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感熱印刷市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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感熱印刷 市場分析

市場概要

感熱印刷市場は、予測期間(2020-2025)中に5.2%のCAGRで、2019年に405.6億米ドルと評価されました。サプライチェーン活動におけるサーマルバーコードプリンタの需要の高まりは、効果的に増加しています。さまざまなプレーヤーが、倉庫、輸送、物流サプライチェーンのほぼすべてのアプリケーション向けにバーコードラベル、タグ、または領収書を印刷するための「サプライチェーン対応」機能を備えた設計を通じて、この技術を重点的に改善しています。例えば、2019年5月、モバイルおよびデスクトッププリンタの大手プロバイダであるブラザーモバイルソリューションズ(BMS)は、新しいTD 4デスクトップサーマルプリンタシリーズの発売を発表しました。この新しく発表された製品シリーズは、中小企業や倉庫がオムニチャネルコマースと出荷と製品配送の効率に対する顕著な需要によって推進されるスピードの新しい基準を満たすのに役立つように設計されています。

- 作業速度向上のためのAIDOC(自動識別およびデータキャプチャ)技術の採用は、市場を牽引しています。バーコードにより、企業は、配置されている製品に関する大量のデータを予約してアクセスすることができます。これらは、病歴、薬物アレルギー、その他の重要な情報に関するデータにアクセスするために、患者の識別のために医療業界や病院で広く使用されています.
- 例えば、2019年11月、Printronix Auto IDは、インドで新しい機能と高度なRFID機能を備えた人気のあるT6000プリンタシリーズの拡張バージョンである新しいT6000eサーマルバーコードプリンタを発表しました。サーマルプリンティングの技術の増加に伴い、AIDCの採用は効果的に拡大しています
- モバイルプリンタにおけるワイヤレス技術の採用の増加が市場を牽引しています。近年のPDA(パーソナルデジタルアシスタント)の普及に伴い、デバイスメーカーは、既存のオールインワン型のモバイル情報機器(ハンドヘルド端末)から、PCと連携し、市販のアプリケーションの制御下で動作できるPDAに注目が移っています。
- たとえば、ブラザーの超薄型軽量モバイルプリンタは、小判出力(2.9インチx4.1インチまたは4.1インチx5.8インチ)で高解像度のテキストやグラフィックスを必要とするアプリケーションに最適なソリューションです。MFi Bluetoothワイヤレス技術と全面的なオペレーティングシステムの互換性により、MWシリーズはiPhone、iPad、iPod、Windows、Windows Mobile、Androidデバイスとの簡単なワイヤレス通信を提供します。さらに、ワイヤレスプリンタは2.4GHzの無線周波数通信を介して通信することができ、33フィート以内にBluetooth対応の電話機と通信することができます。
- しかし、このタイプの印刷は通常非常に熱く、過剰な熱は通常プリントヘッドに有害であるため、これらのプリンタには制限があり、修理および/または交換コストが高くなります.

レポートの範囲

感熱印刷は、特に加熱コーティングされたサーモクロミック紙、または感熱紙によって印刷画像を生成するために使用されるデジタルプロセスである。サーマルプリンタは、主にバーコード、小売、ヘルスケア、サプライチェーンなどのさまざまな業界のラベルプリンタを介して、中小企業、大企業で広く使用され、ラベルを付け、その後、出荷される製品を追跡します.

主な市場動向

小売業がマーケット
で大きなシェアを握る
- 世界的に小売店が増加するにつれて、バーコード技術はリーンで機敏な小売ビジネスに不可欠な要素になりつつあります。商品を動かし続けることと、同時にその経路を監視することは、多くの企業にとって苦労です。領収書や請求書用の標準プリンターに加えて、バーコード作成者をミックスに追加することで、所有者は在庫やファイルの整理、アイテムの出荷などに必要なラベルを作成できます。耐久性、耐フェード性、熱に敏感なラベルストックからバーコードを作成することで、組織の努力が時間の経過とともに破壊されることはありません.
- 多くのプレーヤーは、進化する支払いのためのインテリジェントな印刷ソリューションを強化するための新しい技術を紹介しています。たとえば、2019年11月、BIXOLONは、競争力のある価格で柔軟なmPOS印刷を提供するSRP-Q300 3インチ(80mm)ダイレクトサーマルキューブデスクトッププリンタシリーズを展示すると発表しました。 この熱転写プリンタは、在庫管理や小売ラベリングに最適です.
・中国経済は、鉱工業生産の増加と外貨準備高の上昇に支えられ、緩やかに安定しているように思われる。中国国家統計局によると、中国の小売売上高は2018年に前年比9%増加し、過去1年間に報告されたものとほぼ一致しています。しかし、小売チェーン店の増加により、感熱印刷の使用が増加しています
●また、様々なプレイヤーがショッピング体験を向上させるためにラベル技術を改善しています。例えば、2019年9月、エイブリー・デニソンは江蘇省昆山の工場施設で中国初のI.Labインテリジェントラベルソリューションイノベーションスペースを正式に立ち上げ、コンバータがスマートラベルを取り巻く機会を探るのに役立つライブデモンストレーションを提供します。中国の「新小売」革命は、消費者にシームレスで高速で便利なショッピング体験を提供するように設計されています

北米は大きな市場シェアを占めています

-北米は、スマートパッケージング、在庫管理、倉庫保管、輸送および物流アプリケーションなどの小売アプリケーションの需要が高まっているため、感熱印刷市場で大きな市場シェアを保持しています。北米の多くの小売業者はすでに移行を進めており、インパクトプリンターをより高度なサーマル専用ソリューションと交換しています。企業は、印刷コスト、環境への影響、メンテナンスなどを最小限に抑えることに重点を置いています
- Zebra Technologies、Honeywell、Avery Dennisonなどの重要なプレーヤーの存在は、小売、輸送、物流業界で高い役割を果たしており、北米の感熱印刷市場をさらに押し上げることが期待されています。たとえば、2019年9月、エプソンアメリカは、ColorWorksオンデマンドカラーラベルプリンタのラインナップに、C6000A、C6000P、C6500A、C6500Pの4つの新しい追加を発表しました。新しいColorWorks C6000ファミリは、最も一般的な熱転写アプリケーションの要件を満たす包括的な機能を提供します。
●さらに、ゼブラは北米最大の熱供給コンバータの1つです。Zebraは、事前にテストされた高品質のラベル、タグ、レシート用紙、リストバンド、カード、リボンの最大の選択肢を特長とし、事実上あらゆるアプリケーション向けのソリューションを提供します。この地域で最大の分布を遂げているため、感熱印刷の市場は年々効果的に成長しています

競争環境

感熱印刷市場は、さまざまなエンドユーザー産業の下で作業の効率を向上させるために、さまざまなグローバルおよびローカルプレーヤーが熱印刷の下で新しい技術を革新するために競争しているため、本質的に断片化しています。キープレーヤーは、ゼブラテクノロジーズ株式会社、佐藤ホールディングス株式会社、ハネウェルインターナショナル株式会社などです。市場の最近の動向は-

- 2019年10月 - Printronix Auto ID Inc.は、エンタープライズレベルの生産性、信頼性の高いパフォーマンス、RFIDなどの汎用性の高い機能、高度なセキュリティプロトコルを備えたWi-Fiなどの一連の汎用機能を提供する高性能サーマルデスクトッププリンタT800を発表しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

感熱印刷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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