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米国の使い捨て包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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米国の使い捨て包装 市場分析

米国の使い捨て包装市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2020年に233億9000万米ドルと評価され、2026年までに293億4000万米ドルの価値があり、2021年から2026年の間に3.6%のCAGRを記録すると予測されています。一方、米国地域では、COVID-19の発生に伴うロックダウンによって推進された電子商取引の大幅な加速を目の当たりにしています。しかし、COVID-19は2020年の3月、4月、5月の小売売上高を圧迫しました。このような要因は、それぞれの月の米国の小売業界におけるフレキシブルプラスチック包装の使用に悪影響を及ぼしました。しかし、米国の小売業は2020年後半に大幅な急増を目撃し、これはこの地域での軟包装の使用を跳ね返しました。


小型で便利な包装に対するニーズの高まりと強い視覚的影響は、予測期間中の使い捨て包装の成長に寄与すると予想される要因の一部です。使い捨て包装は、廃棄またはリサイクルされる前に一度だけ使用される製品用です。これらのアイテムは、ビニール袋、ストロー、コーヒースターラー、ソーダと水のボトル、そしてほとんどの食品包装のようなものです.
米国の軟包装プラスチック包装業界は、直面したいくつかの包装課題に対して革新的なソリューションを実装することができたため、健全な成長を目の当たりにしています。フレキシブルパッケージング協会(FPA)によると、ブランドオーナーは、米国の消費者による受け入れの高まりもあって、パウチ、フィルム、バッグを頼りになる包装ソリューションとして採用しています
ボトル入り飲料水、清涼飲料、アルコール飲料、すぐに飲める飲料、牛乳の需要の高まりに伴い、さまざまなパッケージサイズの生産が拡大していることは、使い捨てプラスチック飲料容器市場の成長を促進します。
ポーランドのウォッカブランドSobieskiはウォッカをペットボトルに入れています。Marie Brizard Wine & Spirits Groupの一員であるSobieskiは、プレミアムウォッカとして販売されており、米国で人気があります。ペットボトルは、顧客のための魅力的なデザインと実用性の組み合わせに依存しているGreiner Packagingによって製造されています。


主な市場動向

ヘルスケア&医薬品が市場シェアを独占


SUPやプラスチックベースの包装材料の使用の増加と、パンデミックの中での医療製品と包装の需要の高まりは、世界中でプラスチック廃棄物の発生を大幅に急増させました。主なニーズの1つは、衛生上の懸念のためにRT-PCRを採用したコロナウイルス検査キットのプラスチックベースの部品の処分でした。
使い捨てプラスチックは世界中でますます禁止されていますが、ビニール袋や容器の再利用による交差汚染の懸念により、米国などの国はCOVID-19パンデミック中に使い捨てプラスチックの禁止を一時的に取り消したり延期したりしざるを得なくなりました。
例えば、2020年3月にニューヨーク州で開始されたビニール袋の州全体の禁止は、パンデミックのために2020年5月に保留にされました。カリフォルニア州とオレゴン州もビニール袋の禁止を一時停止し、コネチカット州、デラウェア州、ハワイ州、ニュージャージー州、ニューメキシコ州、オレゴン州、ワシントン州なども同様の禁止を延期した。
PPEの大部分は、ポリウレタン(PU)、ポリプロピレン(PP)、ポリカーボネート(PC)、低密度ポリエチレン(LDPE)、ポリ塩化ビニル(PVC)などのポリマーで構成されています。これらのうち、PSとLDPEはめったにリサイクルされないプラスチックであり、PETとHDPEは広くリサイクルされていますが、PVCとPPはしばしばリサイクルされていません。
施設で使用するプラスチックの種類を変更することは、プラスチック汚染を抑制するのにも役立ちます。例えば、PVCは、焼却時に有毒化学物質を排出する病院で使用される標準的なプラスチックです。これに対抗するため、クラレアメリカはPVCよりも少ないエネルギーで生産し、排出量の少ないポリオレフィン系エラストマーを開発しました。


プラスチックは大きな市場シェアを保持


Biologicaldiversity.org によると、アメリカ国民は年間1000億枚のビニール袋を使用しており、製造には1200万バレルの石油が必要です。アメリカ人は一人当たり年間平均365枚のビニール袋を使用しています。デンマークの人々は年間平均4枚のビニール袋を使用しています.
さらに、コロナウイルスの蔓延により、そのバリア性のために使い捨てプラスチックの採用が一時的に増加しています。主なユーザーは、レストラン、食料品店、電子商取引ベンダーです。食料品店はビニール袋の使用を急激に増加させました。家庭はCOVID-19以前よりも最大50%多くの廃棄物を大量に発生しており、需要の増加を示していますが、州がほぼ通常のシナリオを達成するとすぐに、使い捨てプラスチックの使用を禁止するCOVID前に確立された規制は、これらの包装材料の流通を沈静化すると予想されます
使い捨ての包装とクイックサービスレストラン(QSR)の再利用可能な食器の包装を比較すると、使い捨てシステムには、特に炭素排出量と淡水消費において利点があります
これらは、多目的食器を洗浄、消毒、乾燥するために必要なエネルギーと水の量によるものです。ベースラインシナリオでは、ポリプロピレンベースの多目的システムは、紙ベースの使い捨てシステムよりも2.5倍以上のCO2-e排出量を生成し、淡水の3.6倍の量を使用する責任がありました
その結果、使い捨てプラスチックの市場は、市場のベンダーがリサイクル率の高い包装を導入するか、分解に役立つ材料を含む場合にのみ持続する可能性があります。上記の懸念は、バイオベースの使い捨てプラスチック製品を導入している市場への新しいプレーヤーの参入につながっています.


競争環境

米国の使い捨て包装市場は、市場に参入する新しい企業と、市場で支配的な企業と適度に競争力があります。両社は、市場シェアを維持するために革新を続け、戦略的パートナーシップを結び続けています。


2021年5月 - インターフォー・コーポレーションは、ジョージア・パシフィック・ウッド・プロダクツLLCおよびGPウッド・プロダクツLLCと、ミズーリ州ベイスプリングス、アラバマ州フェイエット、アラバマ州デクインシー、オレゴン州フィロマスにある製材所事業のうち4つを買収することで合意に達したと報告しました。運転資金を含む買収総額375百万ドルは、全て手元現金で賄う。


このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の使い捨て包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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