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米国における在宅組織・衛生市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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米国における在宅組織・衛生 市場分析

米国のAway From Home Tissue and Hygieneの市場は、2020年から2025年までの予測期間に9.3%のCAGRを記録すると予想されています。ティッシュおよび衛生市場の在宅セグメントは、米国の主要産業セグメントであり、この地域のティッシュおよび衛生製品の消費量の増加により、過去数十年にわたって好調な業績を上げています

- 近年、政府機関、学校システム、大学のキャンパス、病院から、リサイクルされたコンテンツティッシュやタオルの需要が高まっています。例えば、米国連邦政府は、請負業者、代理店のいずれかが資金で購入したティッシュ製品に対し、EPAガイドラインに従い、回収繊維含有量が最も少ない紙製品の購入を保証することを要求しています
さらに、米国の製紙および木材製品業界は、ティッシュペーパー容量を持つ米国のほとんどの工場が再生紙を使用しており、持続可能性の記録を自主的に改善し続けています。また、ティッシュメーカーは、化石エネルギー、トラック輸送、購入エネルギーの使用を削減することで、施設からの温室効果ガス排出量を削減し続けています。これらの事例は、この地域で持続可能なアウェイ・フロム・ホーム製品の需要を牽引すると予想されています.
- 世界のティッシュおよび衛生製品の消費量は長年にわたって継続的に増加しており、一人当たりの平均消費量は5.2kg以下です。一方、米国は経済成長や健康な人口などの要因により、一人当たり25kgの消費量が最も高いです。キンバリー・クラーク・コーポレーション、ジョージア・パシフィックLLCなどのグローバルプレーヤーがこの地域に存在することで、市場の成長は今後も進化し続けると予想されています
- 最近の世界的なパンデミックの発生と同様に、COVID 19は全国的なロックダウンの発表に健康と経済の課題をもたらし、レストランの訪問を減らし、旅行を減らし、自宅で働く人が増えています。この事例は、一時的に市場の成長に悪影響を及ぼしました

主な市場動向

主要な市場需要を説明するトイレットペーパー

- COVIDの状況の中で、ジョージア・パシフィック航空が在宅製品を配達できないなどの著名なプレーヤーが加わり、この地域での在宅トイレットペーパーの需要の急増により、高みに達しました。寸法やサイズの根本的な違いにもかかわらず、トイレットペーパーなどの家庭用品から離れることへの嗜好が高まっています。これにより、米国のティッシュメーカーが商業用および消費者向け製品を生産する既存の工場を活用し、風変わりなサプライチェーンに対抗するのに役立つ大きな機会が可能になります
- また、全国でトイレットペーパーの需要が急増しているにもかかわらず、パルプなどの原材料価格は低迷したままでした。例えば、米国労働統計局によると、パルプと板紙の原材料の価格は、ほぼ3年ぶりの最低水準まで下落しました
- これらの事例は、順番に、ベンダーがトイレットペーパーの生産をさらに増やすことを奨励します。例えば、2020年3月、ジョージア・パシフィックはエンジェルソフトとキルテッド・ノーザンのブランドの出荷台数を標準生産能力を約120%上回ると発表しました
- さらに、この地域のベンダーは、最初の落とし穴にもかかわらず利益を上げています。これは、忙しい医療施設や生産工場からの需要の急増により、小売業からの収益が24時間365日稼働していることによるものです。例えば、Essity Hygiene & Health Productsは2020年3月に2020年第1四半期の暫定結果を発表し、グループの売上高が合計67%増加したと報告しています

市場を牽引する衛生への重点

- アウェイ・フロム・ホーム製品は、世界で最も広く使用されている商品の1つと考えられています。毎年約2100万トンのティッシュペーパーを持つティッシュ市場の約3分の1がAFHに明示的に指定されていると推定されています。米国の需要は、可処分所得の増加に牽引された消費者の衛生に対する嗜好に起因しており、ホテル滞在や外食の機会を提供しています
- パンデミックCOVID-19の状況の中で、米国は、コロナウイルスのパンデミックによって最悪の打撃を受けているにもかかわらず、2020年6月2日時点で185万人以上の症例と107000人の死亡者を出しています。国は、公共の場でのウイルスの拡散を防ぐために衛生と社会的距離を規制する先制措置とガイドラインで50の州でロックダウンの解除を発表することで制限を緩和し始めました
- ウイルスの伝染性の性質によるこの地域でのCOVID-19症例数の増加により、医療部門や飲食店などのエンドユーザーは、自宅から離れたティッシュやペーパータオル、ナプキンなどの衛生製品を採用することで、高い衛生水準を維持することができ<.> 例えば、ECCMIDが実施した最近の研究では、公共の場のトイレでのティッシュペーパーの使用は、布タオル、ハンドドライヤーなどの従来の慣行よりもはるかに効果的な保護を提供することが明らかになりました。これらの事例は、今後、この地域における在宅勤務のティッシュと衛生の需要を牽引すると予想されています.

競争環境

米国の外出先組織および衛生市場は、非常に細分化されています。高い需要により、多くのプレーヤーは、さまざまなエンドユーザーアプリケーション向けの高品質の製品を開発することにより、市場に拠点を置くために市場に参入しています。キープレーヤーには、Kimberly-Clark Corporation、Georgia Pacific LLC(Koch Industries)、Sofidel Group、Procter & Gambleなどが含まれます

- 2019年9月:カスケード・ティッシュ・グループ・インクは、プライヤー、オクラホマ州、サウスカロライナ州などの事業を含むオーキッド・ペーパー・プロダクツの資産を現金対価2億700万ドルで買収したと発表した。この買収は、Cascadesの米国ティッシュプラットフォームの近代化を加速すると同時に、小売ティッシュセグメントにおける地理的および運用上のポジショニングを活用することを目的としています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国における在宅組織・衛生 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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