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トラック小隊市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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トラック小隊 市場規模

トラック隊列走行市場は2020年に1,405百万米ドルと評価され、2026年までに6077百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約32%のCAGRを記録しています

COVID-19のパンデミックは、ウイルスの蔓延を封じ込めるために世界中のさまざまな政府によって課された旅行制限とロックダウンにより、トラック隊列走行市場の成長を妨げています

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トラック小隊 市場分析

トラック隊列走行市場は2020年に1,405百万米ドルと評価され、2026年までに6077百万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021-2026)に約32%のCAGRを記録しています

COVID-19のパンデミックは、ウイルスの蔓延を封じ込めるために世界中のさまざまな政府によって課された旅行制限とロックダウンにより、トラック隊列走行市場の成長を妨げています。さらに、現在利用可能な技術の採用と実装に関連する高いコストは、市場の成長に影響を与えるもう1つの要因です。しかし、市場はトラック隊列走行のための政府の支援政策により、着実な成長を目撃すると予想されています

ドライバーのミスによる交通事故件数の増加や輸送運用コストの削減への注力の高まりは、トラック隊列走行市場の需要を刺激すると予想されます。トラック隊列走行は、自動化技術の需要の高まりにより、道路開発、輸送、物流、情報技術などの分野での需要拡大が見込まれています。モノのインターネット(IoT)の採用の増加は、予測期間中の市場の成長を助けるもう1つの要因です

北米は、急速に進化する自動運転車技術と、この地域の道路輸送における安全性に対する懸念の高まりにより、トラック隊列走行市場を世界的にリードすることが期待されています。欧州市場もトラック隊列走行市場で大きな収益シェアを占めると予測されている。アジア太平洋地域のトラック隊列走行市場は、予測期間中にCAGRの面で大幅な成長率を記録すると予想されています

主な市場動向

トラック小隊の技術進歩が市場を牽引< />
自動車メーカーが最新の車両技術に多額の投資を行っているため、より低燃費で安全な車両に対する需要が高まっています。トラック隊列走行は、自動車メーカーがトラックをより効率的かつ安全にするために使用している高度な技術の1つです。トラック隊列走行に導入されている高度な機能には、アダプティブクルーズコントロール、前方衝突回避および軽減システム、車線逸脱警告、アクティブブレーキシステムなどがあります

これらすべての機能をトラックに活用すれば、半自律運転レベルに入り、輸送中の人為的ミス事故の可能性を減らすことが期待されます。車車間通信(V2V)、車車間(V2I)、衛星通信(GPS)など、トラック隊列走行に関わる他の開発されたインフラストラクチャシステムは、車両と他の情報ネットワークとの間の安全な接続性を確保し、貨物フリートオペレーターが輸送管理を円滑に監視できるようになりました

アダプティブクルーズコントロール(ACC)は、トラック隊列走行市場で最も急成長しているセグメントになると予測されています。ACCはトラック隊列走行に欠かせないシステムです。ACCは、V2V通信の助けを借りてトラックの速度を自動化するのに役立ちます。SARTRE、PATH、GCDC(Grand Cooperative Driving Challenge)、SCANIA、ENERGY-ITS(Intelligent Transport Systems)などのいくつかのプロジェクトが、自動車(主にトラック)の隊列走行システムをテストおよび検証するために、さまざまな地域で開始および実装されています

トラック小隊は先進地域が牽引

ヨーロッパや北米などの先進地域は、人々のさまざまなニーズに応えるためにトラック隊列走行技術に多額の投資を行っています。ユーロスタットによると、欧州連合(EU)内の内陸貨物輸送の75%以上、すなわち約1兆7,500億トンキロメートル(tkm)が道路で移動しています。一方、一部のヨーロッパ諸国では、この割合は90%以上に達しました

市場の成長を牽引する主な要因には、トラック隊列走行の先駆的な取り組み、技術の進歩、およびこの地域の厳しい車両安全基準が含まれます。欧州市場の成長を牽引する主な要因は、IoTの統合適用などの技術的進歩と、車両の安全性に関するACEAのEU一般安全規則規範などの厳格な規制の実施です

北米もトラック小隊への取り組みに投資しており、ダイムラーやボルボなどの自動車大手を中心に取り組んでいる。米国道路交通安全局(NHTSA)と米国運輸安全委員会(NTSB)が説明責任、安全性、コンプライアンスを特徴とする有利な規制政策を米国で策定することは、市場の成長に寄与する潜在的な要因です。さらに、北米の輸送トラックは物流業務において重要な役割を果たしており、輸送業界に大きく貢献しています

競争環境

トラック隊列走行市場は、Peloton Technology、Daimler AG、Volvo Group、Scania AB、Continental AG、DAF Trucksなどが大半を占めている。トラック隊列走行市場には、トラックOEMとテクノロジープロバイダーが含まれ、投資の増加に加えて、合併や買収の数が増えていることが主な特徴です。例えば、

ボルボ・グループの子会社であるボルボ・グループ・ベンチャー・キャピタルは、隊列走行技術の開発のためにペロトン・テクノロジーズに投資し、他社と提携して技術提供を多様化しました

Daimler AGは交通安全の強化に注力しており、トラック隊列走行の採用を促進するための技術革新に継続的に関与しています。このような発展は、同社がトラック隊列走行市場の著名なプレーヤーの1つとして浮上するのに役立つと期待されています.

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トラック小隊 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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