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米国の自動車用エアバッグシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

米国の自動車用エアバッグシステム 市場規模

米国の自動車用エアバッグシステム市場は、2020年から2025年の予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

事故の増加、厳しい安全規制の制定、消費者の安全に対する懸念の高まりが、エアバッグシステム市場を牽引すると予想されます

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米国の自動車用エアバッグシステム 市場分析

米国の自動車用エアバッグシステム市場は、2020年から2025年の予測期間中に5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

事故の増加、厳しい安全規制の制定、消費者の安全に対する懸念の高まりが、エアバッグシステム市場を牽引すると予想されます。車両の安全機能に関する基準の高まりに対応するため、市場の主要エアバッグシステムメーカーが研究開発活動に投資している

コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュGmbH、ZFグループ、ジョイソン・セイフティ・システムズ、ヒュンダイ・モービスなどの企業は、調査対象となった市場の主要プレーヤーです

しかし、近年、多くのエアバッグシステムメーカーは、エアバッグの故障による怪我による課題に直面しており、故障したエアバッグシステムを交換するために車両をリコールすることを余儀なくされています。例えば、2019年、フォードは782384台以上のフォード、リンカーン、マーキュリーの車両をリコールし、助手席側のフロントエアバッグインフレーターを交換しました.

主な市場動向

速いペースで成長するシリコーンコーティングされたエアバッグ

シリコンコーティングされたエアバッグは、軽量化、剛性の低減、高性能化、低コスト化などの特性により、米国で最大の市場シェアを獲得しており、多くのエアバッグメーカーがネオプレンコーティングからシリコーンコーティングに切り替えるよう促しています。ネオプレンは非常に厚く、布に塗布するために溶媒と混合する必要がある

シリコーンは、熱抵抗、滑り、保護などの特性により、エアバッグを膨張させるプロセスをより効果的にします。展開中、エアバッグは熱を発生させ、車両内の乗客は火傷を負う危険性があります。また、エアバッグクッションの生地は、破れたり裂けたりすることなく、この熱に耐えることができなければなりません。エアバッグのシリコーンコーティングは、布地を熱から守り、乗客がやけどするのを防ぐのに役立ちます。エアバッグ生地のシリコーン通気膜により、エアバッグはピーク膨張圧力に達すると急速に収縮します。シリコーンはナイロン生地と化学的に相溶性があり、水分に対する保護層を提供し、老化中に塩酸を発生させ、繊維を積極的に損傷するネオプレンコーティングとは異なり、化学的に不活性なままである。また、シリコーンコーティングは時間の経過とともに非常に安定しているため、エアバッグの詰まりを防ぎ、何年も経ってもスムーズな展開を保証するため、シリコーンコーティングされたエアバッグの需要は今後高くなると予想されます

市場の成長を牽引する電気自動車

電気自動車およびハイブリッド車市場の拡大は、エアバッグシステム市場の主要な推進力です。同国の電気自動車市場は目覚ましい成長を遂げています。電気自動車の台数は中国、欧州に次いで米国

同国の電気自動車の売上高は、バッテリーのコストの低下や、購入者による採用の増加につながった貯蔵容量の増加などの技術の向上により、増加すると予想されています。電気自動車の販売を促進するために、国内の半数以上の州がリベート、免税、税額控除を使用しています。例えば、カリフォルニア州のような州では、小型ゼロエミッション車やプラグインハイブリッド電気自動車にリベートを提供しています。同様に、ワシントン州とニュージャージー州はEVを自動車の売上税と使用税から免除している。ルイジアナ州とメリーランド州は、それぞれ車両1台あたり最大2500米ドルと3000米ドルの税額控除を提供しています><。
大手電気自動車メーカーは、車両安全システムの研究開発に多額の投資をすることで、車両をさらに安全にする方法を模索しており、例えば、テスラ社は最近、車両乗員分類システムおよび方法のためのセンサーという名前の同社の新しい安全システムの特許を取得しました。車両のシートに設置されたセンサーによる安全システムにより、自動車は乗員を分類することができます。乗客のサイズ、体重、体型(とりわけ)を分類することで、自動車は事故時に可能な限り安全な方法でエアバッグを展開することができます.

競争環境

米国のエアバッグシステム市場は、この地域に多くの国際的および地元のプレーヤーが存在するため、非常に細分化された市場です。市場で著名なプレーヤーには、Autolive Inc.、Robert Bosch GmbH、Continental AG、Joyson Safety Systems、ZF Friedrichshafen AG、Denso Corporationなどがあります。エアバッグシステム市場はイノベーションに牽引され、大手企業は顧客の安全性を高める新しい方法を模索し、ポートフォリオを拡大するための新製品を発売しています。例えば、豊田合成(株)は2017年7月、トヨタ自動車(株)と共同で新しいサイドエアバッグを開発した。新型エアバッグは、世界各地域の衝突安全性評価適合に貢献し、さまざまな車種で共有できる。新型エアバッグシステムは、今後、年間約250万台に搭載される予定。同社によると、従来のサイドエアバッグは2つのエアバッグを2つ分離した構造だったが、新型エアバッグは3バッグ構造で、高速衝突時の瞬時展開と効率的な衝撃吸収を実現した。3つのバッグそれぞれの内圧は、大型車から小型車まで、さまざまなモデルに使用できるように、車両モデルごとに最適化されています.

2018年4月、寧波ジョイソン電子有限公司は日本に本拠を置くタカタ株式会社のグローバル資産をすべて取得し、合併会社はジョイソンセーフティシステムズ

2019年8月、本田技研工業と株式会社オートライブは、新しいエアバッグシステムを実演しました。同社によると、新型エアバッグシステムは、センターチャンバー、ダッシュボード全体に広いベースを作る2つの外側に突出したサイドチャンバー、そして最外縁の2つのサイドチャンバーの間に伸びるセイルパネルで構成されています。ホンダによると、エアバッグシステムは乗員の頭を減速させながら、サイドチャンバーを係合させ、内側に引っ張ってゆりかごに引っ張り、頭部を保護する

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国の自動車用エアバッグシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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