<h3>市場概要</h3><br />
タバコ包装市場は 、2019年に161.9 億米ドルと評価され、2020-2025年の予測期間中に3.32%のCAGRで、2025年までに195.9 億米ドルの価値に達すると予想されています。広告のための包装の重要性の高まりは、予測期間中にタバコ包装市場を牽引するでしょう
- 主にタバコとタバコの消費の増加により、タバコ包装の市場は大きな成長の可能性を目の当たりにしています。世界中で毎年約6.5兆本のタバコが販売されており、これは1日あたり約180億本のタバコに相当します
さらに、喫煙と健康に関する行動(ASH)によると、世界には11億人のタバコユーザーがいます。この数字は、今後20年間で16億人に増加すると予想されています
世界保健機関(WHO)によると、タバコは毎年700万人以上が死亡していますが、これらの死亡のうち600万人以上がタバコの直接使用の結果であり、非喫煙者が受動喫煙にさらされたことによる約890000の結果です
- したがって、政府はタバコの喫煙と製品の販売に制限を課しています。この要因は、タバコ包装市場の成長にとって大きな課題です。ほとんどの政府は、これらの製品の魅力的な包装の使用を制限する規制を策定しています。
- その上、タバコ包装の企業は、持続可能でエネルギー効率の高い創造的で高度な包装技術を採用することに焦点を当てています。この焦点は、費用対効果の高い包装戦略を使用して再生可能エネルギー源に移行することが期待されています。彼らはまた、内部のタバコをよりよく保護することによって消費者にとってより魅力的なリサイクル可能で柔軟なタバコ包装の開発にも取り組んでいます.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
タバコ包装は、製造業者が義務付けられたフォント、サイズ、および場所でのみブランド名を印刷できるユニークな包装です。彼らは色、画像、会社のロゴや商標を使用することは許可されていません。さらに、彼らはパッケージに義務づけられた健康警告と有毒成分を追加しなければなりません。すべてのタバコパックの外観は、パックの色を含めて標準化されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
重要な需要を目の当たりにする二次包装
- 他の敏感な商品と同様に、タバコやタバコは、最適な状態で顧客に製品を提供するためにバリア特性を提供する包装を必要とします.
-軟包装などの二次包装は、タバコの伝統的な形式となっており、通常、再閉鎖可能または再密封可能なラミネートフィルムパウチおよびバッグのスタイルをとる。これらのパックには、多くの場合、追加のフローラップされた外側フィルムがあり、すべてがバリア要件に貢献しています
- 低コスト、ラミネーションの利用、適切な環境認証と触覚効果などの要因の組み合わせにより、軟包装はタバコ業界で広く認められています
禁煙キャンペーンと政府の規制は、世界的、特にドイツで蔓延しており、過去数年間で禁止税制と規制が増加しており、喫煙者の消費の減少につながっています。したがって、タバコの包装は、予測期間中にゆっくりとしたCAGRを記録すると予想されます.
- 小売業の活況、オンライン販売の増加、技術の進歩、および多くの新規喫煙者の増加などのマクロ要因にかかわらず、市場におけるタバコ包装製品の需要に寄与することが期待されます。
北米:主要株式を保有<>
- 北米では、たばこ包装ユニットの販売台数の約90%を占める紙巻きたばこが、たばこ包装市場のパフォーマンスを決定します。また、無煙タバコの消費はタバコ市場における重要な傾向です
- 米国では、米国肺協会によると、成人の推定3.8%が現在無煙タバコ使用者であり、その使用量は女性よりも男性の間ではるかに高くなっています(6.8%対1.0%).
- 板紙箱は、良好な環境プロファイルのために堅実な利益を経験することが期待されています。葉巻と無煙タバコは、タバコ包装の単位量の増加をもたらすと予想され、したがって、それは地域の市場を牽引するでしょう
<h3>競争環境</h3><br />
主要企業には、WestRock CompanyWest、Amcor Limited、The International Paper Company、Smurfit Kappa Group PLC、Phillip Morris International Inc.、Sonoco Products Companyなどがあります。市場は、プレーヤー間の大きな競争がないため、断片化も統合もされていません。したがって、市場の集中は緩やかになります.
- 2018年1月 - アムコーは、2025年までにすべてのパッケージをリサイクル可能、または再利用可能に開発することを約束しました。また、リサイクル材料の使用を大幅に増やし、世界中で一貫して包装のリサイクルを促進することに重点を置く予定です。このコミットメントは、リサイクル可能な包装のリーダーとして、会社を確立することを目的として
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)