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米国の自動運転車市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

米国の自動運転車 市場規模

米国の自動運転車市場は、2020年に30億米ドル以上と評価され、2026年までに80億米ドル以上に達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に17%以上の</b>CAGR</b>を記録しています<br />
進行中のCOVID-19パンデミックは自動車業界全体に打撃を与え、自動車メーカーは生産工場での生産を削減することを余儀なくされています

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米国の自動運転車 市場分析

米国の自動運転車市場は、2020年に30億米ドル以上と評価され、2026年までに80億米ドル以上に達すると予想されており、予測期間(2021-2026)に17%以上の</b>CAGR</b>を記録しています<br />
進行中のCOVID-19パンデミックは自動車業界全体に打撃を与え、自動車メーカーは生産工場での生産を削減することを余儀なくされています。COVID-19はまた、生産からR&Dまで、多くのOEMの事業に影響を与え、自律走行車の開発と展開を遅らせる短期的な混乱を引き起こしています

しかし、交通安全を高めるための政府による規制の厳格化に伴い、インターネットを通じてスマートフォンと統合された高度な技術を搭載した自動運転車が開発され、市場関係者の間で顧客を引き付けるための新たな関心が生まれています。健康上の懸念の高まりと通勤パターンの変化により、個人消費者の間でも自家用車の需要が高まっています。ユーロモニターの「Voice of the Industry」の調査によると、回答者の13%が、短距離通勤のための自動車の使用を恒久的に増やす計画であると回答しました

さらに、COVID-19は、若い世代や都市住民の間で運転免許証を取得することへの関心を加速させました。たとえば、自動車デジタルマーケティング会社のHedges & Companyは、米国内のライセンスドライバーの総数が2020年に300万人増加し、合計2億3,000万人になると予測しています。レベル4とレベル5(SAEが拡大)の自動運転車が広く受け入れられる可能性は低いが、2030年までには、衝突検知、車線逸脱警告、アダプティブクルーズコントロールなどの高度な運転支援システムを備えたレベル2とレベル3の自動運転車が急速に成長すると

現在、1,400台以上の自動運転車、トラック、その他の車両が、米国の36州とワシントンDCの80社以上の企業によってテストされています。最近、LyftとAptivはラスベガスで100,000の商用ロボットタクシーライドを提供することに成功し、これらの有料乗客の98%が自動運転の乗り心地体験に5つ星を与えており、この初めての経験は、他の人よりも自動運転車に対する人々の好みの高まりを示していることを再び試してみたいと熱望していると大半が述べています

</b>主要市場動向</b><br/>
人々はより安全で効率的な車を購入する意欲を示しています

米国の自動運転車市場は、運転のしやすさへのニーズや、安全性とセキュリティに対する関心の高まりなど、自動運転車が支配的になり、ハイエンド技術の需要が高まり、半自動運転車や自動運転車の需要が高まる可能性があります

市場の成長に寄与する要因は、安全で効率的な運転オプションの必要性、コネクテッドカー技術の進化、自動運転車セクターにおける研究開発の増加、および政策とリベートの観点からこれらの車に対する政府の支援です。NHTSA(米国道路交通安全局)によると、米国の道路で発生する事故の約94%は、飲酒運転やスピード違反などのヒューマンエラーに起因する可能性があります。これらは、自動運転車で軽減することができ、その機能が特定の地域で述べられている速度規制に従う可能性があります.

自動運転車は、車両間の影響を予測し、同様の運命を回避し、道路をより安全に走行するための適切な行動方針を決定することができます。これは、自動運転車に組み込まれてきた、または組み込まれているアダプティブクルーズコントロールシステムなど、車線維持支援、駐車支援、アダプティブクルーズコントロールシステムなど、数多くの運転支援技術によって達成されています

米国の自動運転車市場は、コネクテッドカーの急速なデジタル化により成長を遂げており、需要が高まっています。車両の自律性に必要な2つのコンポーネント(車両間および車両間インフラストラクチャのコネクティビティ)は、従来のものよりも簡単にコネクテッドカーに統合できます

条件付き自動化の需要は、郡全体で急速に高まっています

米国の自動運転車市場は、自動化のレベルによって、条件付き自動化(レベル3)によって支配されています。レベル3の自動化では、自動運転システムはすべての動的運転タスクを実行し、人間のドライバーが介入の要求に適切に応答することを期待します。ダイナミックな運転タスクには、ステアリング、ブレーキング、加速、車両の監視、道路で発生するイベントへの対応が含まれます.

自動運転車は、カリフォルニア州、テキサス州、アリゾナ州、ワシントン州、ミシガン州、および米国の他の州ですでにテストされ、使用されています。しかし、彼らのモビリティは現在、特定のテストエリアと運転条件に制限されています。アウディは、Audi A8を市場に投入してレベル3の自動運転車を考案した最初の企業です。しかし、レベル3の自動運転車には、ドライバーから常に意識するなど、制限はほとんどありません。したがって、これにより、レベル 3 の自動化の信頼性が低下します。

その結果、いくつかの自動車メーカーは、人間からの入力を必要としないレベル4の自動運転車を直接推進しています。カメラ、レーダー、ナビゲーションは、条件付き自動運転車に導入されるシステムの一部です。国内のさまざまなテクノロジー企業が、テストされた総マイル数に関して新しいマイルストーンに達しています。例えば、Cruise LLCは、安全ドライバーが引き継ぐ必要がある前に、車がどこまで進むことができるかの数値を2倍にすることで2020年を完了しました.

同社は、カリフォルニア州での770,000マイルのテスト中に27の離脱を報告しました。2020年のテスト中、人間の運転手は昨年の12,221マイルごとに28,520マイルごとに引き継ぐ必要がありました.

</b>競争環境</b><br />
米国の自動運転車市場は統合されており、アップル、ウェイモ、テスラ、フォード、ホンダ、BMW、日産、インテル、ウーバーなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。これらのプレーヤーは、より高い競争シェアを獲得するために、ブランド強化、イノベーション、コラボレーション、M&Aなどの戦略も取り入れています。たとえば、
のように、
-Daimler Trucksは、eモビリティ、コネクティビティ、自動商用車技術などの自動車業界の進行中のトレンドに焦点を当てるため、2018-2019年にR&Dに合計25億ユーロ以上を投資する計画です
・トヨタはNVIDIA株式会社と提携し、人工知能を活用した自動運転技術を開発し、NVIDIAのグラフィックス処理装置技術を用いた自動運転システムの開発を目指している
-ベトナムの国内自動車メーカーVinfastは、カリフォルニア州の公道で自動運転車をテストする許可を取得したと発表した。同社は米国市場で電気自動車を商業化するためにこの許可を求めていた

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国の自動運転車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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