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アラブ首長国連邦の硬質プラスチック包装市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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アラブ首長国連邦の硬質プラスチック包装 市場分析

UAEの硬質プラスチック包装市場は、2021年から2026年の予測期間中に5.01%のCAGRで成長すると予想されています。

COVID-19の発生に伴い、硬質プラスチック包装は、不可欠なサービスの需要により成長を目の当たりにしています。Aster Retailによると、UAEの薬局グループは、住民が免疫力を高めるために積極的な措置を講じているため、2020年3月以来、マルチビタミンと亜鉛サプリメントの売上高が最大200%増加しました。そして、2020年4月以来、2020年のビタミンCや亜鉛などのサプリメントの売上高は2019年と比較して220%増加し、30以上の薬局で2021年の最初の5ヶ月間で50%増加しています。アスター・リテールはUAE全土に200以上の薬局を構えています


アラブ首長国連邦のプラスチック消費量は一人当たり100kgを超えています。UAEの一人当たりのプラスチック消費量は、主に確立された市場での新製品の開発と材料の代替品により、過去10年間に増加傾向を示しています。多くの場合、プラスチックは、金属、紙などに関係なく、さまざまな標準製品で依然として選択される材料です。また、プラスチックはUAEで3番目に輸出されている商品です
さらに、この地域では、硬質プラスチック包装のランドスケープでかなり使用されているポリ塩化ビニル(PVC)などのプラスチック材料の大幅な製造開発を目の当たりにしています。2021年6月、リライアンス・インダストリーズ・リミテッドとUAEの国営石油大手アブダビ国営石油会社(ADNOC)は、ルワイスのタジズ工業団地で塩素アルカリ、二塩化エチレン、PVC生産施設を生産する新しい石油化学合弁会社を開発すると発表しました。新ユニットは、年間110万トンの二塩化エチレン、94万トンのクロルアルカリ、36万トンのPVCを生産する。
EADの新しい使い捨てプラスチックポリシーは、プラスチックカップ、蓋、カトラリー、ストロー、スターラー、食品容器も対象としています。ペットボトルは、ペットボトル返品入金制度の導入を通じてターゲットになります。
このような政策は、いくつかの団体が地元で使い捨てプラスチックに対する措置に従う態勢を整えているため、UAEにおける硬質プラスチック包装の使用に悪影響を及ぼす態勢にあります。しかし、COVID-19の流行により、使い捨てプラスチックを禁止/規制する指令や、この地域のプラスチック製品に対する重要でない規制イニシアチブを柔軟に実施できるようになりました。また、ロックダウンによる店舗の閉鎖や消費者の支出削減が始まったため、プレミアム商品や食品以外の包装の需要が打撃を受けています


主な市場動向

食品業界は大きな市場シェアを保持すると予想されています


食品業界は、国内最大の包装消費者の1つです。この国は、急速な都市化と観光客の増加により、パッケージ化された食品や飲料の消費率が高く、より安全な加工食品を好むことが多い。また、同国は食品および飲料に関して厳しい包装規制を持っています。
経済的な小型パッケージとスーパーセーバーバルクパッケージの傾向は、食品および飲料業界で非常に採用されています。例えば、NutellaはUAE市場でスプレッドで750gmフォーマットのプラスチッククロージャーを開始しました。これらのパックは、消費者により良い価値を提供するため、ますます人気が高まっていることが判明しました。他のいくつかの食品ブランドも市場で製品を発売しています。
食品消費の変化は、特に食品衛生、輸送、貯蔵に関する独自の課題をもたらしました。UAEでしばしば経験される高温は、食品包装が最初から汚染されておらず、新鮮さと含水率を維持するために適切に密封されなければならないことを意味します。PPなどのプラスチック材料は耐熱性が高く、高温気候での食品包装に役立ちます。


医薬品はCovidとオンライン購入動向による大幅な成長を目撃する


現地メーカーを世界市場に紹介する「Made in UAE」イニシアチブの標準化は、輸入への依存を減らし、輸出の可能性を強化するのに役立っています。製造業におけるこの種の成長は、包装業界へのかなりの投資を奨励しています。
ドバイ・エコノミーと世界的な決済テクノロジー企業であるビザの共同調査によると、UAEは中東・北アフリカ(MENA)で最も急成長している電子商取引市場として急速な進歩を遂げています。この調査によると、UAEの買い物客はオンラインでトップの支出者の一人です。より広い中東、北アフリカ、南アジア(MENASA)地域では、UAEはオンライン買い物客一人当たりの年間支出額が最も大きく、1,648米ドルで、2020-2021年までの成長率は29.6%と予測されています.
ユニバーサルヘルスケアが展開され、薬局が人口増加に対応する機会が無数に生まれており、非感染性生活習慣病の蔓延は、同国の医療ニーズが今後数年間で成長し続けることを意味します。包装部門への投資のほとんどは、包装慣行を国の現在の経済状況と進化する基準に合わせて調整するために行われます。
パンデミック自体の初めに、より多くの人々が免疫力を高めるための努力の一環としてビタミンCと亜鉛を購入し始めました。Covid-19の数がピークに達したとき、需要はアスター全体で35以上の薬局で大幅に増加しました。これらのエンドウ豆の新型コロナウイルスの月の間に、少なくとも販売は2倍に増加しました(出典:Aster Pharmacy)


競争環境

UAEの硬質プラスチック包装市場は非常に競争が激しく、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを占めており、世界中で顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に市場環境にとどまるために、研究開発活動、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当てています


2020年4月 - Agthiaはヴェオリアと提携していくつかの持続可能性イニシアチブを開始し、UAEでのPETリサイクルの増加への道を開くための循環エコシステムを確立しました。また、同社は環境にやさしく、キャップを含む完全な植物ベースの供給源で作られたAl Ain Plant Bottleと呼ばれる包装を発売しました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の硬質プラスチック包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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