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トラクター市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

トラクター 市場規模

トラクター市場は、予測期間、2020-2025.

・農業部門における機械化の採用率は、ここ数年で徐々に増加している

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トラクター 市場分析

トラクター市場は、予測期間、2020-2025.

・農業部門における機械化の採用率は、ここ数年で徐々に増加している。機械化の需要を牽引する主な要因のいくつかは、急速な都市化、中規模農場の成長、農村賃金の上昇、季節的な労働力不足です。機械化の需要の高まりと中規模農家の増加により、ガーナやその他のアフリカ諸国、主にサハラ以南でトラクターの採用が促進されています。これにより、トラクターの所有者は、自分のトラクターを買う余裕がない農家にサービスを提供しながら、機械を十分に活用できるようになると期待されています
- 市場はまた、農業や農業プロセスに革命をもたらしている技術の進歩のために勢いを増しています。例えば、自動運転機能を備えた農業用トラクターの導入により、農業の生産性と効率が向上することが期待されています。CNH Industrial NV、Escorts Limited、Deere and Companyなどの企業は、すでに自律型および電動トラクターのコンセプトを立ち上げています。例えば、2019年2月、エスコートグループはインド初の自動トラクターのアイデアを発表しました。これらの技術を育成するため、エスコートグループはマイクロソフト、リライアンス・ジオ、トリンブル、サンヴァルダナ、マザーソン・グループ、WABCO、AVL、ボッシュなど多くの大手企業と提携
- 排出ガスは、特にオフハイウェイ車両の場合、大きな課題を提起します。環境保護庁(EPA)の報告書によると、燃焼した燃料1リットルあたり、非路上(「オフロード」)ディーゼルエンジンは、(現在の)オンロードディーゼル車(フリート)と比較して、5倍のPM2.5を放出します。中国では、環境への懸念と排出ガスの高まりを受け、政府は非道路車やオフハイウェイ車の排出基準を発表した。最新の規制に基づき、2016年から、トラクターを含むすべての新しい農業機械は、ステージIIIの制限(下記参照)に従うことが義務付けられています。ステージIIIの制限は、EUのステージIIIA基準に基づいています。しかし、ステージIV排出ガス基準は、すべての非道路移動機械に対して、2020年12月1日に施行される予定です.

主な市場動向

40 HP - 100 HPトラクターセグメントは、速いペースで成長すると予測されています

調査した市場の40 HP-100 HPセグメントは、2019.

一般的にユーティリティトラクターと呼ばれる40 HP-100 HPの範囲のトラクターは、追加の農業作業を処理する能力のために、先進国および発展途上国を含む世界中で高い需要を目の当たりにしています。それらは、レーキ、擦り傷、種子掘削、およびスプレッダーなどの装置を取り付けることができる。2ヘクタールから10ヘクタール未満の中規模の農地での使用に最適です。農業部門に関する補助金の重要性の高まりと補助金の増加に伴い、主にさまざまな地域の政府から、かなりの数の小規模農家が40 HP-100 HPセグメント内のトラクターの採用に焦点を当てています。これは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。インドでは、Pradhan Mantri Kisan Tractor Yojana 2020は、国内のすべての農家にトラクターを提供することを目的として、新しいトラクター購入に対する補助金の最大50%を提供しています.

時には、このカテゴリのローエンドバージョンはコンパクトなトラクターと競合し、ハイエンドバージョンは次のパワーバンドと競合し、他の2つのセグメントの潜在的な代替品になります。彼らは追加の農場の要件に合わせて3-5シリンダーとほぼ30ガロンの燃料タンクを持っています。このバンドのトラクターに他のユーティリティを含めることができるトラクターメーカーは、成長を目撃することが期待されています。このパワーバンドでは、メーカーは四輪駆動バージョンのトラクターの導入に焦点を当てています。John Deereなどの企業は、電動化とゼロエミッションハイブリッドおよび電気エネルギー駆動に注力しています。John Deereが開発中の自律型および半自律型電動トラクターは、最大500kWの電力範囲を持ち、生産性を約30%向上させます.

COVID-19の流行は、ヨーロッパと北米の市場のこのセグメントに大きな影響を与えました。イタリアは2020年3月のトラクターの販売で21%以上の減少を記録しました.

アジア太平洋地域が世界市場を支配
アジア太平洋地域はトラクター市場を支配し、この地域は予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域では、インドがトラクターの最大の市場であり、中国がそれに続きます。インドは世界で2番目に大きな農地を保有しています。インド経済のバックボーンである農業部門は、インドのGDPに大きく貢献しています。2018年2月現在、農村部のインディアンの58%以上が農業に依存して生計を立てており、この部門は国のGDPに約17%〜18%貢献していると推定されています。農業部門の一貫した成長は、国の農業機械市場を牽引しています。トラクター補助金制度、Kisanクレジットカード、農業機械化に関する国家ミッションなどの政府のイニシアチブは、同国の農業機械市場の成長に継続的に貢献してきました。さらに、入手が容易で低コストのクレジットへのアクセスは、市場を成長に導き、農家が高収量を獲得し、資産に投資し、より多くの収入を得るのを助けるかもしれません

日本はアジア太平洋地域で最も農業機械化された国として高く評価されています

・日本の機械市場は、2013年以降、政府が運営する支援制度の一環として、米価格が高止まりし、個人手当が伸びた農家の購買力向上による需要が旺盛であったことから成長した
- これにより、農家による新しい機械への支出の増加と、古い機械のメンテナンスがもたらされました

競争環境

調査対象となった市場を支配している主要企業には、John Deere、CNH Industrial、AGCO Corp.、Kubota Corp.、CLASS、Mahindra and Mahindra Limited、Kuhn Group、Yanmar Co. Ltd.、Escortsなどがあり、2019年に市場の大きなシェアを獲得しています

2019年、John Deereは南米、特にアルゼンチンでのトラクター販売の増加により、農業用トラクター市場をリードし、アジア太平洋地域では着実な成長が見られました。市場の他の主要プレーヤーは、トラクターと農機具リミテッド(TAFE)、ドイツファール、ソナリカ、フォースモーターズ、およびZetor.

他の市場株主には、Sonalika、Deutz-Fahr、Force Motors、Zetor、Tafe、Sameなど、2019年に世界の農業用トラクター市場で大きなシェアを獲得した国内外の多くのメーカーが含まれます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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