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米国のプラスチックキャップおよびクロージャー市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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米国のプラスチックキャップおよびクロージャー 市場分析

米国のプラスチックキャップおよびクロージャー市場は、2020年に105億2000万米ドルと評価され、2026年までに126億4000万米ドルの価値があり、予測期間(2021-2026年)に3.11%のCAGRを記録すると予測されています。COVID 19の発生により、米国のプラスチックキャップおよびクロージャー市場は成長を目撃すると予想されます。また、プラスチックキャップとクロージャーメーカーは、短期的な問題にしかならないと予想される問題のプールであふれています。ロックダウンの影響には、製造プロセスで使用される原材料の入手不能、サプライチェーンの混乱、価格の変動、出荷上の問題を引き起こす可能性のある労働力不足、最終製品の生産が膨らんで予算を超えることなどが含まれます


プラスチック製のキャップとクロージャーは、食品や飲料、医薬品、家庭用品、化粧品など、幅広い業界セグメントに使用されています。キャップとクロージャは包装の最終コンポーネントであり、製品梱包の完全性を維持する責任があります。
プラスチック製のキャップとクロージャーは、貯蔵寿命を延ばし、包装された製品の味、風味、および質感を保持するために不可欠です。プラスチックキャップとクロージャーは、漏れ防止と汚染耐性の機能を提供するだけでなく、消費者の視覚的な魅力、ブランド差別化、利便性を促進する上で重要な役割を果たしています
したがって、プラスチックキャップとクロージャーは、市場成長の主な原動力として機能する包装業界にとって不可欠です。パッケージ製品に対する需要の高まりは、調査対象の市場の着実な勢いを牽引すると予想されます。コンビニエンスストアニュース(2020年6月)によると、2019年の米国における容器詰飲料の業界総売上高は3,0409百万米ドルに達し<> プラスチック包装の技術進歩は、業界の製品開発の革新をもたらしました。多くの企業がユニークで費用対効果の高い製品を生産するためにR&D活動に多額の費用を費やしているため、市場でのイノベーションは増加しています。例えば、2020年10月、レイエス・コカ・コーラ・ボトリングは、カリフォルニア州全域でDASANIの20オンス、半リットル、1リットルのペットボトルに、30%のリサイクルコンテンツを含む再密封可能なクロージャーを試験的に販売しました.


主な市場動向

飲料業界は大幅な成長を目撃すると見込まれています


近年、ボトル入り飲料水の販売量が増加するにつれて、米国の一人当たりの消費量も増加しました。過去10年間で、ボトル入り飲料水の年間消費量は約40%増加し、2020年には1人あたり合計約45.3ガロンに達しました。2020年には、米国で150億ガロンのボトル入り飲料水が販売されました。国際ボトルウォーター協会によると、ボトル入り飲料水は1年前にアメリカ人の間で最も一般的に消費された飲料であり、炭酸清涼飲料水は僅差で2位にランクされました。この地域では、パッケージ化された飲料水に対するこのような需要があるため、プラスチックキャップとクロージャーの需要が高まっています。
PETは透明で耐久性があり軽量なプラスチックで、飲料、特に便利なサイズのソフトドリンクやジュースの包装に広く使用されています。米国で販売されている炭酸ソフトドリンクとフルーツジュースの事実上すべてのシングルサーブおよび2リットルボトルはPETから作られています。したがって、ペットボトルの需要の高まりは、調査対象市場の成長も拡大しています。
乳製品、飲料、エネルギードリンクなどのさまざまな飲料も、美学、長い貯蔵寿命、持続可能性を確保するためのガラスやHDPE、ペットボトルの革新の増加により、キャップとクロージャー市場を牽引しています。
牛乳などの乳製品飲料の包装は、牛乳をカートン、ペットボトル、HDPEボトルに詰める米国で牽引力を得ており、プラスチックキャップやクロージャーの機会が増えています。例えば、2020年、クロージャーシステムインターナショナルは牛乳などの乳製品飲料用の38D-KLクロージャーを導入し、シングルサーブからガロンサイズのパッケージまでを提供するHDPEおよびPET 3リードフィニッシュボトルと互換性があります。


ポリエチレンテレフタレート(PET)材料は、大きなシェアを保持すると予想されます


高密度ポリエチレン(HDPE)およびLDPEは、モノマーエチレンから製造される熱可塑性ポリマーである。LDPEと比較すると、HDPEはより高い密度および融点を有する。米国化学会と米国国勢調査局によると、米国におけるポリエチレン生産量(HDPE、LDPE、LLDPEを含む)は、2019年に22,674キロトンです。
Borealisによると、HDPEキャップとクロージャーの成長は、主にガラス瓶に使用されている金属キャップの交換(PETに置き換えられた)と、小さなボトルから消費される飲み物が増えるにつれて消費パターンが変化したことによるものです。米国化学会によると、2019年の米国のHDPE生産量は9,999キロトンでしたが、LDPE生産量は3,460キロトンです。また、米国のPE生産能力は、世界的な成長環境が弱体化しているにもかかわらず、また米国のHDPE、LLDPE、LDPEの輸入に対する中国の貿易戦争関税が残っているにもかかわらず、予定通りに稼働します。
クロージャーシステムズなどの多くの企業は、キャップとクロージャー用にBorPure HDPEファミリを提供しています。2019年12月、クロージャーシステムズインターナショナルは、アプリケーション性能の向上とセキュリティのためのドロップダウンタンパーの証拠を特長とし、100%リサイクル可能な乳製品および非炭酸飲料アプリケーション向けに設計された38mmのD-KLライナーレスHDPEクロージャを発表しました.


競争環境

米国のプラスチックキャップおよびクロージャー市場は、国内および国際市場で事業を展開している市場にいくつかの大小のプレーヤーが存在するため、非常に競争が激しいです。市場は緩やかに集中しているようだ。市場のプレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大し、地理的範囲を拡大するために、製品イノベーション、M&A、戦略的パートナーシップなどの主要な戦略を採用しています


2020年2月 - Amcor PLCは、100%ポストコンシューマリサイクルコンテンツ(PCR)樹脂で作られた最初のPET容器の発売を発表しました。同社は、マルチビタミンを生産する健康会議テクノロジー企業であるRitualのために、100立方センチメートルと150立方センチメートルの2つのサイズの新しい透明なボトルを作成しました。
2020年1月 - SilganとAlbeaは、SilganがAlbeaのグローバルディスペンシングシステム事業と金属およびブラジルのクラスターを買収するための拘束力のあるオファーを締結しました。この統合により、食品、飲料、ホームケア、パーソナルケアに重点を置いたSilganのクロージャーセグメントと、美容とスキンケアに焦点を当てたAlbeaのディスペンシングシステムの専門知識を活用して、革新的なソリューションを実現します。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のプラスチックキャップおよびクロージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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