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米国のデジタル貨物輸送市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

米国のデジタル貨物輸送市場は、予測期間中に約20%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

米国のデジタル貨物輸送市場は、予測期間中に約20%のCAGRで成長すると予想されています。デジタル化は、米国経済の成長を支える主要な推進力の1つであり続けています。convoy、Uber Freight、uShipなどの企業は、物流業界のギャップを埋めるための新しいプラットフォームを考え出しています。デジタル貨物輸送では、手動プロセスが削減されます。貨物輸送のすべての見積もりは、何時間もの会話や紙の痕跡の手間をかけずに1つのプラットフォームで利用できます。デジタル貨物輸送の主な利点には、即時見積もり、透明な価格設定、料金と運送業者の比較、追跡、簡単な文書化などが含まれます。物流業界は、市場の成長を後押しするペーパーレスのデジタル化産業へと発展しつつあります

主な市場動向

トラック運送会社に利益をもたらすデジタル貨物マッチングプラットフォームの台頭

米国のトラック運送会社の大半は、ナイト・スウィフト、J.B.ハント、シュナイダーのような大企業ではない。米国の運送業者の約97%が20台以下のトラックを運航しています(一方、90%は6台以下のトラックで運行しています)。米国経済は、米国で毎年輸送されるすべての貨物のほぼ70%をトラックに依存しており、トラックだけで国内で輸送される6710億米ドル相当の製造品および小売品を占めています。これらの運送業者(大小両方)と、商品をA地点からB地点にできるだけ効率的に輸送したい荷送人とを一致させるために、ここ数年で「デジタル貨物マッチング」プラットフォームの新しい作物が登場しました

Convoy、Uber Freight、uShipなどの企業は、Digital Freight Matching企業と呼ばれています。これらは、モバイルまたはWebベースのテクノロジープラットフォームを使用して、運送業者/トラック輸送能力に対する荷送人の需要にマッチします。最も一般的にはアプリを使用して、荷送人は、必要な日付とルートで、適切なタイプのトラックでトラック積載量(TL)、部分的なトラック積載量、およびトラック積載量未満(LTL)の貨物を輸送する能力を持つドライバーを直接かつほぼ即座に見つけることができます。これらのアプリは、トラックロードトラックよりも少ないを運営する企業にとって非常に必要なソリューションを提供します.

デジタル貨物輸送による物流コストの削減

製品の総コストには、その物流コストも含まれます。デジタル貨物輸送では、デジタルフォワーダを使用してこれらのコストを削減することができます。デジタルフォワーダーは、デジタルプラットフォームの輸入業者、輸出業者、トラック運送会社、海上運送業者、航空会社、税関機関、港湾ターミナル内で接続します。顧客は最新の更新やアラートにアクセスでき、バリューチェーンに沿ってほぼリアルタイムで調整できるため、物流、商業、顧客の期待を順調に進めることができます。たとえば、サードパーティのアプリを備えたオープンなサプライヤーコラボレーションプラットフォームであるTradeshiftを使用すると、企業は直接的および間接的な支出を管理できます。プラットフォームにより、企業は調達、在庫、キャッシュフロー、顧客関係からコンプライアンス、税務計画まで、最も重要なビジネスプロセスの一部をより詳細に制御できます。最高財務責任者(CFO)は、輸送中のものと貸借対照表上の内容を調整できます。これにより、透明な物流プロセスと手間のかからない商品の輸送が可能になります.

競争環境

米国のデジタル貨物輸送市場は競争が激しく、多くのプレーヤーの存在により非常に細分化されています。デジタルフォワーダー(DFF)は、デジタルプラットフォームを使用して、マーケットプレイスやコネクティビティプロバイダーよりも幅広い物流サービスを提供します。DFFは、単一のユーザーインターフェイスで1つのプラットフォーム上の情報を集約しながら、ある地点から別の地点に商品を出荷するシームレスなユーザーエクスペリエンスを中心に、コアバリュープロポジションを構築します。Flexport、Youtrans、Full Truck Alliance(Manbang Group)、CS Global、LTL Services Limited、Twill、Shanghai Huihang Jiexun Network Technology Co. Ltd.(YunQuna)、Agility Logistics Pvt. Ltd(Shipa Freight)、Freightos、United States Division、DHL Group、Kuehne + Nagel International AG、NYSHEX、FreightBro、Cogoport、Convoy、Uber Freight、uShip、FreightHub.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.3 投資シナリオ
4.4 政府の規制とイニシアチブ
4.5 オンライン貨物輸送およびデジタルプラットフォームにおける技術開発
4.6 米国における電子商取引ロジスティクスと貨物輸送の概要< /> 4.7 Eプラットフォームと競合他社の価値提案
4.8 市場におけるCovid-19の影響

5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 機会
5.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
5.4.1 サプライヤーの交渉力
5.4.2 消費者の交

5.4.3 新規参入者の脅威
5.4.4 代替品の脅威
5.4.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 交通手段別
6.1.1 海洋< /> 6.1.2 エア<ブラ/> 6.1.3 道路< /> 6.1.4 レール
6.2 企業タイプ別
6.2.1 中小企業
6.2.2大企業および政府

7 競争環境
7.1 市場集中 概要
7.2 会社概要
7.2.1 Flexport
7.2.2 ツイル
7.2.3 フレイトハブ
7.2.4 フリート
7.2.5 インスタフレイト
7.2.6 Transporteca
7.2.7 Kontainers
7.2.8 KN貨物ネット
7.2.9 ターボ
7.2.10 iContainers
7.2.11 DHLグループ
7.2.12 キューネ + ナーゲル インターナショナル AG
7.2.13 アジリティ・ロジスティクス・PVT. Ltd.
7.2.14 コンボイ
7.2.15 Uber Freight< /> 7.2.16 uShip*

8 市場機会と将来の動向

9 免責事項

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