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二輪車ハブモーターの世界市場規模調査、トルク別(10Nm以下など)、ブレーキ別(従来型ブレーキおよび回生ブレーキ)、販売チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別予測(2020-2027年)

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二輪車ハブモーターの世界 市場規模

世界の二輪車ハブモーター市場は、2019年に約82億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に9.70%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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二輪車ハブモーターの世界 市場分析

世界の二輪車ハブモーター市場は、2019年に約82億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に9.70%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。二輪車ハブモーターは、二輪車の車輪に取り付けられたモーターで、より高い効率と柔軟性で直接駆動します。車両の重量を軽減し、低回転域で高トルクを加速する。モーターではなく発電機として機能することでブレーキとして機能します。バッテリーに蓄えられた電気エネルギーを回転運動に変換し、車両のドライブトレインを駆動します。二輪車ハブモーターは一般的に電気自動車に使用されているため、電気自動車の世界的な販売台数の増加は、世界中の二輪車ハブモーターの需要を活用しています。例えば、国際エネルギー機関によると、電気自動車の販売台数は2019年に世界で210万台を突破し、世界中で720万台以上の電気自動車の世界在庫につながっています。電気自動車は、2019年に世界の自動車販売の2.6%、世界の自動車在庫の約1%を占め、前年比40%の増加を記録しました。さらに、炭素排出量を削減し、電気自動車を促進するための厳格な政府基準の存在は、予測年数にわたって市場の成長を牽引しています。しかし、二輪車ハブモーターの高コストは、市場の成長を妨げる主な理由です。

世界の二輪車ハブモーター市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。北米は、電気自動車の生産と販売の増加により、世界の二輪車ハブモーターの主要地域です。しかし、炭素排出量の削減と電気自動車の促進のための厳格な政府基準の存在は、アジア太平洋地域における二輪車ハブモーター市場の来るべき期間の急速な成長に影響を与える主な要因です

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> QS モーター
マック上海汽車有限公司
TDCM
NTN株式会社< /> ハインツマンGMBH アンド Co.
ロバート・ボッシュ gmbh
シェフラー・テクノロジーズ AG および CO.
エラフェ推進技術株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、このレポートには、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境の詳細な分析と主要プレーヤーのトルクの提供も組み込まれています。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>トルク:</h3><br /> 10 海里以下 < /> その他

<h3>ブレーキで:</h3><br /> 従来のブレーキ
回生ブレーキ

<h3>販売チャネル別:</h3><br /> OEM
アフターマーケット

<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027.

<h3>市場調査における二輪車ハブモーター市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

二輪車ハブモーターの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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