二輪車用燃料噴射システム市場分析
これまでオートバイの大半は従来のキャブレター方式を採用しており、特に都市部では交通手段として広く利用されています。この従来の給油システムは、電気燃料噴射システムに比べて、有害ガスを豊富に生成し、十分な量の燃料を消費する。したがって、現在のオンロードバイクに簡単に改造できる燃料噴射システムを採用することが適切です。したがって、メーカーは、従来のキャブレターシステムと比較して、燃費、エンジン性能を積極的に向上させ、排気ガスの削減に大きな支援を行う最も有望な技術である新しい電気燃料噴射システムを導入しました。
このレポートは、技術カーベレテッド燃料噴射システム(CFI)と、マルチポン燃料噴射システム(MPFI)にさらにセグメント化された電子燃料噴射(EFI)システムによって広くセグメント化された世界の二輪車燃料噴射システム市場をカバーしています。市場はさらに、エンジンサイズによって100 CC、101 CC – 150 CC、151 CC – 250 CC、251 CC – 500 CC、501 CC以上とセグメント化されています。市場は、主要地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、RoW)と各地域の主要国によってもセグメント化されています。このレポートは、燃料インジェクタ、電子制御ユニット(ECU)&燃料ポンプ/レールを含む燃料噴射(FI)システムとして採用されている主要コンポーネントと、オフアイドル回路、オープンスロットル回路、チョーク、パワーバルブ、アクセルポンプを含むキャブレターによってセグメント化されています.
このレポートでは、使用されるコンポーネントの種類に関する定性的な洞察により、世界の二輪車燃料噴射システム市場を分類および定義しています。このレポートでは、世界の二輪車燃料噴射システム市場に関連する市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要問題の幅広いレビューも提供しています。また、近い将来に世界の二輪車燃料噴射システム市場にもたらされる予想される変化についても説明します
世界の二輪車燃料噴射システム市場の主要プレーヤーには、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、マニエッティ・マレリS.p.A.(イタリア)、ユーカル・フューエル・システムズ(インド)、デルファイPLC(英国)、経日苑(日本)、ミクニ・コーポレーション(日本)などがあります。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
二輪車用燃料噴射システム調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ