お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

チューブ包装市場:タイプ別(スクイズチューブ、ツイストチューブ)、用途(化粧品・口腔ケア、食品・飲料、医薬品、クリーニング製品)、素材(ラミネート、アルミニウム、プラスチック)、地域別 - 2021年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

チューブ包装 市場分析

「チューブ包装市場は6.9%のCAGRで成長すると予測されています」
チューブパッケージング市場は、2016年から2021年までの予測期間中に6.9%のCAGRで成長し、2021年までに93億米ドルに達すると予測されています。チューブ包装市場は、軟包装業界の成長や化粧品やパーソナルケア製品向けの小型パックの需要の増加などの要因により勢いを増しています。チューブ包装市場を牽引する他の要因は、包装技術の進歩と、ラミネートチューブによって提供される医薬品の包装のための優れたバリア性に対する需要の増加である。しかし、厳しい政府規制は、チューブ包装市場の成長を抑制しています。規制当局は、使用される原材料が生分解性廃棄物であることを保証します。したがって、包装業界は包装を持続可能なものにする必要があります。原材料を使用するコストは高いです。これにより、生産コストが増加します。 これは、企業の利益率が低下するにつれて、市場にとって大きな制約となります

「化粧品&オーラルケアは、用途別に、2015年にチューブ包装市場で最大の市場シェアを占めました」

化粧品および口腔ケアセグメントは、チューブ包装市場のアプリケーションセグメントを支配すると推定され、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると予測されています。生活水準の向上と新興経済国の労働中産階級人口の可処分所得の増加が、化粧品・オーラルケア産業の成長を牽引すると期待されている
「アルミチューブセグメントは、2022年までチューブパッケージング市場を支配すると予測されています」

アルミニウムチューブセグメントは、軽量、飛散防止、不浸透性、柔軟性があり、耐腐食性であるため、チューブ包装市場の材料タイプセグメントを支配すると推定されています。さらに、アルミニウム管は、内容物の揮発性の高い成分が逃げるのを防ぎ、したがって、より長い期間内容物を保存する。 ラミネートチューブは、優れたバリア特性を提供し、酸素と光の移動を最小限に抑える多層バリア構造により、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると予測されています。したがって、ラミネートチューブは、主に医薬品の包装に使用されています。

「ヨーロッパは2015年にチューブ包装市場を支配した」
2015年には、欧州がチューブ包装市場全体の価値で最大のシェアを占め、北米とアジア太平洋地域がそれに続きました。便利で安全で革新的な包装に対する需要は、ヨーロッパ地域のこの市場を牽引してきました。アジア太平洋地域は2016年から2021年にかけて最も高い成長を記録すると予測されており、中国はこの地域で最も急成長している国レベルの市場であると予測されています。中国、インド、日本の新興経済国における中産階級人口の増加や可処分所得の増加などの要因は、アジア太平洋地域の化粧品および口腔ケア産業の成長を牽引し、その後のチューブ包装市場を牽引すると予想されます。

予備選挙の内訳
チューブ包装市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、製造業者、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 43%、ティア 2 ~ 33%、ティア 3 ~ 24%
指定別: C レベル – 40% マネージャー レベル – 35% その他 - 25%
地域別:北米 – 20%、アジア太平洋 – 12%、ヨーロッパ – 10%、中東およびアフリカ – 8%、ラテンアメリカ – 50%、

注: 各社の階層は、2015.
時点の総収益に基づいて定義されています。 ティア1:収益>5億米ドル。ティア2:1億ドル<収益<5億ドル。ティア3:収益<1億米ドル<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. アムコー・リミテッド(オーストラリア)
2. アルベアグループ(フランス)、
3. エッセルプロパック株式会社 (インド)、< /> 4. フフタマキOYJ(フィンランド)、
5. コンスタンシアフレキシブルズ(オーストリア)
6. ソノコ(米国)
7. ビシパック。(米国)
8. モンテベロ包装(カナダ)
9. ユネット・コーポレーション(米国)、
10. ワールドワイド包装株式会社 (米国)

研究範囲< /> このレポートで考慮されるセグメンテーションは、主要市場を構成するタイプ、材料タイプ、用途、および地域に基づいています。このレポートは、ドライバー、拘束、課題、機会など、チューブパッケージング市場の成長に影響を与える主な要因に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略、新製品の発売、契約、拡張、およびチューブ包装市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供するために実施されています

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、チューブ包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売、拡張と投資、合併と買収、および契約

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チューブ包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn