを使用することを可能にします.


主な市場動向

包装材料としてのガラスは、ワイン包装市場で最大の収益シェアを持っています.


ガラス包装は、ワイン包装の最も支配的な形態です。ガラスの特性はワインの性質によく適しており、プラスチックや金属とは一致しません。飲料情報グループ(Beverage Information Group)と題する報告書によると、2020年7月の米国でのテーブルワインの消費量は約3億1,072万ケースに達しました。
2020年1月、米国のワイン市場におけるガラス瓶の国内最大のメーカーであるArdagh Group, Glass - North Americaは、6つの新しい洗練されたガラスワインボトルデザインを発表しました。
米国と中国の間で進行中の貿易戦争は、同国のガラス包装市場に影響を与える可能性があります。米国のワイン産業で使用されるガラス瓶の50%以上は中国から輸入されています。また、中国の輸入品に課せられた関税率の上昇により、ガラス製造インフラの改善の必要性が高まり、今後数年間で製品の全体的なコストが上昇すると予想されます。
ワインメーカーは、パッケージで顧客を引き付けるためにますます革新的になり、新しいコンセプトやデザインを生み出しています。


バッグインボックスは、ワイン包装市場で最も急成長している製品タイプです.


バッグインボックス(BIB)ワイン包装は、1995年に米国の化学エンジニアであるウィリアム・R・ショールによって初めて導入されました。BIBパッケージは、ガラス瓶で提供される2〜3日間と比較して、開封後最大8週間ワインを保存することができ、二酸化炭素排出量を削減します。
BIB包装は持ち運びに優しく、機関でのサービングにも適用できます。たとえば、パッケージは飛散防止が設計されており、スタジアム、コンサート、遊園地で使用できます。また、ボックスはワインの鮮度を高めるために気密性で製造されています.
BIBタイプの包装は、主にパウチ、段ボール、キャップ/クロージャーの3つの部分で構成されています。キャップとクロージャーは理想的にはプラスチック製ですが、市場のベンダーはバイオベースのキャップなどの環境に優しいクロージャーに投資しています。例えば、テトラパックインターナショナルSAは、パウチクロージャー用のサトウキビ由来の再生可能なHDPE(高密度ポリエチレン)製のバイオベースのキャップを注文しました.
Smurfit Kappaによると、COVID-19パンデミックの間、このタイプの包装に対する消費者の需要は、この地域の約370万人の消費者を引き付けたため、英国とフランスで急増し、米国でも同様の傾向が見られました。これにより、米国のベンダーのパッケージを輸出する必要性が高まりました.


競争環境

主な企業には、Ball Corporation、AMCOR PLC、Ardagh Group、Siligan Holding Inc.、Owens-Illinois Inc.などがあります。市場は適度に細分化されており、支配的なプレーヤーがいない非常に競争が激しいです。したがって、市場の集中は中程度です.

2021年1月 - 米国市場にサービスを提供するため、Ardagh Group SAは、ロンバウアー・ヴィンヤード向けに製造されたボトルを含む、オクラホマ州の施設でワインボトルの生産を拡大しました。この拡張により、サプライチェーンの短縮化と、高品質のガラス瓶の安定供給が顧客に提供されます

2020年6月 - テトラ・ラバルの子会社であるテトラパックは、英国の数々の賞を受賞した新興企業ギャルソン・ワインズと協力して、ポストコンシューマーリサイクル(PCR)PETプラスチックで作られた彼らのシグネチャーでより持続可能なフラットワインボトルを米国市場に公開することを発表しました.

2020年2月 - AMCOR PLCは、数々の賞を受賞した英国の新興企業Garçon Winesと協力して、同社のシグネチャーでより持続可能なフラットワインボトルを米国市場に提供しました。AmcorとGarçon Winesは、米国でポストコンシューマリサイクル(PCR)PETプラスチックで作られたフラットワインボトルも生産していますが、PETボトルは壊れにくく、ビーチやプールに優しいものであり、デザインは想像力によってのみ制限されています。ボトルは軽量で、無限にリサイクル可能で、ガラス瓶やアルミ缶よりも二酸化炭素排出量が少ないという環境上の利点もあります

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のワイン包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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