英国の宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場は、即日配達取引の増加に伴い成長しています。英国はイタリアとともに、市場を牽引している強力なデジタルトレンドにより、ヨーロッパ地域で急速に成長している市場です。主要な市場プレーヤーは、技術主導のイノベーションで郵便および小包業界を継続的に再発明しています。進行中のCOVID-19パンデミックは、さまざまな実店舗からの購入の大規模な代替からオンライン小売に利益をもたらしていますが、経済の弱体化は人々に必要不可欠でない購入を減らすことを余儀なくさせる可能性があります。インターネットの普及拡大により、小売業はデジタル世界へと移行しつつあります。郵便会社と小包会社は、急速に拡大するB2C小包配達、特に即日配達の新しい顔を満たすために、コアビジネスを再設計する戦略に焦点を当てています。Amazonが率いる同日戦略は、配送市場のペースを変え、より広く提供されつつあります。技術革新とハブやデポでの自動仕分けのためのロボット工学の使用は、市場がより迅速に約束を果たすのを助けています。英国のCEP市場の主要な市場プレーヤーの1つであるRoyal mail plcは、13億以上の小包と130億の手紙配達で市場をリードしてきました.
主な市場動向
B2C市場セグメントは、市場の主要シェアを獲得すると予想されています
電子商取引の成長は、国境を越えた小包量の増加に拍車をかけています。国境を越えたオンラインを購入する英国の成人の割合は、2013年の28%から2017年には43%に大幅に増加しました。2018年、ヨーロッパのB2C電子商取引セグメントは約13.5%増の6020億ポンドに成長し、2017-18年には、国際出庫小包(輸出)が出荷されたすべての小包量の7%を占めました。B2Bは依然として成長の主な焦点であり、総量の半分以上を占め続けていますが、B2Cセグメントは予測期間中に成長し、市場の主要なシェアを占めると予想されています
電子商取引の普及拡大は市場を牽引すると予想されています
英国は、世界のインターネットコマース(電子商取引)の早期導入国の一つであり、高い普及率を持っています。近年の大規模なインターネットショッピングにより、CEP市場は市場に参入する多くの新しい企業を登録しています。英国は、欧州の電子商取引市場の3分の1のシェアを占め、オンライン小売業のシェアは世界最高です。同国のB2C電子商取引の売上高は、ヨーロッパのライバルであるドイツとフランスよりも急速に増加しています。英国はまた、インターネット上の消費者支出の面で世界的リーダーの1つであり、消費者は毎年1人あたり2000ポンド以上をオンラインで費やしています
競争環境
英国の宅配便、エクスプレス、およびパーセル(CEP)市場は比較的統合されており、上位3社が市場の主要シェアを占めています。同国でのCEPサービスに対する需要の高まりに伴い、両社は大きなチャンスをつかむために競争力を高めています。国際的なプレーヤーは、新しい流通センター、スマートウェアハウスの開設など、地域物流ネットワークを確立するための戦略的投資を行っています。地元企業は、比較的よく発達したインフラを持つ多国籍企業との激しい競争に直面しています
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)