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アラブ首長国連邦(UAE)コンテナガラス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アラブ首長国連邦(UAE)コンテナガラス 市場分析

市場は2019年に8億2040万ディルハムと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって2.31%のCAGRで、2025年までに9億4208万6000ディルハムの価値に達すると予想されています。可処分所得が高く、増加するにつれて、UAEの人口のさまざまな商品への支出も増加しています。世界銀行によると、アラブ首長国連邦の都市人口に占める割合は、2011年の84.42%から2019年には86.80%に増加しました。アラブ首長国連邦の駐在員の数も増加しており、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されています

- アラブ首長国連邦は、世界で最もボトル入り飲料水の消費率が高い国です。連邦競争統計局と国連に基づくITC Computationsによると、ガラスの輸入額は2017年と比較して81224千米ドルで2018年に増加しました。国の消費者は、衛生的な理由から食品や飲料を保持し、ペットボトルから環境を保護するためにガラスを使用しています。さらに、国の顧客は、ガラス瓶からジュース、フレーバードリンク、およびその他の飲料を飲むことを好みます。ガラス容器は、他の材料と比較して、多くの目的のために再利用することができます.
- また、エンドユーザー産業からの需要が市場を牽引しています。ガラス容器には幅広い食品が詰め込まれています。液体および固体食品は、製品の品質や風味に悪影響を及ぼすことなく、ガラスパッケージに長期間保存することができます。包装は、物理的な損傷、生物学的汚染、およびすべての有害な外部影響から製品を保護する必要があるため、製薬業界における医薬品およびドラッグデリバリーシステムの不可欠な部分です。また、化粧品業界はまた、ガラス包装のよりプレミアムな外観のために、ガラス瓶や容器に対するより高い需要を目の当たりにしています.
●また、この地域で営業しているホテルもペットボトルの使用を制限する計画です。例えば、2018年、アラブ首長国連邦のヒルトン・グループは、社会的および環境的に責任ある会議を実施するために、グローバルな「目的を持ったミート」プログラムの一環として、中東・アフリカ(MEA)の地域施設でのイベントからペットボトルを取り外すことを計画していました

主な市場動向

飲料は現在、市場で最大のシェアを持っています

-ガラスは、包装のための汎用性の高い材料であり、その品質を変えることなく、飲み物の元の味を維持します。ドバイ政府によると、飲料の市場規模は2017年に110億ディルハムでしたが、UAEでは2021年には140億ディルハムに増加すると推定されています。また、アラブ首長国連邦の飲料輸出に最も大きな可能性を秘めた市場は、サウジアラビア、オマーン、イラクです。この要因が市場の需要を牽引しています
- しかし、アルコール飲料の入手は、イスラムのシャリーア法のために、存在しないわけではないにしても、非常に限られており、この地域では精神的な理由によるアルコールの使用や消費を禁止しています.
- さらに、ノンアルコール飲料セグメントには、ジュース、ソーダ、牛乳、すぐに飲めるコーヒーと紅茶、炭酸飲料、スポーツおよびエネルギードリンクの包装ソリューションが含まれます。フレーバー飲料は、健康とウェルネスの消費者がさまざまな味の選択肢にもっと興味を持っているため、この地域で人気を集めています。ドバイ政府によると、ノンアルコール飲料は2021年までの今後5年間で、UAE.
で5.9%と順調に成長し続けると予測されています。 - また、消費者はより小さなサイズのボトルに取引しています。この傾向が予測期間にわたって続くと設定されているため、価格に敏感な容器ガラス包装製品に対する消費者の需要も増加しています
●しかし、ガラス容器市場はノンアルコール飲料業界においてもプラスチックとの熾烈な競争に直面しています。しかし、リターナブルガラス瓶は、費用対効果の高い包装方法を提供するため、ノンアルコール飲料業界のすべての主要企業にとって、依然として製品配送に不可欠な形態です
- これは、ガラス包装ソリューションが市場シェアを維持するのに役立ち、その持続可能性機能のために採用を推進しています。さらに、技術の進歩により、過去5年間でガラス包装の重量が30%削減され、同等の強度が得られました。これにより、ガラス瓶および容器市場、特にノンアルコール飲料部門が劇的に押し上げられました

製薬は市場で大きなシェアを持っています

・中東地域は医薬品や医薬品に大きく依存している。アラブ首長国連邦は、同様の気候的および地理的特徴を共有し、同様の傾向に従います。2018年9月、UAE内閣は2019年に603億ディルハムの連邦予算を承認し、そのうち医療部門は44億ディルハムを受け取ると予想されています< br /> - 光と紫外線の浸透の懸念により、製薬業界では琥珀色のボトルが大量に使用されています。例えば、琥珀色のボトルは、すべての異なる波長の光から最大限の保護を提供し、多くの薬物の場合に義務付けられています.
- その上、この分野における政府のイニシアチブは市場をさらに推進しています。サプライチェーンのメンバーと政府の協力により、リサイクルのための適切なチェーンが作成され、市場のベンダーを支援し、コストを削減することが期待されています
- さらに、UAEでは特許取得済みの医薬品が売上高の最大割合を提供します。ドバイ政府によると、特許取得済み医薬品は年間総売上高の約67%を占めており、製薬部門は新薬の革新に注力しています。例えば、2017年6月、MoHは、規制上の障壁を減らすことに焦点を当てた、製薬およびヘルスケア部門の発展のために、Jebel Ali Free Zone Authority(Jafza)と覚書に署名しました。合意の一環として、アラブ首長国連邦は2021年までに75の革新的な製薬会社をJebel Aliフリーゾーンに誘致することを目指している。したがって、MoHは予測期間中に、市場が勢いを増すと予想される既存の医薬品メーカーのライセンスポリシーを改善するために、地元企業と協力しようとしていることを示しています
●また、この地域ではジェネリック医薬品の採用が増加傾向にあり、ガラスパッキンの採用も地域で最も高くなっています。ドバイ政府によると、ジェネリック医薬品(期限切れの特許と同じ有効成分を有する医薬品)は、総売上高の約19%を占めています。同省の公衆衛生・ライセンス担当次官補補佐官のアミーン・フセイン・アル・アミリ博士は、WAM通信が発表したコメントで、同国も2020年までに製造施設の数を30に増やす計画だと述べた

競争環境

市場集中度は低く、広告費は中程度です。競争戦略の力も支持的ですが、堅実な集中力は中程度です。調査した市場では、最高の地理的位置と最低のコストを獲得するための競争は高いです。市場で活動している企業による投資は高く、出口を望むと沈没コストがかかる可能性があるため、市場から出ることも困難です。全体として、競争の激しさは高いです。市場の主要プレーヤーには、Frigoglass SAIC、Middle East Glass Manufacturing Company SAE、Saverglass SASなどがあります。市場におけるいくつかの重要な最近の動向は次のとおりです:

- 2019年3月 - セイバーグラスは、グラン・クルスの本質を祝うために新しいガラスパッケージ、ヘリテージ・コレクションをリリースし、ヘリテージ・コレクションは、そのシルエットが歴史的アーカイブに見られる信憑性の価値に逆戻りする最高級のガラス製品を提示します.
- 2018年12月 - Frigoglassは、オグン州アグバラにあるベータガラスギニア工場の炉容量を拡張するために2500万ユーロから3000万ユーロを投資すると発表しました。投資により、同工場の生産能力は年間35000トン増加する。これには、寿命が切れた既存の炉に代わる新しい炉、追加の生産ライン、既存の生産ラインへのアップグレード、プラントの能力を強化するための新しい品質検査装置が含まれています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦(UAE)コンテナガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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