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タイヤ材料の世界市場:タイプ別(エラストマー、補強用充填剤、可塑剤、化学品、金属補強材、繊維強化材)、車両タイプ別(乗用車、トラック、バス、LCV)、地域別 - 2022年までの予測

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タイヤ材料の世界 市場規模

「タイヤ材料市場は、2017年から2022年にかけて4.3%のCAGRで成長すると予測されています><

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タイヤ材料の世界 市場分析

「タイヤ材料市場は、2017年から2022年にかけて4.3%のCAGRで成長すると予測されています><。
タイヤ材料の世界市場規模は、2017年に739.3億米ドルでしたが、2017年から2022年の間に4.3%のCAGRで、2022年までに912.3億米ドルに達すると予測されています。自動車の販売増加と低転がり抵抗タイヤの需要は、タイヤ材料市場の成長を牽引すると予測される最も重要な要因です。

「タイプ別では、エラストマーセグメントが予測期間中にタイヤ材料市場を支配すると予想されています」

エラストマーセグメントは、2016年に他の材料と比較して、数量の面でタイヤ材料市場で最大のシェアを占めました。エラストマーとしては、天然ゴム、合成ゴム等が挙げられる。さまざまな企業が、タイヤ生産に使用する環境にやさしいエラストマー材料を開発するためのR&D活動に従事しています。自動車用途の増加は、予測期間中にエラストマーの需要を押し上げると予想されます。

「車種別では、乗用車セグメントは予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています」

乗用車セグメントは、タイヤ材料市場において、価値と数量の両面で最も急成長しているセグメントになると予想されています。乗用車市場は、人口増加と一人当たり所得の増加による自動車購入能力に大きく牽引されている。自動車購入に関して政府が提供するさまざまな銀行スキームや補助金も、世界の自動車販売を増加させると予想されています

「中国は、アジア太平洋地域および世界的にタイヤ材料の最大かつ最も急成長している市場になると予想されています」

中国は、アジア太平洋地域および世界的にタイヤ材料の最大かつ最も急成長している市場になると予想されています。多数の自動車メーカーの存在、安価な労働力、原材料の入手の容易さは、中国のタイヤ材料市場の成長を牽引すると予測される重要な要素です。


二次調査を通じて収集されたデータから得られた様々なセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定し、検証するために、広範な一次インタビューが実施された。一次面接の内訳は以下の通りです

• 企業タイプ別: ティア 1 – 54%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 11%
• 指定別:経営幹部 – 44%、取締役 – 34%、その他 – 22%
• 地域別: アジア太平洋地域 – 63%、ヨーロッパ – 18%、北米 – 12%、RoW – 7%

タイヤ材料市場レポートで紹介されている主要企業には、Cabot Corporation(米国)、JSR Corporation(日本)、Thai Carbon Black(タイ)、Lanxess(ドイツ)、Bekaert(ベルギー)が含まれます

研究対象:
このレポートは、異なる車両タイプと地域によるさまざまな種類のタイヤ材料の消費をカバーしています。タイヤ素材市場とそのセグメントの規模と将来の成長可能性を、タイプ、車種、地域別に推計する。このレポートには、タイヤ材料市場で事業を展開する主要プレーヤーの詳細な競合分析も含まれており、その企業プロファイル、最近の動向、主要な成長戦略も掲載されています

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、タイヤ材料市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、タイヤ材料市場の市場リーダー/新規参入者を支援することを目的としています。また、利害関係者が市場の競争環境を深く理解し、適切な市場戦略を採用することによってビジネスの地位を向上させるための洞察を得るのを助けることも目的としています。このレポートは、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供し、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

タイヤ材料の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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