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トラクター市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

トラクター 市場規模

トラクター市場は、予測期間、2020-2025.

-2018年に農業機械市場で39%の大きなシェアを占めたトラクターセグメントは、ヨーロッパや北米などの成熟市場から40馬力(HP)(ユーティリティトラクターや列作物トラクターなど)を超える高馬力トラクターの需要が高まっているため、予測期間中も主要な機械セグメントであり続けると予想されています.
- 耕作地面積の増加は、成熟した新興市場における農業機械化の需要とともに、トラクター市場を世界的に牽引しています.
- 四輪駆動トラクターは、二輪駆動トラクターと比較して数が非常に少ないため、低トラクション条件によるトルクの損失を排除する効率的な電力利用に対する需要の高まりにより、予測期間中に大幅な成長が見込まれています.
機械化の需要の高まりと中規模農家の数の増加は、ガーナや他のアフリカ諸国、主にサハラ以南でトラクターの雇用の需要を生み出した主な要因です

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トラクター 市場分析

トラクター市場は、予測期間、2020-2025.

-2018年に農業機械市場で39%の大きなシェアを占めたトラクターセグメントは、ヨーロッパや北米などの成熟市場から40馬力(HP)(ユーティリティトラクターや列作物トラクターなど)を超える高馬力トラクターの需要が高まっているため、予測期間中も主要な機械セグメントであり続けると予想されています.
- 耕作地面積の増加は、成熟した新興市場における農業機械化の需要とともに、トラクター市場を世界的に牽引しています.
- 四輪駆動トラクターは、二輪駆動トラクターと比較して数が非常に少ないため、低トラクション条件によるトルクの損失を排除する効率的な電力利用に対する需要の高まりにより、予測期間中に大幅な成長が見込まれています.
機械化の需要の高まりと中規模農家の数の増加は、ガーナや他のアフリカ諸国、主にサハラ以南でトラクターの雇用の需要を生み出した主な要因です。これにより、トラクター所有者が機械をフルに活用できると同時に、トラクターを買う余裕のない農家にもサービスを提供できることが期待されます。ナイジェリアなどのアフリカ諸国の小規模農家は、トラクターを買う余裕がありません。しかし、Uberのようなプログラムが国内で徐々に拡大しており、農家が需要のあるトラクターに一時的にアクセスすることを可能にする

主な市場動向

100 HPの範囲を超えるトラクターは、速いペースで成長すると予測されています

100 HPの範囲を超えるトラクターは、一般的に農場トラクターと呼ばれ、ほぼすべての農業作業を処理でき、商業農業に適しています。しかし、彼らは一般的に巨大な値札が付属しています.

彼らは4〜6気筒を所有し、2500〜6000ccの容積の巨大なエンジンを持っています。油圧は、フィールドでの持ち上げとクリアリングの目的のためにこれらのトラクターに取り付けられています。テレマティクスは、オートステアシステムのためにこれらのトラクターにもかなりの規模で導入されています.

農業分野の生産性が上昇し続けるにつれて、トラクターの電力増加の必要性も高まっています。より大きなエンジンは大型トラクターを意味し、顧客が持っている既存のインフラストラクチャにとって実用的ではないかもしれません。また、Tier-4排出ガス基準は、大型トラクターの価格にかなりのコストを追加しています

中国、インド、ブラジルなどの新興経済国は、農業開発に対する政府の強い推進力を持ち、これらの農業用トラクターの最大の市場になる準備ができています

アジア太平洋地域が世界市場を支配
アジア太平洋地域はトラクター市場を支配し、この地域は予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域では、インドがトラクターの最大の市場であり、中国がそれに続きます。インドは世界で2番目に大きな農地を保有しています。インド経済のバックボーンである農業部門は、インドのGDPに大きく貢献しています。2018年2月現在、農村部のインディアンの58%以上が農業に依存して生計を立てており、この部門は国のGDPに約17%〜18%貢献していると推定されています。農業部門の一貫した成長は、国の農業機械市場を牽引しています。トラクター補助金制度、Kisanクレジットカード、農業機械化に関する国家ミッションなどの政府のイニシアチブは、同国の農業機械市場の成長に継続的に貢献してきました。さらに、入手が容易で低コストのクレジットへのアクセスは、市場を成長に導き、農家が高収量を獲得し、資産に投資し、より多くの収入を得るのを助けるかもしれません

日本はアジア太平洋地域で最も農業機械化された国として高く評価されています

・日本の機械市場は、2013年以降、政府が運営する支援制度の一環として、米価格が高止まりし、個人手当が伸びた農家の購買力向上による需要が旺盛であったことから成長した
- これにより、農家による新しい機械への支出の増加と、古い機械のメンテナンスがもたらされました

競争環境

調査対象となった市場を支配している主要企業には、John Deere、CNH Industrial、AGCO Corp.、Kubota Corp.、CLASS、Mahindra & Mahindra Limited、Kuhn Group、Yanmar Co. Ltd.、Escortsなどがあり、2019年に市場の大きなシェアを獲得しています

2019年、John Deereは南米、特にアルゼンチンでのトラクター販売の増加により、農業用トラクター市場をリードし、アジア太平洋地域では着実な成長が見られました。市場の他の主要プレーヤーは、トラクターと農機具リミテッド(TAFE)、ドイツファール、ソナリカ、フォースモーターズ、およびZetor.

他の市場株主には、Sonalika、Deutz-Fahr、Force Motors、Zetor、Tafe、Sameなど、2019年に世界の農業用トラクター市場で大きなシェアを獲得した国内外の多くのメーカーが含まれます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

トラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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