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アラブ首長国連邦の包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アラブ首長国連邦の包装 市場分析

市場概要

UAEの包装市場は、2019 年に2675.25百万米ドルと評価され、2025年までに3510.06 百万米ドルの価値に達すると予想され、2020-2025 年の予測期間中に4.6%のCAGRを記録しました。 アラブ首長国連邦は、サウジアラビアと協力して、いくつかの食料安全保障イニシアチブに50億ディルハムを投資しました。  これは、国の包装業界のためのいくつかの市場機会を開きます.

製造業への投資は、原油価格の低迷と上流の石油・ガス産業の活動低下による最近の景気減速に大きく拍車がかかっている。2017年と2018年は、同国の経済に深刻な影響を与えました
危機後、アブダビ政府は2018年6月、製造業を強化し、国内のいくつかの産業部門に外国投資を呼び込むために、500億ディルハムの景気刺激策を発表しました。同国はまた、外国企業にとって投資家に優しい環境を作り出すことによって、外国人所有権と企業罰金に関する規則を緩和することによって、外国人投資家を引き付けるためのいくつかの措置をとった
- さらに、経済的な小型パッケージとスーパーセーバーバルクパッケージの傾向は、食品および飲料業界で非常に採用されています。例えば、2018年現在、NutellaはUAE市場で750gmフォーマットのスプレッドを開始しました。これらのパックは、消費者により良い価値を提供するため、ますます人気が高まっていることが証明されています
- さらに、現地メーカーを世界市場に紹介する「Made in UAE」イニシアチブの標準化は、同国が輸入への依存を減らし、輸出の可能性を強化するのに役立っています。製造業におけるこの種のプラスの成長は、包装業界への多額の投資を奨励しました
・しかし、この地域の不安定な経済と石油価格の下落は、市場の成長を妨げる可能性がある

レポートの範囲

パッケージ化とは、パッケージを設計、評価、および製造するプロセスのことです。包装は、輸送、倉庫保管、物流、販売、および最終用途のために商品を準備する調整されたシステムとして記述することができます。多くの国では、政府、ビジネス、機関、産業、および個人の使用に完全に統合されています

主な市場動向

小売部門は予測期間中に大幅な成長率を達成

- 小売部門は、エミレーツの非石油経済に最も大きく貢献しているセグメントの1つです。外務省と国際協力省が発表した2018年8月のUAE月次ダッシュボードによると、小売業は、卸売および修理サービスとともに、同国の非石油GDP全体の17%を占めていました
- ディスカウントアウトレットの数の増加に伴い、これらの小売業者が提供するプライベートラベルラインの数も急速に増加しました。これにより、過去数年間で、エミレーツで中小企業レベルで製品を包装するためのかなりの需要が生まれました
- Noon、Souq、Ounass、Nashimiなどの電子商取引企業は、割引価格以外にも、提供される製品の範囲と配送オプションを改善するためのさまざまなイニシアチブを実施しました。国内のいくつかの電子商取引プレーヤーが提供する同じ同日および翌日の配達サービスは、オンラインで買い物をするいくつかの消費者を引き付けています.
- さらに、モバイルとインターネットの普及率が高く、オンライン買い物客による支出額が1648米ドル(平均購買力/年)が最も高いため、電子商取引業界/インターネット小売業に優れた成長プラットフォームを提供しました。電子商取引は、2018年に国内の小売部門の総売上高の3%を占めていたと推定されています.
しかし、ドバイ商工会議所の2018年の見積もりでは、UAEの小売市場が2021年までに(2018年から)17%の成長を示唆しており、同国の包装市場にいくつかの機会が創出されています.

食品・飲料セクターは大きな需要を説明

-Dubai Exportsによると、アラブ首長国連邦は食品・飲料製造ユニットの過半数を占め、合計は約575ユニット、総投資額は395億ディルハム。植物油、缶詰豆、炭酸飲料および非炭酸飲料、チキンフランク、再構成ジュースなどの製品は、一般的に硬質容器で輸出され、国の食品加工部門から高い需要があります
- ほとんどの場合、これらの製品はEU市場への輸出をターゲットとしています。したがって、EUによって課せられた厳しい包装規制を満たすために、地元の食品加工業者および契約包装会社は、そのような輸出のための硬質包装ソリューションを高く選好している
- さらに、いくつかの地元産の食品は、競争力のある価格で非常に高品質です。予測期間中、食品加工会社の数が増加すると予想されるため、地元で生産された製品は消費者対応食品の輸入と競合する可能性があり、地元の食品メーカーから競争力のある包装の価格に対するかなりの需要が生まれます
- さらに、この地域で成長しているインターネット小売業とオムニチャネルベンダーは、同国の食品および飲料の生産をさらに促進すると予想されています。ドバイ商工会議所の最近の統計によると、ドバイのインターネット小売業は急速に成長しています。2018年、このセクターは19%の成長を目撃し、3億6000万ディルハムに達し、2013年から2018年にかけて65%のCAGRを表<> - さらに、電子商取引部門は、予測期間中に食品および飲料業界からの二次包装の需要を改善すると予想される製品の国境を越えた小売も可能にします

競争環境

UAEの包装市場には、国内および国際市場からの幅広いサプライヤーのポートフォリオがあります。この要因は、ベンダー間の高い競争につながります。多くの場合、複数の流通チャネルがないため、ベンダーはエンドユーザーと直接対話して製品を販売します。このシナリオは、エンドユーザーとの長期的な取引につながります。したがって、ベンダーはしばしば競争力のある価格戦略によって顧客を維持するか、新しい顧客を作ることを選択します。さらに、包装材料のほとんどは輸入品から供給されているため、サプライヤー間では、市場で限られた数のプレーヤーを獲得するための競争が激しいです。この要因により、国内外のメーカー間の競争競争が激化しています

市場の主要プレーヤーには、Gulfeast Paper & Plastic Industries LLC、Arabian Packaging Co. LLC、Amber Packaging Industries LLCなどがあります。市場における最近の主要な動向のいくつかは、

- 2019年4月 - Huhtamakiは、円形包装モデルを可能にし、持続可能な包装に対する消費者の需要に応えるために、ブルーループを開始しました。Huhtamaki Blue loopは、フレキシブルパッケージングを円形にし、PP、PE、およびpaperを利用したモノマテリアル構造を持つリサイクル可能なソリューションの範囲を導入することを目的としたプラットフォームです.
- 2018年2月 - INDEVCO紙容器はSCA Arcwiseライセンスを取得し、中東・北アフリカ(MENA)で最初の湾曲した段ボール包装を製造しました。その魅力的な形状とデザインを通じて製品を際立たせることに加えて、新しい湾曲した包装ソリューションは、ストレートエッジ包装と比較してより良い積み重ね強度を可能にします。また、グリップ性が向上し、輸送中のパッケージ内の製品の動きを最小限に抑えます.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アラブ首長国連邦の包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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