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チューブ包装市場:世界の展望と予測 2017~2022年

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チューブ包装 市場分析

世界のチューブ包装市場規模は、2022年までに114億3000万ドルに達し、CAGR7.43%で成長すると推定されています。 包装食品の需要の高まりとライフスタイルの変化、その結果生じる包装フォーマットの継続的な進化は、市場の主な推進力と考えられています

このレポートは、市場、関与する企業、およびその成長を牽引する要因の全体像を提供します。このレポートはまた、表面化し始めており、今後5年間で強力な市場推進力になる可能性が高い最新のトレンドのいくつかに関する情報も提供します。このレポートでは、ポーターのファイブフォース分析と、各フォースの説明と市場への影響も提供します。さらに、このレポートは、世界市場の完全なバリューチェーン分析も提供して

チューブ包装市場の主要ベンダー分析< /> 市場は価格ベースの競争を目撃する可能性が高い

ベンダー間の競争上の競争は、需要が拡大するにつれて緩やかであると言え、それによって、特に組織化されていないセクターにおいて、大きな成長機会を提供する

レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:

エッセルプロパック
アムコー<ブラル/> ソノコ
フフタマキ OYJ
Consantia Flexs

市場の他の著名なベンダーには、Albea、VisiPak、Montebello、Unette Corp.、Worldwide Packaging、CTL Packaging、IntraPac International、M&H Plastics、Unicep、3D Technopak.

チューブ包装市場ダイナミクス
市場を牽引する可能性のある積層包装フォーマットを再活性化するための革新

硬質包装から軟包装への移行、FMCGベンダーによるマージンの制約と梱包コストの最適化、積層包装フォーマットを再活性化するための革新は、予測期間中に市場を牽引する可能性のある新たな傾向です。さらに、パックサイズの変動に対する消費者の嗜好、美容および化粧品の需要の急速な増加、より良い美学に対する嗜好の高まり、および紙包装よりもプラスチックに優位性を提供するための石油価格の低下は、予測期間中に市場を牽引すると予想される重要な要素です

チューブ包装市場:セグメント別概要
市場を支配する可能性が高い口腔ケアセグメント

ラミネートセグメントが市場を支配する可能性が高い一方で、プラスチックセグメントはアルミニウムおよびその他のチューブタイプセグメントに続く目覚ましい成長を目撃するでしょう。エンドユーザーセグメントでは、口腔ケアセグメントが市場を支配し、チューブパッケージング市場シェアの50%以上を占めています。製薬・健康セグメントと美容・化粧品セグメントは、予測期間中により高い成長を目撃すると予想されます。 ヘルスケア部門は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています

チューブ包装市場:地理分析
アジア太平洋地域の市場は、大きな収益シェアを持つ可能性が高い

このレポートは、市場がAPAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカなどの主要地域で大きな牽引力を目撃すると予想されると予測しています。チューブ包装とそのフォーマットの成功の認識は、地域固有の人口統計パターンと消費習慣に依存します。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます。名目小売価格の売上と歯科衛生市場の成長は、アジア太平洋地域の需要を牽引している主な要因の1つです。 同様に、欧州の市場はフレキシブルパッケージングによって支配されており、この地域の市場全体は健全な成長を目撃すると予想されています。北米のチューブ包装市場は、主にオーラルケア、食品、化粧品によって牽引されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チューブ包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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