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ターボチャージャー市場:車両タイプ別(乗用車・商用)、燃料タイプ(ディーゼル・ガソリン)、地域別 - 2017年までの世界動向と予測

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ターボチャージャー 市場規模

自動車用ターボチャージャーは、排気ガスの熱エネルギーを利用してエンジンに入る空気を圧縮する強制誘導システムです

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ターボチャージャー 市場分析

自動車用ターボチャージャーは、排気ガスの熱エネルギーを利用してエンジンに入る空気を圧縮する強制誘導システムです。これらの装置は、エンジンのパワーストローク中に各気筒でより多くの空気 - 燃料混合物を利用できるようにするために、エンジンシリンダーに大量の空気を導入する。これにより、パフォーマンスが向上します。ターボチャージャー付きエンジンは、出力向上、出力対重量比の向上、車両効率の向上など、多くの利点を提供し、エンジンの小型化にも役立ちます。ターボチャージャーは、乗用車や商用車に使用されるガソリンとディーゼルのターボチャージャーとして、燃料の種類に基づいて分類することもできます.

乗用車に採用されるターボエンジンに好まれる可変ジオメトリ技術

ターボチャージャーはVGT、ウェイストゲート、ツインターボの3つの基本技術を採用。ターボチャージャーメーカーは、これら3つの主要技術において独自の特許取得済みの進歩を遂げています。可変ジオメトリーターボチャージャー技術は乗用車に広く採用されているが、ウェイストゲートターボは商用車に広く採用されている.

同レポートは、乗用車および商用車向けのガソリンおよびディーゼルターボチャージャー産業の市場規模を推定している。このレポートは、市場における市場の推進力、制約、機会、課題、および主要な問題を包括的にレビューしています。市場はさらにセグメント化され、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(ROW)などの主要地域向けに予測されています。市場規模と収益のある主要国は、各地域でカバーされています。業界のトッププレーヤーは、最近の開発やその他の戦略的な業界活動について詳細に紹介されています

自動車用途以外のターボチャージャー付きエンジンは、海洋、定置発電所、その他の固定発電機セット、オフハイウェイ車両などの用途にも使用されています。自動車用ターボチャージャーの使用の増加により、自動車メーカーは自動車製造時にエンジンとともにストックユニットとして検討しています。

欧州は今後5年間、最大の市場であり続けると予想され

世界の自動車用ターボチャージャー市場は3945万台に達し、2017年までに総収益は126億3000万ドルに達すると予想されています。2012年には、欧州が自動車用ターボチャージャー市場の半分近くを占め、アジア太平洋地域と北米がそれに続きました。ディーゼルターボチャージャーは、商用車だけでなく乗用車でも顕著に使用されています。 欧州地域はディーゼル乗用車の最大市場であり、アジアと北米地域はディーゼル乗用車の需要が徐々に拡大しており、近い将来の潜在的な市場を表しています

ガソリンターボチャージャーは高成長セグメント

アジア太平洋地域と北米の主要自動車市場は、乗用車セグメントでガソリンエンジンに対する高い選好度を持っています。アジア太平洋地域の個人所得水準の上昇に支えられた安定した経済状況が、自動車需要を牽引しています。さらに、ガソリンエンジンのターボチャージャーが急速に受け入れられています。これは、これらの地域/国の製造業者に大きな成長機会を提供します

自動車メーカーから注目を集める小型ターボエンジン

より小型で効率的なエンジンの選好、乗用車の生産増加、厳しい二酸化炭素(CO2)および亜酸化窒素(NOX)排出基準は、自動車用ターボチャージャー市場の成長の背後にある主な理由です。北米・アジア太平洋地域におけるディーゼル乗用車の嗜好の低さと、ガソリンエンジンのターボチャージャーの普及の低さが、市場の成長を阻害している要因である。市場に影響を与える主な問題は、不正な製品の使用です。特定の地域でのガソリン乗用車の好み。電動アシストターボチャージャーへの漸進的なシフト。ターボチャージャーメーカーは、エンドユーザーの特定の要件に対応するために、ディストリビューターや自動車メーカーと協力しています

ターボチャージャー付きエンジンは、まもなく自動車メーカーとバイヤーにとって明らかな好みになるでしょう。メーカーが効率レベルを満たし、炭素排出量を抑制し、その裏返しにターボエンジン搭載車は、燃費と出力の向上という点でバイヤーに利点を提供するため

ガソリンおよびディーゼルターボチャージャー市場の主要プレーヤーは、ハネウェルインターナショナル(スイス)、ボルグワーナー(米国)、三菱重工業株式会社(日本)、IHIコーポレーション(日本)、カミンズターボテクノロジーズ(英国)、ボッシュマーレターボシステムズGmbH(ドイツ)、コンチネンタルAG(ドイツ)です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ターボチャージャー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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