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チューブ包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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チューブ包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
チューブ包装市場は、2019 年に86.4億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.46%のCAGRで、2025年までに121億米ドル に達すると予想されています。ラミネートチューブのトレンドは現在、市場を支配しています。これらのチューブは、細菌に対する保護を提供することにより、製品の貯蔵寿命を向上させ、そのために需要が高まっています.

-市場は、素手で塗布され、チューブに包装されたBBおよびCCクリームに対する非常に急な需要を目撃しています。市場を牽引している柔軟性のために需要が高まっています。
- 医薬品市場はまた、特にチューブパッキンが広く使用されている皮膚科で使用される医薬品の成長を牽引しています。アストラゼネカによると、2018年の世界の医薬品の世界売上高は1100億ドルで、製薬部門の将来の成長が特にチューブやボトル包装の需要を牽引するでしょう
- さらに、ブラシやスポンジヘッド、ポンプやその他の革新的なアプリケーターを備えたチューブに取り付けるなど、ユーザーのエクスペリエンスを向上させることに焦点を当てた化粧品包装の技術的進歩が、より頻繁に要求されています。
都市化の進展、ミレニアル世代の人口増加、消費者の可処分所得の増加が、この成長の主な要因です。都市化は、可処分所得を高め、さまざまな化粧品の入手可能性に関する意識を高め、それによってチューブパッキングの需要を大幅に促進することによって、市場プレーヤーにいくつかの機会をもたらしました。
- しかし、梱包に関する規制は地域や国によって異なり、市場の成長を妨げる可能性があります

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
チューブ包装は、クリーム、軟膏、ゲル、さらには厚い液体にも広く使用されています。それはまた、内容物が破損するのを防ぎ、保護の層を提供するので、固体にも使用されます。彼らは圧搾、ねじれ、スティックのような様々なパッキングで来て、主にプラスチック、紙、アルミニウムで構成されています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場の成長を牽引するプラスチック

-プラスチックは、低コスト、軽量、柔軟性、耐久性、およびその他の要因により、チューブ包装に使用される著名な材料です。さらに、それは無臭であり、心地よい外観を提供する.
- 利便性と衛生が地域を超えて重要性を増しているように、プラスチックチューブの需要は、特に化粧品業界で推進されています。
しかし、過去10年間、プラスチックの環境への影響により、セグメントの減速がもたらされました.
それにもかかわらず、持続可能な包装は、環境にやさしいプラスチック包装ソリューションの開発を可能にしたプラスチックリサイクルと材料技術の革新のかなりの量を保証しました.
- さらに、リサイクルプラスチックへの関心の高まりと開発は、プラスチックの欠点を覆しています。

アジア太平洋地域、大幅な成長率を達成

アジア太平洋地域の人口は、そのライフスタイルと生活水準をますます改善しています。この要因は、化粧品や医薬品のトレンドの高まり、健康と衛生に対する意識と相まって、この地域の市場を牽引しています
- アジア太平洋地域からの化粧品需要とは別に、アジア太平洋地域の国々は化粧品を米国に大幅に輸出しています。国際貿易局によると、米国の20%以上。世界の輸出はアジア諸国を経由しています
●また、国内における医療・衛生に対する需要も高い。人口13億7000万人の中国では、口腔疾患は政府の医療制度に大きな負担をかけており、個人にとってさらに大きな経済的負担となっています。歯周病はインドでも一般的です。これらの要因により、歯磨き粉やチューブ包装を使用する他の口腔ケア製品の需要が高まっています.
- さらに、スクラップリサイクル産業研究所によると、中国は2017年に世界のプラスチックスクラップ輸入の51%を占めました。プラスチックリサイクルへのこの重点はまた、プラスチックチューブ包装部門を拡大し、それによってチューブ包装の成長をサポートすると推定されています.

<h3>競争環境</h3><br />
チューブパッケージング市場は、多数のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。さらに、持続可能な競争上の優位性は、イノベーション(設計、技術、およびアプリケーション)とパートナーシップを通じて獲得できます。さらに、新しいプレーヤーが市場に参入する可能性がかなり高く、競争がさらに激化しています。したがって、市場の既存企業は、買収、合併および買収、およびR&Dへの強い重点を特徴とする強力な競争戦略を採用することが特定されています。市場におけるいくつかの主要な市場プレーヤーは、とりわけAmcor、Bemis、Tetrapackです。市場におけるいくつかの主要な最近の開発が含まれます:

- 2018年3月 - 包装会社AmcorとSIGがアルミニウム調達で提携。アルミニウム箔のサプライチェーンがアルミニウムスチュワードシップイニシアチブ(ASI)の法令を満たすことを確実にすることを目的としたコラボレーション.
- 2018年2月 - ベリー・グローバル・グループ・インクがグリフォン・コーポレーションの子会社であるクロペイ・プラスチック・プロダクツ・カンパニーを現金4億7500万ドルで無借金・現金ベースで買収。Clopayの買収は、同社の基本的な戦略的イニシアチブと直接一致しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チューブ包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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