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タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装 市場分析

タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2019年に1405.73百万米ドルと評価され、2025年までに2283.4百万米ドルに達し、2020-2025年の期間に8.42%のCAGRを記録すると予想されています。折りたたみカートンは、最も使用されている環境に優しい包装ソリューションの1つです。他のパッケージングオプションと比較して、小さなフットプリントでさまざまなサイズで製造できるため、さまざまなエンドユーザー業界での使用が可能です。一方、段ボール包装は、軽量、生分解性、リサイクル性などの特性により、幅広い製品を保護、保存、輸送するための汎用性とコスト効率の高い方法を特長としており、包装業界の不可欠なコンポーネントとなっています

- 2020年1月、タイは主要店舗での使い捨てビニール袋を禁止し、2021年に海上の廃棄物や瓦礫を減らすために全面禁止を実施する。これは、同国における革新的な紙ベースの包装開発に向けた重要な推進力であると推定されています
- 調査した市場の成長は、主に包装食品および飲料の需要の継続および増加によるものです。同様に、ThaiBevは再生紙の割合を増やし、段ボール箱の生産に損傷したカートンを使用することを目指しました
- 国の消費者の都市ライフスタイルの高まりは、パッケージ化されたコンビニエンスフードの需要も牽引しています。世界銀行によると、2019年にはタイの総人口の51%が都市部や都市部に住んでいました。タイ産業連盟によると、包装および印刷産業は、食品および飲料の需要に牽引されて、2019年に2%〜3%成長する可能性がある
- さらに、美容およびパーソナルケア業界からの小規模折りたたみカートンの需要が大幅に増加しています。export.gov によると、タイの美容およびパーソナルケア製品市場は、2022年に80億米ドルに達すると予想されています.
米中貿易戦争のためにほとんどの多国籍企業がサプライチェーンの移転を目撃したため、同国は電子機器、衣料品、食品、パーソナルケア部門全体で製造および包装能力の向上を期待しています。これにより、国内で段ボールとカートンの包装活動が増加しています.
- COVID-19の発生により、この地域の段ボール包装会社の多くの財務および非財務関連の活動が延期されました。食品・飲料部門が封鎖のさなかに操業しているとみなされる中、同盟国の包装ファシリテーターも稼働している
- ベンダー面では、タイのSCGパッケージングがCOVID-19の流行により10億米ドルの新規株式公開(IPO)を延期し、世界の金融市場を揺るがした。同様に、需要の高まりを受けて、複数のプレーヤーがフルペースで業務を継続するのに苦労しています

主な市場動向

食品・飲料業界が市場成長を牽引

食品産業はタイで3番目に大きな産業であり、タイのGDPに約23%貢献しています。(米国農務省の概算)主な食品輸出には、缶詰のマグロ、米、砂糖、肉、パイナップル缶詰などがあります。国立食品研究所(タイ)によると、タイの輸出は2018年に7.43%増加し、322億
・食品分野では、包装食品に対する需要が旺盛である。バンコクの広大な郊外に住む人口の割合が高まるにつれて、便利なパッケージ食品の選択肢に対する需要が高まっています。さらに、急速な都市化により、国内では加工食品やすぐに食べられる食事の需要が高まっています。すぐに食べられる食事製品は、小売業の観点から包装の二次的な形態としてカートンのトップ採用者の1つです.
-さらに、乳製品包装部門からの折りたたみカートンの需要が高まっています。液体カートンは、乳製品に使用される最も一般的なタイプの板紙包装です。同国の消費者がソフトドリンクから健康的な乳製品の代替品に積極的に切り替えているため、同国の牛乳消費量は増加する可能性が高い
OECD-FAOによると、牛乳の消費量は2026年までに1頭あたり年間25リットルに達すると推定されています。これは、消費者のほとんどが毎日のタンパク質要件のために乳製品を好むので、国の乳製品包装部門からの折りたたみカートンに対する絶え間ない需要を維持すると予想されます
●最近では、同社(テトラパック)がバンコクでキャンペーンを主導し、消費者にカートン廃棄物の適切な分別・処分や、使用済み飲料カートンを処分前に正しく折りたたむなどのハウツーを教えるなど、さまざまな活動を行っています。これは、廃棄物の収集とリサイクル可能性に向けて引き起こされているCOVID関連の混乱と正確に一致しています

タイにおける電子商取引の台頭は、市場の成長を牽引すると予想されています

- 電子商取引業界は近年、Amazonが主要な包装に段ボール箱を使用し、個々のアイテムにプラスチック包装に依存しているなど、重要なプレーヤーとして浮上しています。包装廃棄物に関連するタイの人々の懸念の高まりは、包装のための実行可能な選択肢として折り畳みカートンや段ボール箱などの環境にやさしいオプションを採用するよう市民に促す規制を鳴らすよう政府に強いる可能性が高い
●また、電子商取引時代は、国内の包装を再考する必要性の重要な推進力として機能しています。Pricezaによると、2018年にラザダ、ショッピー、JDセントラルに約6000万のクロスボーダー製品が投入され、地元産品の平均注文額は738バーツにのぼりました
・都市化の進展による従来の小売流通からの移行という形でのこのような変化は、紙包装、特に段ボール包装の需要拡大に積極的に貢献している。これにより、消費者製品の単位あたりの段ボール容積の比率が増加します
-2019年10月現在、BG Packagingは今後3~5年間で、紙パックの新工場建設と合併・買収に10億~20億バーツを投資すると発表した。紙パックの生産能力の拡大に伴い、顧客の需要、特に電子商取引から生じていると考えています。2019年を通して、BG Packagingは、電子商取引、食品、飲料、および紙包装による電子機器の包装需要に起因する売上の増加により、同年8億バーツに貢献すると予想されています

競争環境

タイの折りたたみカートンと段ボール包装市場は競争が激しいです。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場での存在感を高めています。さらに、市場のいくつかの折りたたみカートンと段ボール包装会社は、国内での事業を強化するために戦略的な合併と買収とコラボレーションに従事しています。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2020年1月 - 王子ホールディングスは、環境保護のためにプラスチックを紙に置き換える必要性に働きかけました。同社は、市場拡大として環境に配慮した製品を提供し、タイ、日本に続き、SDGs(持続可能な開発目標)に取り組むと発表した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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