お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

薄肉包装市場:製品タイプ別(浴槽、カップ、瓶、トレイ、クラムシェル、蓋、ポット)、生産工程(熱成形、射出成形)、材料(PP、PE、PET、PS、PVC)、用途(食品、飲料)、地域別 - 2023年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

薄肉包装 市場分析

「食品・飲料産業の成長は、薄肉包装市場の全体的な成長を牽引すると予想される」

薄肉包装市場は、2018年の428億米ドルから2023年までに537億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは4.64%になると予測されています。薄肉包装市場は、食品・飲料業界からの需要拡大、都市人口の増加、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加など、さまざまな要因によって牽引されています。しかし、食品包装とその原材料に課せられた厳しい規制は、市場の成長を妨げる可能性があります。

ポリプロピレンセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
ポリプロピレンセグメントは、価値の面で薄肉包装市場で最も急速に成長しています。これは、ポリプロピレン薄肉製品が提供する、高剛性、耐熱性、蒸気バリア性、弾性、強化された透明性、強い衝撃と剛性のバランスなど、さまざまな利点に起因しています。ポリエチレンテレフタレートは、飲料用途への適用が増加しているため、予測期間中に2番目に高いCAGRで成長すると予測されています。薄肉包装の材料としてのポリスチレンは、その環境への悪影響により需要の減少を目撃すると予測されています

射出成形セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想され
射出成形セグメントは、予測期間中に薄肉包装市場を支配すると予想されます。この優位性は、生産速度の高速化、生産性の向上、生産コストの削減、均一性など、多くの利点に起因しています。熱成形セグメントは、2017年の薄肉包装市場でボリュームの面で2番目に大きいセグメントでした。

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。工業化、中産階級人口の増加、可処分所得の増加、便利で目に見える包装の容易さ、持続可能な包装製品の需要の高まりなどの重要な要素は、予測期間中にアジア太平洋地域の薄肉包装の需要を促進すると予想されています
一方、欧州は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています。この優位性は、便利で環境にやさしく、視覚的に魅力的な包装に対する需要の増加、食品および輸出の国内需要の増加、およびこの地域の小売チェーンの拡大に起因しています。





最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、薄肉包装市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。

会社タイプ別:ティア1:40%、ティア2:25%、ティア3:35%
指定:Cスイート:35%、ディレクター:30%、その他:35%
地域別:アジア太平洋:45%、北米:25%、ヨーロッパ:20%、南米:5%、中東・アフリカ:5%

薄肉包装市場は、アムコール(オーストラリア)、ベリーグローバル(米国)、シルガンホールディングス(米国)、PACCOR(ドイツ)、RPCグループ(英国)、レイノルズグループ(ニュージーランド)、ILIP Srl(イタリア)、Mold-Tekパッケージング(MTPL)(インド)、グライナーパッケージング(オーストリア)、ダブルHプラスチックス(米国)、オーステルビークパッケージング(オランダ)、グループギリン(フランス)、オムニフォームグループ(ベルギー)、タクウィーンアドバンストインダストリーズ(サウジアラビア)、インターナショナルトレーダーズ(サンパック)(インド)、 クナウアー・ホールディング(ドイツ)、サンライズ・プラスチックス(オーストラリア)、インスタ・ポリパック(インド)、ダムパック・インターナショナル(オランダ)、プラスティパック・インダストリーズ(カナダ)、JRDインターナショナル(ドバイ)、シュリー・ラマ・マルチテック(インド)、フェルチ・プラスト(デンマーク)、アクメパック(中国)、セム・プラスチック(トルコ).

研究範囲
市場調査は、セグメント間の薄肉包装市場をカバーしています。これは、製品タイプ、材料、生産プロセス、用途、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、薄肉包装市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

薄肉包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn