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アラブ首長国連邦(UAE)宅配便、エクスプレス、および小包(CEP)市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アラブ首長国連邦(UAE)宅配便、エクスプレス、および小包(CEP) 市場分析

アラブ首長国連邦の宅配便、エクスプレス、パーセル(CEP)の市場は、16億米ドル以上の価値を持つと推定され、予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると推定されています

- UAEは地域をリードする電子商取引とスマートハブであり、物流会社は物流供給ギャップを埋め、顧客により迅速な配送サービスを提供するために取り組んでいます.
- 若くて技術に精通した消費者基盤、国際貿易の増加によって推進されている電子商取引の成長は、エクスプレスと小包の配達の量を牽引しています.
- Souq、noon.com、awok.com、Wadiなどの国内の主要な電子商取引プレーヤーは、電子商取引エコシステムがないため、物流ネットワークを社内で開発することを余儀なくされました.
しかし、同国のCEP市場は電子商取引プラットフォームのニーズに迅速に適応しています。両社は、小包の量を増やし、配達を迅速化するために、新しい技術を開発し、新しいサプライチェーンモデルを実験しています
- オンタイムデリバリーの需要の高まりと利便性に対する嗜好の高まりに伴い、両社はピックアップドロップオフ(PUDO)ポイント、自動小包配送端末などのソリューションを開発しています。2019年11月、アラメックスはUAEとサウジアラビアで「アラメックススポット」という新しいPUDOサービスを開始しました.
- 両社は、技術、インフラへの投資を増やし、地域全体での存在感を高めています。倉庫はロボット工学と自動化の助けを借りて自動化されつつあり、企業は効率的で迅速なラストマイル配送のために自律走行車やドローン配送を実験しています
- 多くのハイテクベースの新興企業は、さまざまな電子商取引物流セグメントにわたって堅牢な配信ソリューションで浮上しています。これらの新興企業は、電子商取引企業だけでなく、従来のレンガとモルタルの店舗が低コストで提供するのを助けます.
- この国には、アラメックス、UPS、DHL、フェデックス、政府所有のエミレーツポストなどの主要な宅配便およびエクスプレスサービスプロバイダーがあります。ドバイのユニークな地理的位置、優れたインフラ施設、経済成長パターンにより、ドバイはほとんどの宅配便やエクスプレスサービス事業者にとって理想的な地域拠点となっています
- COVID-19がサプライチェーンと貿易に与える影響により、CEP市場は2020年に大幅な落ち込みが予想され、2020年以降も予測期間を通じて成長軌道を継続すると予想されています

主な市場動向

市場を支配する国際配送

UAEは中東の主要な貿易ハブであり、同国のCEP市場は国際的なB2B配達によって支配されています。国際CEPセグメントは市場全体の65%以上を占めており、予測期間を通じて成長を続けると予想されています

国境を越えたオンラインショッピングの大きなシェアは、国際的なCEP市場の成長にも貢献しています。国境を越えた電子商取引の発展に向けた同国のイニシアチブは、セグメントの成長を促進することが期待されています。2020年1月、ドバイ税関は国境を越えた電子商取引プラットフォームを立ち上げ、同国を電子商取引のグローバルハブにし、電子商取引企業がドバイで事業を確立することを奨励しました

2019年、物流部門全体が世界的な貿易減速の影響を受けている一方で、国際CEPのようなサブセクターは、貨物輸送、在庫、サプライチェーン管理などの他のセクターと比較して着実な成長を目の当たりにしています

社内物流で配送ビジネスに挑戦するオンラインマーケットプレイス

電子商取引の普及率は比較的低いため、過去数年間に新しいオンライン市場では野心的な投資がいくつか観察されており、それらの投資はオンラインショッピングの配信面にも及んでいます。電子商取引のプレーヤーは、独自のラストマイル配信インフラストラクチャを構築しています。noon.com の正午エクスプレスやアマゾンの Souq.com のQエクスプレスなどのプレーヤーは、大きな市場シェアを占める国内最大の配送会社になりました。インフラ開発に充てられる資本にもかかわらず、長期的には企業に柔軟性と大幅なコスト削減を提供します

SouqがAmazonに買収された後、同社は Wing.ae を買収し、さまざまな電子商取引市場向けにプライムスタイルの同日および翌日の配達のためのネットワークを構築しているスタートアップです。Wing.aeの高速配送ネットワークは、Amazonがプライムビジネスをこの地域に構築するのに役立つ可能性もある。Wing.ae は、地元および小規模の海運会社の範囲を通じて、商人と消費者の間の製品や商品の出荷を容易にします。Wing.ae は統合されたWebプラットフォームとモバイルデバイスを持ち、15以上の海運会社と提携しています.

また、他の事業を営む企業も、宅配事業の成長見通しから宅配便事業にも拡大しています。例えば、ライドシェアリングアプリ「Careem」は、2017年に宅配サービス「BOX」を立ち上げました。同年、多面的なビジネス支援サービス会社であるトランスガードグループも、デリバリー事業の拡大を発表しました

競争環境

UAEの宅配便、エクスプレス、パーセル(CEP)市場は、本質的に適度に細分化されており、一部の主要プレーヤーが市場全体の大きなシェアを占めています。アラメックスやエミレーツ・ポストなどの企業は、国内で事業を展開している長年のプレーヤーですが、FetchrやSnapの配送サービスなどの企業は、比較的新規参入企業です。これらの企業は、この技術を活用し、自社の艦隊を拡大することで、市場のかなりの部分を獲得することができます。競争が激しいため、DHL、FedEx、UPSなどの主要な国際エクスプレスインテグレーターは、国内配送事業で大きな足跡を残すことができません。しかし、これらの企業は、強力なグローバルネットワークで国際配送ビジネスを支配しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦(UAE)宅配便、エクスプレス、および小包(CEP) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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