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米国のキャップおよびクロージャー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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米国のキャップおよびクロージャー 市場分析

米国のキャップおよびクロージャー市場は、2019年に124億6040万米ドルと評価され、2025年までに15326.8百万米ドルに達すると予想され、2020-2025年の期間に4.2%のCAGRを記録します。コンビニエンス食品製造にナノテクノロジーを取り入れることで、保存手順、包装方法、完成品加工などの重要な機能の向上に重要な役割を果たしてきました。この傾向は、包装食品の容器の使用を早期に増加させる上で重要な役割を果たし、さまざまな種類の閉鎖の需要が高まると予想されています

- さまざまなエンドユーザーからの革新的なソリューションに対する需要の高まりが市場を牽引しています。漏れ気密性、容易な閉鎖性、より高いバリア性の提供などの従来の要求に加えて、顧客の期待は大きく高まっています。したがって、この革新は、広大で変化する消費者の需要と社会のニーズに応えるための包装業界のアプローチを定義する特徴となっています。また、チャイルドプルーフキャップやクロージャーにも大きな革新が加えられています。例えば、2018年8月、Comarは新しいセキュアキャップQuarterLoc子耐性クロージャー、適用または削除に4分の1ターンしか必要としないワンピースプッシュアンドターンボトルクロージャーを発表しました.
・しかし、環境悪化に関するメーカーに対する厳しい規制が市場を抑制している。プラスチックに対する規制の強化と包装製品に対する増税は、市場の成長に対する課題を提起しています。カリフォルニア州では、政府は取り外し可能なペットボトルのキャップを禁止しました。議会法案2779によると、瓶詰め会社は、テザリングボトルキャップ付きのカリフォルニア固有のペットボトルと、米国の他の市場向けの異なるボトルのどちらを持ちたいかを決定するでしょう

主な市場動向

最高の成長を目撃するプラスチック

- American Chemistry Councilによると、2018年にはプラスチック樹脂への378億米ドルの投資のうち、249億ドルの投資がプラスチック製品に使用され、製品全体のプラスチック包装の需要を示しています。食品および飲料業界は、米国のキャップおよびクロージャー市場への主要な貢献者の1つです。製造された食品の大部分は、汚染から保護するために、ほとんどがプラスチック製の筐体で覆われたPET容器に包装されています。PETはFDAおよび健康安全機関によって食品および飲料(F&B)との接触に安全であると承認されていたため、PETキャップおよびクロージャーは乳製品、コンビニエンスフード、およびその他のフードサービス用途にますます使用されているため
- ポリプロピレン(PP)は、優れた引張強度、酸、アルカリ、および溶媒に対する不活性などの固有の特性を有し、他の熱可塑性ポリマーよりもコスト優位性を有する。これらの特性は、大量成形法によって製造された幅広い消費者製品にわたってPPを位置づけた.
- 研究開発を通じて業界の著名なプレーヤーの一部は、製品をさらに革新し、次世代ランダムポリプロピレン(PP)による製品開発を思いつくのに役立ってきました。例えば、2019年10月、ボレアリスは独自のボルスター核生成技術(BNT)に基づくBorPure RF777MOの商業発売を発表しました。BorPure RF777MOは、新しい樹脂によりメーカーが特定のキャップアプリケーションのサイクルタイムを短縮できるフリップトップキャップ用に設計されています
-衝撃強度を提供し、剛性と応力白化の可能性が低いモロエバー、高密度ポリエチレン(HDPE)およびLDPEが最適です。Borealisによると、HDPEキャップとクロージャーの成長は、主にガラス瓶に使用されている金属キャップの交換(PETに置き換えられた)と、小さなボトルから消費される飲み物が増えるにつれて消費パターンの変化によるものです.
-HDPEキャップはPETスレッドの形状との互換性が高いため、PETボトリングでますます使用されています。ボトル入り飲料水の消費量の増加は、予測期間中にHDPEキャップの採用を促進すると予想されています

飲料は大きな市場成長を維持

- 米国の飲料市場が成長するにつれて、ワインとビールの消費量の増加に続いて、包装部品と材料も進化する需要で価値差別化を追加しています。2019年4月に発表されたアメリカワイン協会の報告書によると、2017年に米国では約10億ガロンのワインが生産されました。米国はワインの消費国であり、世界シェアは15%です。このような飲料の消費量が多いため、米国ではキャップとクロージャーの需要が増加すると予想されています
- 米国は最大のワイン消費国の一つです。Wines and Vines Analytics 2019によると、2018年の米国ワイン市場の総ドル価値は70.5米ドルでした。この市場で見られる市場成長の主な傾向は、天然コルクよりもプラスチック/合成コルクとスクリューキャップの嗜好の高まりです
- 天然コルクからワインに流れ込むコルクの汚れやTCA(246-トリクロロアニソール)化学物質を示すため、人工コルクとして、技術的および合成コルクが天然コルクに取って代わりつつありますが、合成コルクは外部環境からTCA汚染を拾うこともできます
- この問題に対処するために、世界最大のコルク生産者であるAmorimは、最先端の技術を使用して2020年までにコルクからTCAを排除することに焦点を当てており、TCAゼロのコルクの製造に焦点を当てています.
●さらに、アメリカにおけるシングルサーブの非炭酸ボトル入り飲料水用の最も従来の包装材料はポリエチレンテレフタレート(PET)プラスチックです。国際ボトルウォーター協会(IBWA)によると、2018年のボトルウォーターの総売上高は185億米ドルで、前年比8.8%増加しました。平均的なアメリカ人は年間167本のペットボトル入り飲料水を消費しています。この地域では、このような包装された飲料水の需要により、特にPETプラスチックキャップとエンクロージャの需要が高まっています
-さらに、耐焼戻しキャップとクロージャーに関する革新も、偽造防止特性により大きな牽引力を得ています
- 例えば、2019年5月、グアラクロージャーズはe-WAK技術でAlufoil Trophy 2019を受賞しました。グアラクロージャーズのe-WAKは、ワインのすべてのボトルを接続されたボトルにすることを可能にする新しいスマートテクノロジーに基づく最初のNFCアルミニウムクロージャーです。チップはクロージャの内側に配置され、有効なスマートフォンで読み取ることができ、消費者に真正性認証と広範な製品情報を提供します

競争環境

米国のキャップとクロージャー市場は非常に細分化されています。持続可能な競争上の優位性は、設計、技術、およびアプリケーションの革新を通じて獲得できます。キャップとクロージャーの市場浸透度は、食品、飲料、製薬業界からの需要の高まりに支えられて、過去10年間で大幅に増加しました。キープレーヤーは、Albea S.A.、Silgan Closures、Amcor Plcなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年7月 - アプターフード&ビバレッジがカルマビバレッジクロージャーを導入しました。Karma、Karma Push Cap Technologyのメーカー、Aptar Food & Beverage部門は、パーソナライズされた強化された栄養のトレンドの高まりに焦点を当てた市場セグメントにインスタントミックス技術を提供するために協力関係を形成しました。同社は、グローバルなプレゼンスと多様な技術プラットフォームとアプリケーション経験を活用して、カルマのデザインが付加価値の高い便利なパッケージング分野で使用される機会を提供することにより、カルマプッシュキャップの可能性を最適化することが期待されています。
- 2019年11月 - クロージャーシステムズインターナショナルは、日記および非炭酸飲料用のキャップである38K-DLを発表しました。CSIの38D-KLクロージャは持続可能なソリューションを提供し、CSIのポストコンシューマリサイクル(PCR)HDPE樹脂である最大40%のPolyCycleで調達できます><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のキャップおよびクロージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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