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自動車用金属スタンピング市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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自動車用金属スタンピング 市場規模

自動車用金属プレス市場は、2020年に32億米ドルと評価され、2026年までに83億3000万米ドルに達し、4%
以上のCAGRを記録すると予想されています

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自動車用金属スタンピング 市場分析

自動車用金属プレス市場は、2020年に32億米ドルと評価され、2026年までに83億3000万米ドルに達し、4%
以上のCAGRを記録すると予想されています。
COVID-19パンデミックの発生は、すでに苦戦している自動車およびレンタカー業界のマイナス成長をもたらしました。パンデミックにより、ロックダウンとシャットダウンが行われ、数ヶ月間すべての製造業務が停止されました。しかし、自動車用金属プレス市場は、パンデミック後の期間に経済が回復するにつれて成長すると予想されています

金属スタンピングプロセスの技術的進歩、車両シャーシ、トランスミッション部品、内外装部品の製造における金属使用の需要の高まり、自動車プレスにおける軽量耐食性金属の使用などの推進要因により、市場は成長する態勢にあります

しかし、金属代替品としてのプラスチック/複合材料の使用の増加は、市場の成長を抑制し、予測期間中に自動車金属スタンピング市場に新たな脅威をもたらす重要な要素です

主な市場動向

ブランキング・プロセスは、より速い成長を目撃することが期待されています

金属プレスの需要は、自動車部門の競争力が高まるにつれて世界的に増加しています。金属の所望の形状は、金属スタンピング業界でスタンピングダイスを使用したブランキングまたはパンチングプロセスによって得られます.

パンチとダイは、所望の形態およびサイズである金属板から表面を切り取るために使用される。これは、最初に部分全体を圧縮し、次に上下のパンチでブランクを抽出することによって行われます。その結果、プロセスは非常に厳しい公差を維持し、後続のプロセスの必要性を減らすことができます。銅、鋼、真鍮、アルミニウム、ステンレス鋼は、世界の金属プレス業界で使用されている金属の1つです.

アルミニウム、鋳鉄、チタン、鍛造鋼は、現在でも自動車のエンジンに広く使用されています。さらに、ハイブリッド電磁支持板金スタンピングマシンの使用など、技術の進歩は市場にプラスの影響を与えています。現在、ほとんどの生産工場でブランキングプロセス全体が自動化され、コンピュータによって監視され、データは中央サーバーで利用可能であり、オペレータが危機的な状況で重要な決定を下すのに役立ちます。このプロセスでは、圧力が非常に重要です。自動車の金属成形用のブランクは、多くの場合、板金で形成されており、自動車のボディに適した形状にスタンピング、切断、または曲げることができます.

北米は最も高い成長を遂げ

北米は、アルミニウム、鉄鋼、鉄などの金属の世界最大の生産国であり、自動車業界で金属プレスに使用される最も一般的な金属です。商用車や大型トラックを含む自動車の生産高は、今後数年間で増加する可能性が高い。

フォード、クライスラー、GMなどの大手自動車メーカーの存在は、この地域の金属プレス部門の主要な推進要因です。米国では、金属スタンピングは金属製造産業の一部として分類され、製造業の大部分を占めています。金属は、製造された金属製品部門で中間製品または最終製品に変換されます。他の場所で作られた金属や金属成形品も、業界の製造業者によって処理され、成形されています

米国は、北米における自動車金属スタンピングの最大の市場です。ラテンアメリカ、中東、アフリカの自動車用金属プレス市場の成長率は、これらの国々での自動車消費と生産の減少により、現在低いですが、業界は今後数年間で増加する可能性が高いです

競争環境

自動車用金属スタンピング市場は、Clow Stamping Company、D&H Industries Inc.、Shiloh Industries Inc.、PDQ Tool & Stamping Co.、Magna International Inc.、Integrity Manufacturingなど、いくつかのプレーヤーによって大きく支配されています。これらの企業は、競合他社よりも優位に立つことができるように、新しい革新的な技術によってビジネスを拡大しています。しかし、市場は断片化しており、いくつかの地元のプレーヤーが市場で活動しています


2017年9月、D&H Industriesは2000トンのメカニカルプレスを購入し、HSLA鋼とステンレス鋼の両方を形成する際のより大きなトン数用途に使用することができます。さらに、それは毎分12ストロークのSPMを持っています。最新のプレス制御技術で更新される可能性があります。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用金属スタンピング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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