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タイヤリトレッド市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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タイヤリトレッド 市場規模

タイヤリトレッド市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 乗用車と商用車の需要の高まり、エンジニアリングと技術の発展による車両の平均寿命の増加により、製品とスペアパーツの品質が向上し、車両の全体的な寿命が延びたため、リトレッドタイヤの市場は高い速度で成長しています.
-リトレッドタイヤは、新しいタイヤを製造するために必要な原油を50%以上節約するため、環境にやさしいです

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タイヤリトレッド 市場分析

タイヤリトレッド市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています.

- 乗用車と商用車の需要の高まり、エンジニアリングと技術の発展による車両の平均寿命の増加により、製品とスペアパーツの品質が向上し、車両の全体的な寿命が延びたため、リトレッドタイヤの市場は高い速度で成長しています.
-リトレッドタイヤは、新しいタイヤを製造するために必要な原油を50%以上節約するため、環境にやさしいです。また、新しいタイヤよりも40%安いため、ユーザーにとっても有益です
- タイヤ製造業の多くの大手企業も、市場に大きな可能性を見いだすため、リトレッドタイヤ事業に参加しています
- しかし、リトレッドタイヤに対する厳しい政府基準は、タイヤに良好な動作寿命とサービスを提供する高品質の再製造を保証します.

主な市場動向

商用車セグメントが最大の市場シェアを獲得

商用車セグメントは、タイヤリトレッド市場で最大の市場シェアを獲得しています。この需要は、過去5年間で約4%の割合で増加した世界的な商用車販売によって促進されています。世界中の産業および物流活動の増加により、需要は増加しています

トラックフリートオペレーターは、それがそれらに提供する経済的利益のためにリトレッドタイヤを採用しています。商用トラック輸送隊の70%以上が、少なくとも1回はタイヤをリピートしています。リトレッドは新しいタイヤのコストの約1/3〜1/2であるため、フリートオペレータがコストを節約するのに非常に良いオプションです。優れたタイヤメンテナンスプログラムに従って、摩耗したタイヤは最大4〜5回リトレッドできますが、通常、エンドユーザーは少なくとも2回タイヤをリトレッドしています.

タイヤ業界の多くの大手企業は、リトレッドタイヤを提供するために世界中にセンターを設置しています。例えば、タイヤ製造業の主力企業であるJKタイヤは、2019年3月、インドに34カ所目のリトレッドセンターを開設し、2020年末までに100カ所を目指す。このセンターは、ムンバイ-ナシク高速道路を結ぶNH-17高速道路に戦略的に配置され、プネー、ムンバイ、スーラトなどの都市に行く車両にとって重要な通過点として機能します

アジア太平洋地域は引き続き最大の市場< />
この地域には、世界の中国とインドの主要な発展途上国があり、人々の所得水準が上昇し、人々が車を購入できるようになっており、この地域での産業および物流活動の成長により、商用車の販売も増加しています

この地域の成長を続ける電子商取引部門も商用車需要を押し上げています。この地域の政府はまた、製品に低い税額区分を提供することで、車両所有者にリトレッドタイヤの使用を奨励しています.

例えば、2018年12月、インドのGST評議会は、この地域の市場需要を高めることを目的として、リトレッドタイヤの料金を28%から18%に引き下げました。新品タイヤの税額控除は28%のままです.

この地域のタイヤメーカーは、高まる需要に応えるために、この地域にタイヤリトレッド用の新しいユニットを設立しています。例えば、2019年6月、JKタイヤはネパールのポカラに最初のJKリトレッドセンターを開設しました。これはネパールでJKタイヤの最初のリトレッドセンターです.

競争環境

タイヤリトレッド市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。タイヤリトレッド市場の著名な企業には、ブリヂストンコーポレーション、バレータイヤ、トレッドワート、グッドイヤーなどがあります。国内の主要プレーヤーは、かなりの市場シェアを獲得するためにさまざまな地域に参入しています

例えば、2019年10月、Kal Tireはメキシコにリトレッドと修理施設を開設しました。メキシコの鉱山の30%がソノラ州にあるため、この場所は戦略的に位置しています。これは、カルタイヤにとって6番目のOTRリトレッドおよび修理施設であり、他の施設はカナダ、英国、西アフリカ、チリにあります.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

タイヤリトレッド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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