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トルコのサードパーティロジスティクス (3PL) 市場 - 成長、動向、および予測 (2020 - 2025)

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トルコのサードパーティロジスティクス (3PL) 市場分析

トルコの3PL市場は過去5年間で驚異的な成長を遂げており、さらに2020-2025.
の予測期間中に8.5%以上のCAGRを登録すると予想されています
同国の製造および自動車部門の急速な成長は、市場における道路輸送および第三者物流サービスの需要の増大をもたらしています。阿蘇、急成長している電子カマース部門は、3plサービスの需要を促進しています.

8000万人以上の人口と都市人口の増加により、食品および飲料部門はトルコ経済の重要な柱の1つであり、3plサービスの主要なエンドユーザーです

国の地理的優位性は、優れた輸送回廊によって支えられる必要があり、そのために政府は新しい道路、鉄道、空港の建設、港湾能力の向上など、さまざまなプロジェクトに着手しています。これらの暴露は市場の成長を支えています

主な市場動向

鉄道コネクティビティの開発

トルコの鉄道インフラは、トルコの地位の拡大と強化において重要な役割を果たしています。商業活動のためのすべての輸送ネットワークのより良い組み込みを確実にするために、トルコは294 kmのジャンクションライン、組織化された工業地帯、港湾および自由貿易地域に沿って延びる物流センターを設立する。民間の内陸貨物ターミナルの建設により、トルコの工業企業は、長距離への輸送の新しい競争力のあるモードを得るでしょう

市場を後押しする物流施設の新設< />
トルコは最も急速に成長し、最も顕著な市場の 1 つであり、2025 年までに 2 兆米ドルを超える価値の貿易フローを処理する新しい物流センターを建設することにより、その迅速な取り組みにおいて新しい貿易ルートを確立しようとしています。中国は、トルコの主要な輸入パートナーの1つであり、トルコの輸入品の出荷バックログと生産遅延にバンドルされた輸入コストの急激な増加とともに、同国の輸入減少に影響を与えている。COVID-19の影響とは別に、トルコ経済は物流市場におけるサービスの拡大とアウトリーチを計画しています.

- トルコ政府はシルクロードの交差点に21の物流センターを開設し、中国によって強化されている現代のシルクロードの一部として20億米ドル以上の貿易の流れを処理できるようにする計画を持っています.
- DHL Expressは、イスタンブール空港に1億3500万ユーロを投資し、42000平方メートルの面積をカバーする新しい完全自動運転センターを開発すると発表しました.
- 2019年5月、DSVはイスタンブールに45000平方メートルの新しい物流施設を開設し、自動車、日用消費財、航空宇宙、ファッション業界に対応し、この地域のすべての倉庫業務を完備しました.
- 2019年12月、アフリカ諸国間の新しい自由貿易協定を考慮して、トルコは貿易および物流センターを設立することにより、アフリカ大陸での事業を拡大するための努力を強化しました.

競争環境

市場は比較的細分化されており、CEVA Logistics、D B Deniz Nakliyati Ticaret、DHL、UPS、Kuehne Nagelなどの複数の地元および国際的なプレーヤーが主要プレーヤーとして参加しています。市場での競争は、生産者から消費者まで、信頼性が高く、効率的で持続可能なサプライチェーンを保証する主要企業の間で

Corrie Maccollはイスタンブールに新しいWurfbain流通オフィスを開設し、グローバル能力を拡大し、トルコがヨーロッパ市場向けの主要なバスタイヤ生産国の1つである天然ゴム需要の着実な増加により市場にサービスを提供すると発表しました。同国のタイヤ需要の高まりは、自動車フリートの拡大と全国の自動車生産の増加に起因する可能性があります

米国の自動車部品メーカーWABCOは、トルコに最終製品を生産する工場をトルコに設立し、その大部分を輸出すると発表した

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

トルコのサードパーティロジスティクス (3PL) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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