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UAE商用車市場予測と機会(2021年)

UAE商用車 市場規模

UAEの商用車市場は、GCC地域最大の商用車市場の1つです

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UAE商用車 市場分析

UAEの商用車市場は、GCC地域最大の商用車市場の1つです。同国の商用車の需要は、主に建設、インフラ、物流、観光、公共交通機関部門から発生しています。しかし、2013年から2014年にかけての原油価格の低迷は、同国の経済に影響を与え、インフラ開発のための資金配分の縮小につながり、建設業界の減速につながった。建設部門と物流部門の減速に支えられて、ピックアップ&ライトトラック、中型トラック、大型トラックの3つのバリエーションすべてに対する需要は2015年に減少しました。商用車販売の減少は、同国におけるミニバスのスクールバスとしての使用に関する新たな政府規制の実施により、さらに激化した。

TechSci Researchのレポート「UAE Commercial Vehicle Market Forecast & Opportunity 2021」によると、UAEの商用車市場は、2016年から2021年の間に7%以上のCAGRで成長すると予測されています。市場収益の70%以上は、これら3つの首長国の経済発展と大規模な建設活動を背景に、ドバイ、アブダビ、シャルジャ地域によって生み出されました。さらに、2017年までに原油価格が安定すると予想されることは、同国の建設、インフラ、物流産業を支える可能性が高い。2015年、トヨタ、日産、三菱、いすゞ、アショク・レイランド、タタは、商用車市場で事業を展開している主要企業のほんの一部でした。しかし、比較的低価格での入手の容易さに支えられて、キングロン、東風汽車など、さまざまな中国プレーヤーの市場シェアは予測期間中に上昇すると予想されます。UAEのバス市場も、同国の公共交通インフラの強化に向けた政府の関心の高まりにより、今後数年間で健全なペースで成長する態勢を整えています。「UAE商用車市場予測&機会、2021年」レポートでは、UAEの商用車市場の次の側面を詳述しています:

• UAE商用車市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - トラック、バス、バン
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、商用車販売代理店や業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

UAE商用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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