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タイのフレキシブルパッケージング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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タイのフレキシブルパッケージング 市場分析

タイの包装市場は、予測期間(2020-2025)に3.2%のCAGRを登録すると予想されています。タイの経済成長は、長年にわたって着実に増加している軟包装製品の生産と消費をもたらしました。タイの軟包装市場は成長を目の当たりにしており、経済に大きく貢献しています。これは、何でも梱包に使用できる適切な包装材料に対する需要が高まっているためです.

- さらに、タイでは、フレキシブルパッケージとしてのプラスチックの使用が予測期間中に増加する可能性があります。この上昇は、タバコとタバコ製品産業の需要の包装の増加に大きく影響します。タイのたばこ市場収益は、2019年の31億7920万米ドルから2020年には32億5520万米ドルに増加し、軟包装市場をさらに押し上げることが期待されています。
- タバコやその他のタバコ製品とは別に、他の産業も好調に推移することが期待されています。ノンアルコール飲料業界は、フレキシブルパッケージング業界の主要な成長ドライバーとして浮上すると予想されています。この成長は、タイの消費者の多忙なライフスタイルが、小型で保管/開封/密閉しやすいパック、および外出先での包装の成長を牽引しているためかもしれません。
- 最近、タイ包装協会は、タイの包装および印刷産業がプラスチックからシフトし、将来プラスチック包装を禁止する政府の方針に沿って、よりバイオフレキシブルな製品を利用していると発表しました。2020年初頭、大手小売業者はビニール袋の使用を中止することに合意し、この方針は他の中小企業(SME)にも拡大されるはずだった。それにもかかわらず、COVID-19パンデミックの発症に伴う電子商取引および配送事業の発展により、ビニール袋やシールだけでなく、他の形態の軟包装の需要が急増しています。例えば、タイの大手プラスチックメーカーであるTPBIは、2020年3月以来、ビニール袋と電子商取引包装からの収益の増加を観察したと発表しました.

主な市場動向

BOPPは大きなシェアを保有すると予想されています

- タイの包装業界は、外出先でのパック、持続可能なパック、またはパーソナライズされたパックなどを通じて製品の機能を強化するパッケージが特徴です。この傾向は、この地域のBOPP市場の成長を押し上げています
- タイは、いくつかの飲料の一人当たりの消費量が増加しているため、東南アジアで最もエキサイティングな飲料市場の1つです。最近の政治的、経済的混乱にもかかわらず、タイは飲料の最も有望な世界市場の1つであり続けています。BOPP/パールBOPPおよび単層BOPP材料は、ボトルラベルフィルムによく使用されます。
タイの所得増加は、国民の間に将来についての楽観主義を生み出し、多種多様な飲料に対する消費者の需要を高めている。これはBOPPフィルムメーカーにとって朗報であり、この形式のカスタマイズ可能な印刷パッケージは、飲料業界での総市場シェアを年々増加させています。
- 健康意識が高まる中、健康的なボトル入り飲料水、RTDティー、エナジードリンク、ジュースに関する消費者の認識により、これらのセグメントは着実な成長率を記録しました。対照的に、炭酸飲料は、数年前の好調な成長と比較して、緩やかな成長率を記録しています。

食品および飲料業界が市場の成長を牽引

- タイプラスチック産業協会によると、タイではプラスチック包装の需要が拡大し続けている。柔軟なプラスチックベースのプロジェクトは、飲料、食品、水、家庭用、製薬部門を含む製品やセクター全体で需要を目の当たりにすることが期待されています。食品包装におけるプラスチックの利便性と普及は、その低コスト、加工性の容易さ、成形性、耐薬品性、軽量性、および様々な物理的特性によるものです.
- PEとPPは、タイの飲料に使用される主なポリマーです。PEの主な市場は、大量のジュース、牛乳、水です。PEはまた、ほとんどの中小量の飲料市場で支配的です。ボトル入り飲料水は現在、東南アジア地域では、炭酸清涼飲料に次いで2番目に大きな飲料タイプです。
- COVID-19による継続的なロックダウン中も、成長が急増しています。販売台数は輸出と国内販売の増加により40~50%増加した。食品包装カテゴリーでは、TPBIは閉鎖に伴い売上高が10%増加し、多くの人がパニック買いの食料品に追い込まれました。
-また、タイのプラスチック包装会社Eka Globalは、需要の高まりにより、長寿命軟包装の生産を月産800万個から月産2000万個に倍増したと報告した。

競争環境

タイのプラスチック市場は、本質的に部分的に統合されています。主要企業には、Thai Packaging & Printing Public Company Limited、Sarnti Packaging Co. Ltd.、Pongslip Plastic Company、Thug Hua Sinn.

- 2020年2月、トッパンは鮮度保持と環境負荷低減のための食品包装システムを開始しました。グリーンフラットと呼ばれる食品包装システムは、プラスチック包装を減らす必要性に対処し、従来のスキンパックの代替品として使用することができます.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイのフレキシブルパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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