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米国のアルミ飲料缶市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

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米国のアルミ飲料缶 市場分析

米国のアルミニウム飲料缶市場は、予測期間(2021-2026)に3%のCAGRに達すると予想されています。COVID-19パンデミックの発生に伴い、米国地域のアルミ飲料缶はマイナス成長を目撃すると予想されています。また、アルミ缶メーカーは問題のプールであふれています。ロックダウンの影響には、製造プロセスで使用される原材料の入手不足、サプライチェーンの混乱、価格の変動、出荷上の問題を引き起こす可能性のある労働力不足、最終製品の生産が膨らんで予算を超えることなどがあります。米国地質調査所によると、米国におけるアルミニウムの主要生産量は、パンデミックのために2020年に約100万トンに落ち込んだ。


さらに、S&P Globalによると、圧延工場やビレット再製錬所を含む国内のアルミニウム生産者は、需要の著しい減少を見て、それに応じて、断続的に生産を停止したか、または容量を縮小して稼働していた、場合によってはわずか30%〜40%、またはその両方の組み合わせで稼働していた。したがって、それは地域のアルミニウム缶市場に影響を与えています。
アルミ缶は、廃棄の容易さとリサイクルの利点のために飲料業界で使用されています。また、アルミ缶は製品の貯蔵寿命を延ばします。炭酸清涼飲料、エネルギードリンク、アルコール飲料は、アルミニウム飲料缶を使用するための主要なエンドユーザーセグメントの1つです.
米国を含む北米地域では、スチールとアルミニウムで構成された金属缶がほとんど好まれています。これらの材料は、より柔らかく軽量であるなどの重要な特性を有するため、製造業者は物流に関連するコストを節約することができる。
また、この地域では、ビールや炭酸飲料などのアルコール飲料とノンアルコール飲料の両方の消費量が増加しているため、この地域ではアルミニウム缶の需要が高まっています。アルコール・タバコ税貿易局によると、2020年に米国で生産されたビールの量は1億7,995万バレルでした。また、ビール研究所2020レポートによると、アメリカの醸造業者は毎年360億本のアルミ缶を使用しています。


主な市場動向

金属包装の高いリサイクル率は、市場の成長を牽引すると予想されます


世界中で環境への関心が高まっているため、使用される包装材料の種類に関する意識が高まっています。包装製造の高エネルギー消費は、リサイクルを推進する要因の1つです。自然保護区の減少、地球温暖化、プラスチックの環境への影響は、消費者の需要に影響を与える重要な傾向です。
環境団体のイニシアチブとソーシャルメディアへの高い露出は、ユーザーの間で意識を高め、人口の大部分が環境への影響を認識し、これらの問題に対処するために行動を起こす意思があります。消費者は、環境への影響が少ない製品を包装することを求めています。多くのユーザーがプラスチックの使用を放棄している一方で、リサイクル製品の需要が高まっています。これにより、金属パッケージ製品に対する高い需要が生まれています。
金属としてのアルミニウムのリサイクル性は、市場における金属缶の消費に影響を与える主な要因の1つです。金属缶は100%リサイクル可能で、使用されている金属全体の推定30%がリサイクルから生成されています。
金属缶、特にアルミニウムは、最もリサイクルされた包装ユニットです。ライフサイクルの終わりに品質を低下させることなくリサイクルできるため、プラスチックや紙などの他の材料に先んじて、業界全体のブランドにとって好ましい包装材料となっています。米国では、毎分105,784個のアルミニウム缶がリサイクルされており、全体のリサイクル率は50%近くに達しており、これは飲料容器の中で最も高いリサイクル率です。
アルミ飲料缶は世界で最もリサイクルされた飲料容器の1つであり、世界のリサイクル率は75%に達しています。また、アルミニウムの無限のリサイクル性のために、生産されるすべてのアルミニウムの75%がまだ流通しています。これにより、アルミニウムは米国とカナダでのリサイクルに適した見込み客となっています。
さらに、アルミニウムを含む金属缶は、平均70%の回収率を有し、市場で入手可能な他のどの包装材料よりも高い。リサイクルされた金属缶の処理に消費されるエネルギーは、一次金属缶の製造に使用されたエネルギーよりも5%多くなっています。したがって、業界はリサイクルの採用に向けて強く推進しており、政府のイニシアチブと消費者の支援がこの傾向を後押ししています。


炭酸ソフトドリンクは、大きな市場シェアを保持


アルミ缶は、ペプシ、コーラ、炭酸飲料などの加圧瓶詰めに一般的に使用され、圧力を保持し、ボトル内の内容物を保護します。この地域でのこれらの飲料の消費の増加は、この分野での缶の必要性の高まりを引き起こしています
また、2020年のCovid-19パンデミックに関連する収集制限のために、レストランやバーでソフトドリンクやビールを消費するアメリカ人が少なくなったため、北米ではソフトドリンクとアルコールの家庭での消費が前例のない急増しました。持ち帰り飲料の需要の増加は、缶シートの米国輸入の増加も必要とした。国は、ボールやクラウンなどの企業によって缶に成形されている国内および輸入アルミニウム飲料缶シートの混合物に依存しています。
飲料缶のアルミベースは主にアルミニウムで構成されていますが、鉄0.4%、シリコン0.2%、マグネシウム1%、マンガン1%、銅0.15%など、少量の金属が含まれています。飲料缶産業で使用されるアルミニウムの大部分は、リサイクル材料に由来する。エンサイクロペディアと様々な研究者によると、米国のすべてのビールとソフトドリンクの缶の95%はアルミニウムでできています。米国のアルミニウム供給量の約25%はリサイクルスクラップから来ており、飲料缶業界はリサイクル材料の主なユーザーです。一部のメーカーは、アルミニウム缶業界が使用済み缶の65%以上を回収(リサイクル)していると述べています。
しかし、全国的に健康志向が高まる中、清涼飲料やジューシーなフルーツ飲料、砂糖の多いエナジードリンクなど、缶の需要に影響を与える可能性のある飲料の消費量が減少しました。一部の企業は、コカ・コーラやペプシなどの顧客を引き付けるために、炭酸飲料とソフトドリンクの「ゼロシュガー」バージョンを発売しています。
さらに、炭酸飲料の消費量の傾向が年々減少しているにもかかわらず、アメリカ人は自宅にいながら缶ビールや清涼飲料を飲み続けており、リサイクルプログラムの制限により、空の使用済み飲料容器(UBC)がアルミニウムサプライチェーンに再参入する必要が減り、米国のアルミニウム缶シートの生産者は、UBCが道を踏み外すことによって生じたギャップを埋めるためにラテンアメリカからアルミニウムを輸入することを余儀なくされています。二次製錬所に戻ります。したがって、アルミニウムリサイクルの欠如は、調査対象市場にも波及効果をもたらしました


競争環境

米国のアルミニウム飲料缶市場は、ボールコーポレーション、アーダーグループ、クラウンホールディングスなどの主要な市場既存企業が少ないため、適度に細分化されています。持続可能な競争上の優位性は、設計、技術、およびアプリケーションの革新を通じて得られることが期待されています。アルミ飲料缶の市場浸透度は、この地域の食品および飲料からの需要の増加に支えられて、過去10年間で増加しました。さらに、市場の既存企業は、R&Dや革新的な活動に重点を置くとともに、パートナーシップなどの適度な競争戦略を採用しています。堅実な集中率は、ほとんどのプレーヤーが市場で確立されているため、予測期間中にかなり低くなると予想されます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のアルミ飲料缶 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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