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タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装 市場分析

市場概要

タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装市場(以下、調査市場と呼ぶ)は、2019年に1405.73百万米ドルと評価され、2025年までに2283.4 百万米ドルに達すると予想され、2020-2025 年の期間(以下、予測期間と呼ぶ)に8.42%のCAGRを登録すると予想されています><。
2017年、タイとASEANの包装産業は、緩やかなペースで成長した経済に沿って成長しました。紙および包装メーカーは、包装紙セクターにおける原材料価格の上昇による課題の高まりの中で、生産能力を追加し続けた

タイ科学技術研究所のタイ包装センターは、国の包装政策を支援するための主な方針を持っています。その責任には、科学と包装技術に関する情報を収集、交換、提供し、製造業者やユーザーと調整することにより、起業家のニーズを満たす組織の能力を強化することが含まれます

段ボールと板紙は、食品および飲料セグメントで最も一般的に使用されるカートン包装タイプです。商品のサイズが小さいため、折りたたみ式カートンは、主要な包装材料としての段ボール包装と比較して、シェアの大部分を占めています.

レポートの範囲

親市場の評価、セグメント別および地域市場別の新興トレンド、市場ダイナミクスの大幅な変化、市場概要を含む市場の完全な背景分析は、レポートでカバーされています。このレポートでは、業界のバリューチェーンの主要ポイントにわたって業界アナリストや市場参加者から収集したデータを分析することにより、定性的および定量的評価も取り上げています

主な市場動向

タイの電子商取引が紙包装の需要を牽引< />
売上高は14.4億バーツで、3日間で170万個の個別製品が販売された。最も人気のある種類の製品は、子供用消費財、電子機器、スマートフォン、化粧品、スキンケアでした

タイは世界で4番目に人気のある休暇先であるため、タイの電子商取引は国際市場に参入する可能性を秘めています。ベトナム、インドネシア、中国でタイ製品の需要がある

2017年のB2Cの電子商取引部門における輸送用包装の市場価値は約5600百万バーツで、前年比24.4%(前年比)の増加が予想されています

電子商取引の成長は、紙包装市場の成長に役立ちます。環境にやさしい包装を促進する政府の政策により、原材料と生産技術の面での革新に支えられて、紙包装の使用が増加すると見込まれています

食品・飲料セグメントが大きな市場シェアを獲得

食品・飲料部門は、依然として国内包装産業の主要な成長ドライバーであり、輸出需要と原材料への容易なアクセスに支えられています

タイの食品産業は、国のGDPにおよそ23%貢献しています。タイは世界最大の食品輸出国の一つです。さらに、大手メーカーは知識、技術、世界クラスの生産スキルを十分に備えており、ライバル諸国よりも優れた訓練を受けた労働力を持っています

タイには約9000の食品加工会社が入居しています。この国は、缶詰のマグロ、冷凍魚介類、エビ、鶏肉など、いくつかの加工食品の主要生産国および輸出国です。タイでは、飲料市場も大きな産業です。同国のノンアルコール飲料市場は、2016年に約79億米ドル、輸出額は11億米ドルで、

段ボールと板紙は、このセグメントで最も一般的に使用されるカートン包装タイプです。商品のサイズが小さいため、折りたたみ式カートンは、主要な包装材料としての段ボール包装と比較して、シェアの大部分を占めています.

競争環境

このレポートは、市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場は、Sarnti Packaging Co. Ltd.、Toppan Printing Co. Ltd.、Thai Packaging & Printing Public Company Limited、Bobst、SCG Packaging Pclなどのプレーヤーによって支配されています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイの折りたたみカートンおよび段ボール包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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