石油化学製品のトップ15市場分析
「包装、建設、自動車などの高成長アプリケーション分野が石油化学市場の消費を牽引しています」
トップ15の石油化学製品市場レポートは、基礎石油化学、基礎中間化学品、および基本ポリマーの3つのサブパートに分かれています。基礎石油化学品市場は、2016年の2億5030万トンから2021年までに3億1030万トンに成長し、2016年から2021年までのCAGRは4.4%になると予測されています。東南アジアと中東の新興経済国における汎用プラスチックの需要の増加は、市場の成長を促進します。また、自動車、包装、エレクトロニクス、電気などの最終用途産業の成長が、石油化学市場を牽引しています。
「キシレンは最も急速に成長している基礎石油化学製品であると予測されています」
キシレンは無色の液体であり、最も重要な石油化学製品です。これは、ポリエステルを製造するための中間体として使用されます(ポリテトラファルト酸(PTA)およびDMT(ジメチルトリプタミンを介して)。キシレン市場は、予測期間中にCAGR 6%で成長すると予測されています。この成長は、飲料容器用のポリエステル繊維(繊維、布地、床仕上げ材)およびポリエステル樹脂の需要の増加に起因しています。エクソンモービルは世界最大のキシレン生産会社で、北米、西ヨーロッパ、東南アジアで事業を展開しています。JX日本(日本)、リライアンス・インダストリーズ(インド)、BP(英国)、リヨンデルバセル(スイス)は、キシレン市場における他の主要プレーヤーの一部です。米国では、テキサス州でMossiとGhisolfi(M&G)による新しい派生工場が開設されたため、パラキシレンの需要が高まると予想されています。生産能力は130万トン/年PTAと110万トン/年。
「アジア太平洋地域は石油化学製品で最も急成長している市場」
アジア太平洋地域は石油化学製品にとって最も急成長している市場です。この地域の市場の成長は、生産能力の拡大、最終用途製品に対する高い需要などによるものです。一方、北米と欧州の成熟した市場は、アジア太平洋地域と比較して高い成長が遅いでしょう。これらの市場は飽和状態になりつつあり、この市場で事業を展開する企業は、インド、マレーシア、中国などの低コスト国に製造拠点を移しています
アジア太平洋地域の主要プレーヤーによる最近の拡大活動により、この地域の石油化学製品の需要は、2016年から2021年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています.
二次調査により収集した複数のセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、
• 企業タイプ別: ティア 1 (34%)、ティア 2 (33%)、ティア 3 (33%).
• 指定:Cレベル(12%)、ディレクターレベル(25%)、その他(63%).
• 地域別:北米(11%)、ヨーロッパ(11%)、アジア太平洋(56%)、中東・アフリカ(11%)、ラテンアメリカ(11%)
レポートで紹介されているさまざまな主要企業には、リヨンデル・バセル(スイス)、SABIC(サウジアラビア)、BP(英国)、エクソンモービル(米国)、ダウ(米国)、イネオス(米国)、BASF(ドイツ)、リライアンスインダストリーズ(インド)、トータルSA(フランス)などが含まれます
この研究は、世界中のさまざまな業界の専門家と実施された予備選挙を通じて検証されています。これらの主要な情報源は、会社の種類によって3つのカテゴリに分かれています。指定による;地域別.
研究対象:
このレポートは、2026年までの石油化学製品市場のトップ15を数量ベースでカバーしています。このレポートには、各石油化学製品の地域と用途に基づく市場セグメンテーションが含まれています
また、世界の石油化学市場の主要市場プレーヤーが採用している企業プロファイルと競争戦略も提供します
このレポートを購入する理由:
この調査レポートは、業界動向、主要プレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境に関する全体的な見解をまとめて議論しています。石油化学市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:セルロースエーテル製品のトップメーカーに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:石油化学製品における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - レポートは、市場石油化学製品を分析します
• 市場の多様化:新製品、未開拓地域、最近の動向、世界の石油化学製品市場への投資に関する徹底的な情報
• 競争評価:石油化学事業の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
石油化学製品のトップ15調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ