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英国のプラスチック包装市場:成長、動向、予測(2021~2026年)

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英国のプラスチック包装 市場分析

英国(UK)包装産業は、この地域での製造活動の増加により、この地域の包装サービスの需要を促進しているため、大幅な成長を目の当たりにしています。英国の包装連盟によると、英国の包装製造業の年間売上高は110億ポンドです。85000人以上の従業員を雇用し、英国の製造業の労働力の3%を占めています。また、英国のGDPに大きく貢献し、より広範な包装サプライチェーンにおける重要なリンクです.

プラスチック包装は、英国の包装産業の重要な部分を占めています。また、英国のプラスチック包装市場は、大規模な製造施設により、大幅な収益を記録すると予想されています。英国議会によると、英国では毎年500万トンのプラスチックが使用されていると推定されており、そのほぼ半分が包装に使用されています.

英国の市場も、フレキシブルパッケージング部門の出現によりプラスチックの需要を目の当たりにしています。この地域ではグローバルベンダーが拡大しており、現地企業の買収も行われており、市場の需要拡大に役立っています。?例えば、2019年4月、米国に本拠を置くフレキシブルパッケージング会社ePac Flexible Packagingは、英国のミッドランズに最初の製造拠点を開設する計画を発表しました。新しい部門は、主に完成したパウチとロールストックを提供することによって、あらゆるサイズの食品メーカーと共同パッカーに焦点を当てています。

ブレグジットは、EUと英国間の貿易規制の強化、熟練労働者の不足、地元の樹脂メーカーの競争力の喪失、およびプラスチックリサイクル率の低下により、英国のプラスチック包装コストを牽引すると予想されています。

さらに、プラスチックの使用に対する規制の増加は、市場に大きな影響を与えると予想されます。例えば、2020年3月、英国の財務大臣は、プラスチック包装税により、企業は2022年4月から30%未満のリサイクルプラスチックで作られた包装1トンあたり200ユーロを支払うことを明らかにした。

主な市場動向

英国
におけるプラスチック包装の成長
技術の進歩とエンドユーザー業界の包装アプリケーションの拡大は、英国のプラスチック包装市場の成長を牽引する主な要因の一部です。人口増加に伴い、一人当たりの包装材の利用も増加しており、コンビニエンス商品の利用拡大や、他の包装材料の代替としてのプラスチック利用の増加など、消費者行動の動向により、市場でのプラスチック包装の利用は大幅に増加しています

さらに、電子商取引の売上の増加、食品および飲料包装からの需要の増加、製品のパーソナライゼーションに対する需要の増加、および産業用包装の成長が、この地域の市場の成長を牽引しています。VoucherCodes.co.uk によると、2020年の英国の小売売上高のオンラインシェアは26.2%を占めるとされています。

さらに、プラスチックの使用に対する規制の実施により、さまざまなエンドユーザー業界のさまざまな製造業者や団体が懸念を表明しています。税制のために、食品飲料連盟は、英国の新しく発表されたプラスチック税が食品および飲料生産者にペナルティを課すと不平を言い、代わりに国のリサイクルインフラを改善するための努力を求めています。

また、2018年1月、英国政府は、包装を取り巻く問題に対処する「環境改善25カ年計画」を発表した。重要なポイントの1つは、「2042年までに回避可能なプラスチック廃棄物ゼロ」を達成するという目標を設定することでした。?

また、この地域では、さまざまなプラスチックの使用が減少しています。例えば、RECOUPs、Black Plastic Packaging Forumのレポートによると、英国で使用されている黒いプラスチック包装の量は、2020年に36000トンから10000トンに減少したと推定されています。また、黒いプラスチックは現在、毎年英国市場に置かれている消費者向けプラスチック包装の0.7%を占めていることにも言及しています

飲料業界が市場で大きなシェアを占める

飲料産業は、英国地域で重要な役割を果たしています。同国における飲料産業の成長を牽引する主な要因には、人口と一人当たり所得の着実な増加とライフスタイルの変化が含まれます。

高い可処分所得、入手の容易さ、生活水準の向上、多種多様な市場における国内外のプレーヤーの存在などの要因が、この地域の飲料産業の成長を促進しています。英国国家統計局(英国)によると、英国の食品およびノンアルコール飲料に対する消費者支出は、2012年第1四半期の221億ポンドから2019年第4四半期には267億ポンドを占め<>
さらに、同国のボトル入り飲料水の市場価値も大幅な成長を目の当たりにしており、ボトル入り飲料水の大部分がペットボトルに包装されているため、プラスチック包装市場の市場にも拍車をかけています。英国清涼飲料協会によると、同国のボトル入り飲料水の価値は、2013年の10億6600万ポンドから2019年には16億3500万ポンドを占め<>
また、炭酸清涼飲料市場は、国内でプラスチック包装の採用の成長を目の当たりにしています。例えば、英国清涼飲料協会によると、プラスチック/PETは炭酸清涼飲料包装の69.2%のシェアを占めています

さらに、包装におけるプラスチックの使用に関する厳しい規制と規則のために、そして持続可能な目標を達成するために、大手飲料会社はバージンプラスチックの使用を制限しています。例えば、ペプシコは英国で2022年までに100%リサイクルPET(rPET)に切り替えることを約束しました。

競争環境

英国地域でプラスチック包装の需要が大幅に増加しているため、Amcor、Coveris Holding、Berry Global、Sealed Air Coporation、Constantia Flexiblesなどの主要プレーヤーの存在により、市場はやや集中しています


2020年12月 - AmcorはMars Foodと提携し、リサイクル可能な電子レンジ対応ライスポーチを市場に投入しました。この包装技術は、Bens OriginalやSeeds of ChangeなどのMars Foodの家庭用ブランドのパウチを製造します。このプロジェクトにより、Amcorは2025年までにすべてのパッケージをリサイクル可能または再利用可能にするという誓約の達成に近づきます。
2020年9月-同社の装飾ラベリング事業であるCoveris Amberley Labelsは、プレミアムラベル市場におけるAmberleyの地位を強化するための7月の数百万ドルの投資発表に続いて、英国の2つの拠点で豪華で新しい外観のブランドを発表しました。Amberley Labelsは、飲料、パーソナルケア、フレグランスラベルセクターの長期的な成長計画をサポートするために、2019年にCoveris Groupに買収されました。


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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国のプラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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