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米国の3PL市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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米国の3PL 市場分析

米国市場は、北米地域の3PL市場への最大の貢献者の1つであり、2020-2025年の予測期間中に3.5%以上のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長は、統合サービスに対する需要の高まり、IoTの高度な実装、物流自動化によって推進されています。小売業界は、総市場シェアの約30%をカバーする3PLサービスの主要なエンドユーザーです

主な市場動向

3PL市場を牽引する電子商取引

米国の電子小売業は、2014年から2019年にかけて11.8%のCAGRで登録されました。米国市場における電子商取引の浸透に伴い、消費者は出荷のリアルタイムの可視性とともにカスタマイズされた出荷を求めています。これらの要求により、3PLサービスプロバイダーは、ネットワーク全体の最適化を提供することに集中し、可視性を高めるための革新と最適化を通じてアジャイルなサプライチェーンを構築するように促しています

電子商取引は、3PLからの洗練されたハイエンドの物流サービスに対する中核的な需要ドライバーでしたが、市場は急速に混乱しています。米国の大手契約ロジスティクスおよび3PLサービスプロバイダーであるXPO Logisticsは、Amazonがサプライチェーン機能の内在化に取り組んできたため、約5億ドル相当のビジネスを失うと予想されています。一方、Amazonと同様に、大手電子商取引マーケットプレイスのShopifyは6 River Systemsを買収しました。6 River Systemsは、効果的なピッキング、仕分け、より迅速なターンアラウンドタイム、スループットに重点を置いたAI対応のフルフィルメント自動化ソリューションのプロバイダーです。6 River Systemsは、XPO Logisticsやその他の3PL企業を顧客としてリストアップしています。このようなシナリオは、急速に変化する市場における洗練度と継続的な混乱のレベルを示しています。電子商取引が3PLサービスのコア需要ドライバーになると予想される一方で、小売業者やAmazonやShopifyなどのオンラインマーケットプレイスも(事業規模を考えると)専門的な3PLサポートを必要とします。したがって、3PL企業は、テクノロジーをアップグレードし、破壊的なソリューションプロバイダーを獲得することが期待されています - 大規模で主要な顧客のアウトソーシング要件を満たし、必要なエンドユーザーの満足度を達成できるように

倉庫スペースの需要増加

自動車、製造、小売、テクノロジー、ヘルスケア、建設などの主要分野からの需要の高まりは、今後数年間で倉庫スペースに対する強い需要を生み出すと予想されます。製造会社は、生産と運用の拡大を支援するために倉庫サービスをアウトソーシングすることを要求しています。これに加えて、業務効率の向上とコスト削減の面でのアウトソーシングの利点を考慮して、荷送人は、迅速な配達に対する需要の高まりに対応するために、活動の物流部分を倉庫サービスサプライヤーにアウトソーシングすることが増えています。これにより、コアコンピテンシーに集中することもできます。さらに、冷凍食品の人気が高まるにつれて、冷蔵保管および倉庫の需要も増加しています.

多くの物流サービスプロバイダーや小売業者は、市場での活動のために専用の倉庫スペースを確立し始めています。その中で、UPSサプライチェーンは、2019年10月現在、米国市場におけるヘルスケア専用倉庫および流通ネットワーク向けに、130万平方フィートの総物流スペースを発表し、2020年末までにヘルスケア倉庫と流通スペースの合計を400万平方フィートに増や<.>
China Manufacturers Alliance L.L..C.(CMA)/Double Coin Tiresは、ランチョクカモンガとリバーサイド(米国)に倉庫を開設し、今後数年間でトラック/バスおよびOTRタイヤの生産能力を増強しました。これらの施設の追加により、同社の倉庫面積は約338000平方フィートに拡大し、約225000ユニットの生産能力が増加しました

競争環境

市場は比較的細分化されており、CH Robinson、XPO Logistics、UPS Supply Chain、JB Huntなど、多数の国内外のプレーヤーが主要プレーヤーとして参加しています。市場の断片化は、規模の経済の恩恵を受けるために積極的に合併し、統合することで減少すると予想されています

最近の動向の中で、2019年12月、マルチモーダルのリードロジスティクスプロバイダーであるTransportation Insightは、将来の成長機会を持つ強力な顧客基盤を持つ、有利な輸送および物流事業を買収するという戦略の下、LTLの深い専門知識を持つ確立された貨物仲介会社であるFreightProsの買収を発表しました。CH Robinsonのような大手企業は、Prime Distribution Services(北米における小売統合と付加価値倉庫サービスの大手プロバイダー)の買収を発表しました。2019年12月、J.B. HuntはRDI Last Mile Co.の買収を発表し、同社のファイナルマイルサービス部門を104の拠点と310万平方フィート以上の倉庫スペースに拡大しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の3PL 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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