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トラック小隊の市場:タイプ別(DATP、自律型)、システム(ACC、AEB、FCW、GPS、HMI、LKA、BSW)、センサー(ライダー、レーダー、画像)、サービス(テレマティクス-ECall、ACE、トラッキング、診断、小隊-価格設定、マッチメイキング)、地域別 - 2030年までの世界予測

トラック小隊の 市場規模

「ドライバーのミスによる交通事故の増加と輸送運用コストの削減への関心の高まりは、トラック隊列走行市場の需要を刺激するでしょう」
トラック隊列走行市場は予測期間中に60.96%のCAGRで成長し、市場規模は2021年の3760万米ドルから2030年までに2728.7百万米ドルに成長すると予測されています

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トラック小隊の 市場分析

「ドライバーのミスによる交通事故の増加と輸送運用コストの削減への関心の高まりは、トラック隊列走行市場の需要を刺激するでしょう」
トラック隊列走行市場は予測期間中に60.96%のCAGRで成長し、市場規模は2021年の3760万米ドルから2030年までに2728.7百万米ドルに成長すると予測されています。アダプティブクルーズコントロール(ACC)、前方衝突警告、車線維持支援、その他の先進運転支援システム(ADAS)などの安全機能を実装するための自律型および半自律型トラックの開発と業界全体の基準は、トラック隊列走行市場の成長を牽引します。同時に、ハードウェアと技術の高コストとインフラ開発の欠如は、トラック隊列走行市場の成長にとって大きな障害になる可能性があります。
「運転支援トラック隊列走行(DATP)の市場は、トラック隊列走行市場で最大のシェアを占めると予測されています」
先進運転支援システム(ADAS)機能の採用の増加と重要な隊列走行テストにより、DATPの市場が牽引されています。DATPは、最先端の安全技術の助けを借りて、ドライバーが隊列走行トラックの間に入ってくる車両を検出して十分なスペースを確保するのに役立ちます。業界の専門家によると、トラック隊列走行はトラック1台あたり5%から10%の運用コストの削減に役立ちます。運用コストの削減は、フリート管理会社がDATEPに投資することを奨励するでしょう。さらに、重要な隊列走行テストと政府からの資金の増加は、DATPの開発に大きな役割を果たすでしょう。
2018年6月、ボルボ・トラックス・ノースアメリカは、ノースカロライナ州でオンハイウェイトラック隊列走行のデモンストレーションに成功したと発表しました。同社は、フェデックスおよびノースカロライナ・ターンパイク・オーソリティと緊密に協力して、ボルボの協同組合アダプティブ・クルーズ・コントロールのオンハイウェイ事業を拡大しています。2017年9月、Daimler Trucks North Americaは、米国のオレゴン州とネバダ州の公道でのトラック隊列走行のテストを発表した。DATPシステムのコストは、この技術の進歩と商業化により、近い将来に減少すると予測されています。コスト削減により、DATPの収益性が高まり、したがって、この技術の市場への採用が増加します
「欧州:トラック隊列走行市場で最も急成長している地域」
欧州は、トラック隊列走行市場で最も急成長している地域であると予測されています。欧州市場の成長を牽引する主な要因には、トラック隊列走行の先駆的な取り組み、技術の進歩、およびこの地域の厳しい車両安全基準が含まれます。例えば、2017年7月、ドイツ連邦運輸・デジタルインフラ省(BMVI)は、DBシェンカー(ドイツ)、MAN(ドイツ)、ホッホシューレ(ドイツ)によるトラック隊列走行プロジェクトを支援するために約230万ドルを投資しました。この地域でのトラック隊列走行の採用拡大に伴い、欧州のトラック隊列走行市場は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

予備選挙の内訳
この調査には、Tier-I企業からトラック隊列走行サービスプロバイダーまで、さまざまな業界専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別:ティアI(50%)、ティアII(30%)、OEM(20%
 指定別:Cレベル-65%、Dレベル-25%、その他*-10%
 地域別:ヨーロッパ(55%)、北米(30%)、アジア・オセアニア(10%)、MEA(5%)、
注: Tier-I はハードウェア サプライヤー、Tier II はサービス/ソリューション プロバイダー
*その他には、研究者、コンサルタント、セールスマネージャー/マーケティングマネージャーが含まれます
企業層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません.

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 ボルボ(スウェーデン)
 ダイムラー(ドイツ)
 スカニア(スウェーデン)
 パックカー (米国)< />  マン (ドイツ)
 豊田通商(日本)
 日野自動車(日本)
 コンチネンタル (ドイツ)
 ボッシュ(ドイツ)
 ZF (ドイツ)
 WABCOの(ベルギー)
 NVIDIA (米国)
 インテル (米国)
 ペロトン (米国)
 オムニトラックス(米国)
 トリンブル (米国)
 トムトム(オランダ)
 テレフォニカ (スペイン)
 オットー (米国)
 CargoX (ブラジル)

研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたるトラック隊列走行市場の全体像を示しています。トラック隊列走行市場の市場規模と将来の成長可能性を、隊列走行タイプ、システム、センサータイプ、サービス、地域別に推計する。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、競争環境、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場浸透:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供するトラック隊列走行技術に関する包括的な情報を提供します。
 市場開発:このレポートは、さまざまなトラック隊列走行技術の動向に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、全国のさまざまなトラック隊列走行技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、世界のトラック隊列走行市場における新興技術、最近の動向、および投資に関する包括的な情報を提供します。
 競争環境:このレポートは、OEM、ソフトウェア/ソリューションプロバイダー、ティア1企業、スタートアップを含むサプライチェーンプレーヤーの最近の動向を詳細に評価しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トラック小隊の 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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