米国のエアゾール缶市場は、予測期間中に1.31%のCAGRを記録すると予想されています。エアゾール包装によって提供される利便性と強度のために、エアゾール缶は多くの産業で使用される標準的な包装となり、米国で成長しています.
-パッケージは、これらの缶の価値を審美的な目的から価値創造、保管、輸送、使いやすさのための製品の適用まで高めました。これらの缶は主にアルミニウムまたはスチールでできています。これらは、保管中、輸送中の実行、および消費者への利便性に関連するすべての機能に適合する効果的な包装ソリューションの1つです.
- 消費者のライフスタイルを継続的に改善することは、パーソナルケアおよび化粧品業界からの需要を支えています。エアゾール缶は、360度の塗布を可能にし、相対的な面積カバレッジのために25%少ない物質を消費します。さらに、自動車産業におけるスプレー塗料のパーソナライゼーションとメンテナンスの目的での迅速な適応は、米国のエアゾール缶市場の成長に多くの機会を生み出しました
- 環境的に持続可能なエアゾール缶を製造するためのR&Dへの多額の投資は、この地域のエアロゾル缶市場の成長をさらに支える。しかし、エアロゾルハム市場の成長におけるフロン、HCFC、およびHFC成分の使用に関する厳しいEPA(環境保護庁)規制
COVID-19の市場への影響は、世界的なロックダウンにより製造ユニット全体が世界的にほぼ停止しているため、短期的には顕著になると予想されます。需要と供給のシステムが最適でなくなり、利益率が低下します。しかし、長期的には、ビジネスが正常に再開し、電子商取引の傾向が高まるにつれて、市場は回復すると予想されます
主な市場動向
アルミ缶が最高の成長を記録する
-アルミ缶は、軽量、積み重ね性、耐久性、輸送に対する耐性、密閉されたカバー、不規則な取り扱い、リサイクルが容易などの明確な特徴により、予測期間中に約2%のCAGRを登録すると予想されます。これにより、ブランドはより少ない材料でより多くの飲料を包装して輸送することができます
- 加工食品および飲料の摂取量の増加、製品の貯蔵寿命の増加、消費者の可処分所得の増加、ならびに色、3Dプリント、およびエンボス加工で包装をカスタマイズする能力は、米国のアルミニウム缶市場の成長を刺激する.
-アルミ缶は閉じたサイクルで繰り返しリサイクルすることができ、成長の重要な推進力として機能します。したがって、いくつかの企業は、カーボンフットプリントを削減することによって持続可能性に移行するためにアルミニウム缶を選択しています。例えば、コカ・コーラ社の水ブランド「ダサニ」は、プラスチック廃棄物を削減する取り組みの一環として、米国で間もなく缶詰で販売される予定です
-アルミ缶は、競合するパッケージタイプよりもリサイクル率が高く、リサイクル内容物が多い。アルミニウム協会によると、それは市場で最もリサイクルされた材料の1つです。リサイクルは、新しい金属の生産に必要なエネルギーの90%以上を節約し、生産コストを削減します。米国では、地域全体で出荷される3缶ごとに2つのアルミ缶がリサイクルされています。このような要因が市場の成長を後押しします
- また、リサイクルのために回収されたプラスチックの70%が米国の埋立地に流れており、気候変動を制御することによって二酸化炭素排出量を削減することにますます重点が置かれていることは、この地域のアルミニウム缶の成長ドライバーの1つです
パーソナルケアが最大の市場シェアを保持< />
-需要の高まりは、主にヘアスプレー、ボディスプレー、シャンプー、デオドラント、制汗剤、フォームなどの幅広いパーソナルケア製品へのエアロゾルの適用によるものです。さらに、若年層および高齢者の両方からのエアロゾルベースの製品に対する需要の高まりは、米国のエアロゾルベースのパーソナルケア市場に貢献しています
- 美化の傾向の高まりにより、スキンケア、ヘアケア、パーソナルケア製品、特に女性人口の需要が増加し、セグメントの需要を牽引しています。進行中の都市化、美容製品に対する意識の高まり、セルフケアへの支出の増加がセグメントの成長を押し上げています
●米国におけるパーソナルケア産業の拡大に伴い、エアロゾルの需要も増加すると予想されます。パーソナルケア産業の発展は、主に消費者の可処分所得の増加に起因しており、高級品に費やすことができます。いくつかのパーソナルケア製品にはエアロゾルが含まれているため、販売の増加は市場に利益をもたらす可能性があります
競争環境
米国のエアゾール缶市場は、市場が価格に敏感であるため、市場にいくつかの重要なプレーヤーが存在するため、市場での維持が要求されているため、高度に統合されています。この地域の主要な発展のいくつかは、
- 2019年8月 - エクサルコーポレーションがエクサルパッケージングSAをケルクロールグループに売却。この売却により、エクサルは北米と南米の既存の缶製造施設と、Ardaghグループとの最近の合併発表にリソースを集中させ、新しいTrivium Packaging合弁会社を設立することができます.
- 2019年1月 - ボールコーポレーションは、パリのADF&PCD展示会で360°カスタム形状のエアロゾル缶を発売し、新技術を発表しました。これにより、缶のあらゆる角度で革新的な形状が提供され、顧客を棚に引き付けます.
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