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英国の契約物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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英国の契約物流 市場分析

英国の貨物および物流市場は、英国の経済のバックボーンであり、国のGDPの約5%を占めており、2020-2025.
の予測期間中に2.78%以上のCAGRを示すと予想されています。
英国は世界第4位の自動車輸出国であり、米国、ドイツ、欧州連合(EU)の主要国を含む160カ国に輸出しています。ブレグジットの実施により、英国は2019年に経済の低成長を経験しましたが、2020年には選挙後の事業活動の成長と消費者信頼感指数の上昇により、国が強化されると予想されます。物流部門のインフラ面で先進国の1つである英国は現在、環境効率が良いだけでなく、生産と加工能力を高める方法で輸送と倉庫のインフラの開発に注力しています

主な市場動向

倉庫施設の成長

物流サプライチェーンは、欧州連合(EU)と英国の分離後の税関検査に起因するコスト上昇と遅延を経験すると予想されます。これにより、電子小売業者は保管容量を拡大するか、倉庫施設を外部委託し、倉庫スペースの価格と強い需要が高まりました。例えば、2020年3月、Xpediator PLCはAssociated British Portsと20年間の契約を結び、サウサンプトンのコンテナ港に約200000平方フィートの倉庫容量を持つ流通センターをリースし、英国の総倉庫容量を約700000平方フィートに増やしました。倉庫スペースに対する需要の高まりにより、この分野におけるロボット工学とAIの適応が加速し、コスト効率の向上とスペースの利用率の向上が目指されています。Amazonのような大手電子小売業者の一部は、コスト効率の高い方法でラストマイル物流に焦点を当てた社内物流サービスの開発に取り組んでいます。さらに、英国不動産連盟(BPF)によると、英国の人口増加に伴い、英国の各追加世帯はそれを支えるために69平方フィートの倉庫を必要とします。BPFは、サウスウェールズ州は、地域の人々の要求を満たすために、2023年までにさらに500万平方フィートの倉庫スペースを必要とすると述べました

ブレグジットにもかかわらず小売部門の成長

ブレグジットに伴い、英国の貿易環境、特に小売部門における課題が増大しており、企業は2019年第4四半期に売上高の減少を経験しています。Asda(ウォルマートの子会社)のような企業は、総売上高が1.3%減少したと報告した。しかし、Marks & Spencers、Tesco、Lidl、Amazon、Waitrose & Partnersなどの小売企業は、デジタルで国内でのリーチを拡大し、市場の不確実性の到来に備えるために、物流サービスと流通センターの拡大に注力しています。最近の動きの中で、部門のより効率的な管理のために部門を再構築することを計画している英国の大手物流会社の1つであるXPO Logisticsも、英国の流通を管理するためにメルセデスベンツパーツとの長期的なパートナーシップ契約を確保しました.

競争環境

市場は比較的細分化されており、CEVA Logistics、DHL Supply Chain、Eddie Stobart、XPO Logistics、Kuehne Nagelが主要プレーヤーとなっています。両社は、規模の経済を達成するために、合併や買収に積極的に参加しています。EV CargoによるCM Downtown の買収、FedEx CorporationによるP2P Mailing Limited、Rhenus LogisticsによるCore Management LogisticsおよびPSL Groupの買収は、倉庫スペースを増やし、納期を短縮し、規模の経済を通じてコストを最適化することを目的とした、同国での合併および買収の例の一部です

現在、市場リーダーは、IoTとAIをサービスに統合し、適応性が高く、俊敏性が高く、応答性が高く、費用対効果の高い方法で効率とアクセシビリティを向上させることに焦点を当てています。例えば、Wincanton LogisticsとFlexeが立ち上げたVAST (Virtual Access to Storage and Transport)と呼ばれる共同プラットフォームは、倉庫ネットワークプロバイダを接続し、未利用のスペースを企業やオンデマンドの倉庫市場に宣伝できるようにすることで運営を開始しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

英国の契約物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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