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観光車両レンタル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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観光車両レンタル 市場規模

観光車両レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に7.87%のCAGRを記録すると予想されています.

- 何十年にもわたって、観光業は急速に成長してきましたが、多様化が深まり、世界で最も急速に成長している経済部門の1つになりました

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観光車両レンタル 市場分析

観光車両レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に7.87%のCAGRを記録すると予想されています.

- 何十年にもわたって、観光業は急速に成長してきましたが、多様化が深まり、世界で最も急速に成長している経済部門の1つになりました。現代の観光は開発と密接に関連しており、ますます多くの新しい目的地を網羅しています。これらのダイナミクスは、観光を社会経済的進歩の主要な推進力に変えました。観光業は巨大な市場であるため、レンタカーの需要は世界中で高まっています
- 観光レンタカー会社は、企業、航空会社、保険会社、大学との戦略的パートナーシップを発展させており、ツーリング中の単身乗車の割合を減らしています.
- 主な成長は、観光業が急激に成長すると予想されるベトナム、フィリピン、インド、中国などのアジア太平洋地域の国々から来ると予想されます。観光輸送部門は、主に組織化されていない部門によって支配されています。イランの観光部門は、制裁の解除に続いて急成長すると予想されています。イランには豊かな文化遺産、重要なモニュメント、観光地があります。外国人観光客の数は指数関数的に増加すると予想されます。同国の地元の自動車電子レンタル市場は未開発であり、プレーヤーに大きな機会を提供しています.
- 低排出ガスに対する懸念と意識の高まりは、主にレンタカーオプションの増加につながっています。さらに、レンタカーは、車の所有に関連するコストを支払う心配なしに、モビリティを向上させるオプションも提供します。これらのサービスは、ウェブサイトやその他のオンラインプラットフォームを通じて提供され、観光車両レンタル市場の成長に役立っています

<h3>主要市場動向</h3><br />
観光部門とレジャー旅行の増加

世界の旅行・観光部門は3.9%で成長し、2018年に世界経済に8.8兆米ドルの記録的な貢献をしました。世界の観光産業は8年連続で世界経済を上回るペースで成長した(旅行・観光産業は3.9%、世界のGDPは3.2%)

2018年、旅行・観光業はレジャー支出に占める割合を2017年の77.5%から78.5%に増加させた。さらに、2018年には、外国人観光客からの支出が28.8%に増加しました。ヨーロッパとアジア太平洋地域は、国内および国際旅行の主要な観光地です。2018年には、両方の地域が国際観光客の到着を支配し、ヨーロッパは7億1300万人に達し、アジア太平洋地域は3億4300万人に達しました。ヨーロッパでは、フランスが海外からの観光客の足跡が最も多く、スペインとイタリアがそれに続きました

中国やインドなどの新興経済国における可処分所得の増加により、顧客は旅行に費やすことができます。航空旅行業界は2018年に6%成長しました。これにより、空港交通システムの使用が増加しています。レンタカー収入の50%以上は2019年の空港利用によるもので、2025年までに57.66%に成長すると予想されています.

アウトステーションレンタルとSUVレンタルは、予測期間中に大幅に増加すると予想されています

北アメリカ - 観光車両レンタル市場をリード

観光車両レンタル市場は北米が支配的であり、アジア太平洋とヨーロッパがそれに続きます。米国旅行協会によると、国内レジャー旅行の数は2018年に1821.2百万人を占め、2022年までに1900百万人以上に達すると予想されています。米国市民の 50% 以上が休暇中に車を借りています.

現在、国に来る人々と国の他の地域にツアーする国の人々の両方が休暇中にロードトリップを選択しており、これは国のレンタカーの需要の高まりの原動力となっています

米国では、観光車両のレンタルサービスが全国に存在します。大手レンタカー会社は、ほぼすべての主要都市に艦隊を持っています。どのプレーヤーの艦隊のサイズも、地元で車を借りることを好む観光客の数と、都市を訪れる外国人乗客の量によって異なります.

カナダには大きな国内外の観光産業があります。世界で2番目に大きい国であるカナダの信じられないほどの地理的多様性と約20の世界遺産の存在は、国にとって重要な観光名所です。国の観光の多くは、トロント、モントリオール、バンクーバー/ウィスラー、ナイアガラの滝、バンクーバー島、カルガリー/カナディアンロッキー、ブリティッシュコロンビア州のオカナガンバレー、首都オタワなどの地域に集中しています。したがって、これらの地域は、国のレンタカーの主要なホットスポットの一部です.

<h3>競争環境</h3><br />
観光車両レンタル市場は、Enterprise Holdings Inc、Hertz Global Holdings Inc、Avis、Europcar Mobility Group、Sixt SE、Budgetなどの少数のプレーヤーによって統合され、支配されています。両社は艦隊規模を拡大し、ローンチしています。例:

Avis Budget Group Inc.は、欧州のコネクテッドカーレンタル車両に6000台のプジョー、シトロエン、DS車を追加しました。これらの車両は、オーストリア、ベルギー、チェコ共和国、フランス、ドイツ、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ポルトガル、スペイン、スイス、英国のエイビスブランドとバジェットブランド、イタリアのマッジョーレブランドで運用される可能性があります

・ハーツヨーロッパは、ヨーロッパ全土の200以上の場所で、対象となるレンタカーのための無料のモバイルWi-Fiやその他の排他的な特典を開始しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

観光車両レンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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