アラブ首長国連邦のベビーおむつおよびワイプ 市場分析
アラブ首長国連邦の赤ちゃん用おむつおよびワイプ市場は、予測期間(2020-2025)に2.33%のCAGRを登録すると予測されています.
- 赤ちゃんのおむつとおしりふきは、過去数十年でベビーケアの急速な変化につながった女性の労働力の増加により、アラブ首長国連邦市場で莫大な需要があります.
- アラブ首長国連邦の赤ちゃん用おむつ市場は、柔らかさ、吸収性、パフォーマンス、ブランドロイヤルティ、価格と価値などの要因に大きく影響されます。それにもかかわらず、ほんの数時間しか続かなかった以前の赤ちゃんのおむつとは異なり、消費者は現在、12時間続く赤ちゃんのおむつを求めています.
- さらに、アラブ首長国連邦を含む高価値おむつやワイプの需要が高まっているため、多くの新興市場で製品提供を追加し続けている国際的なベビーおむつブランドが増えています.
主な市場動向
オーガニックおむつはかなりの市場シェアを獲得しています
有機布おむつは、赤ちゃんに利用可能な最も自然なオプションです。綿、麻、竹などの植物ベースの素材で完全に作られた有機布おむつは、吸収性に関しては優れた性能を発揮し、赤ちゃんの繊細な肌に対して非常に優しいです。オーガニックコットン布おむつは長持ちし、洗濯可能で、再利用可能です。これらのおむつを使用することは、環境に重要かつ肯定的な影響を与えます。例えば、昨年、キンバリー・クラークのハギーズブランドは、赤ちゃんのボトムスに最高のものを提供するために特別に設計された、植物ベースの素材(23重量%)を使用した柔らかいおむつ、ハギーズスペシャルデリバリーおむつを発表しました。おむつは、サトウキビなどの植物由来の素材由来の繊維で作られたベビーサイドライナーとウエストバンドが特徴で、優れた吸収性とフィット感を提供するために厳選されました。彼らはパラベン、香り、元素塩素を含まず、赤ちゃんの繊細な肌のために皮膚科学的にテストされ、臨床的に証明された低アレルギー性です.
スーパーマーケットは、ベビーオムツとワイプの支配的な販売チャネルです
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、さまざまな好みに対応する巨大な小売スペースのために、ベビーケア製品の販売のための支配的なチャネルであり、したがって、国の赤ちゃんの拭き取りと赤ちゃんのおむつの市場です。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、赤ちゃんのおむつブランドの適切なディスプレイとコレクションが利用可能で、超大型のショッピング体験を提供します。また、さまざまなスーパーマーケットのアウトレットの間では、さまざまな製品を効果的にスーパーマーケットの棚に展示するための戦略を採用している競争も激しくなっています
競争環境
過去数年間、おむつ技術の進歩に伴い、大手企業は、将来のベビー用品、特に労働人口にとって人気のあるベビーケア製品になる可能性が高いスマートフォン対応のおむつを制御するための競争に何百万ドルも差し込んできました。従来のものの中で、製造業者は製品に対する高い需要のために、主導的な地位を確立するために厳しい競争に直面しています。ベビーワイプは、最も穏やかな拭き取りを確実にするために、柔らかさの面で革新されています。おむつ会社は、市場を獲得するために、会社の地理的拡大と同時に製品範囲を拡大しています
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- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アラブ首長国連邦のベビーおむつおよびワイプ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)