米国の回復飲料市場は、予測期間(2020-2025)に5.72%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- プレワークアウトとポストワークアウトサプリメントの重要性の高まりにより、ライフスタイルユーザーやカジュアルユーザーによる回復飲料の採用の増加は、過去数年間に国内で調査された市場の発展につながっています。アメリカの消費者はサプリメントにオープンであり、フィットネスに多額の投資をしています
- クリーンラベル製品に対する需要の高まりにより、市場で事業を展開する企業が消費者の要求に基づいて製品を開発することに集中しています
-さらに、企業は他の企業に対する競争上の優位性を達成するために革新的な製品の開発に注力しています。例えば、2017年、米国オリンピック委員会のシニアスポーツ栄養士であるスージー・パーカー=シモンズは、温かい回復ドリンクをデザインしました。この製品は、冬のアスリート向けに設計されており、人体を修復し、最適なパフォーマンスを発揮する準備ができているという考えを持っています.
主な市場動向
マーケティングキャンペーンと相まって、身体活動参加率の増加
全国の身体活動参加率は、さまざまな政府の政策や開発プログラムに支えられて、過去数年間から大幅に増加しています。身体活動評議会(PAC)によると、スポーツ、フィットネス、レクリエーション活動に従事する参加者の数は、2018年に前年比で160万人増加しました。R&Dと広告/プロモーションは、回復飲料市場全体を牽引しています。主要なプレーヤーは、消費者の購買決定に影響を与え、小売業界における製品の人気を高めるために、これらの要因に投資しています。したがって、米国市場の主要プレーヤーによる身体活動参加率の増加とさまざまなマーケティングキャンペーンは、国内での回復飲料の売上を後押しすると予測されています
RTDリカバリドリンクは、アップサージを目撃している
リカバリRTD飲料は、健康とウェルネス分野に対する消費者の関心を活用しています。回復RTD飲料業界は、米国で数十億ドル規模のビジネスとなり、飲料業界で指数関数的に成長しているセグメントと呼ばれています。味と利便性は、幅広い回復飲料カテゴリにとって、成功した製品の基本です。すぐに飲める(RTD)乳製品タンパク質飲料の製造業者は、長期間にわたって貯蔵安定性を維持しながら、クリーンラベルパラメータに準拠した製品を処方するために、これまで以上にプレッシャーにさらされています.
競争環境
米国の回復飲料市場は非常に競争が激しく、ペプシコ、ネスレ、ダノンなどの主要プレーヤーによって支配されています。国の消費者は、フレーバーやユニークな包装などの革新を好むため、新製品の開発は、研究された市場の主要プレーヤーによって最も採用されている戦略です。さらに、合併と買収は、主要なプレーヤーによって広く受け入れられているもう1つの戦略です。例えば、2020年3月、ペプシコ社は米国の回収飲料市場でのシェアを強化することを目的として、別の大手企業Rockstarを38億5000万ドルで買収しました
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