「テクニカルテキスタイル市場は、2017年から2022年にかけて5.89%のCAGRで成長すると予測されています」
テクニカルテキスタイル市場は、2017年に1655億1000万米ドルと推定され、2022年までに2203億7000万米ドルに達し、CAGRは5.89%になると予測されています。各国の経済状況の改善、技術の進歩、最終用途の増加などの要因が、将来のテクニカルテキスタイル市場を牽引すると予想されます。ヘルスケア、建設、衣料品、包装、スポーツウェア&スポーツ用品、自動車、環境保護、その他の分野などの最終用途産業からの需要の増加は、2017年から2022年までのテクニカルテキスタイル市場全体の成長を牽引すると予想されます。しかし、完成品の高コストは中間産業の価格構造に影響を与え、それによって市場の成長を抑制します
「材料に基づいて、合成ポリマーセグメントは、2017年にテクニカルテキスタイル市場で最大のシェアを占めると推定されています」
合成ポリマーセグメントは、2017年にテクニカルテキスタイル市場をリードすると推定されています。このセグメントは、2022年まで主導的な地位を維持すると予測されています。この成長は、彼らが提供する優れた品質に起因することができます。合成ポリマーは、強力で硬く、高強度の繊維であるため、防弾ボディアーマーなどのハイテク用途に広く使用されています。
「アプリケーションに基づいて、モービルテックセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
アプリケーションに基づいて、モービルテックセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。現代の医療施設が世界人口に利用可能であることから、従来の紙ベースの製品と比較して高い性能を提供するため、効率的な不織布のテクニカルテキスタイル製品の需要が高まっています
「アジア太平洋地域のテクニカルテキスタイル市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域のテクニカルテキスタイル市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国は2016年にアジア太平洋地域のテクニカルテキスタイル市場を支配し、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。テクニカルテキスタイルの需要は、インドや中国などの新興経済国の急速な都市化によって促進されると予想されます。新興郡での建設支出の増加は、建物や建設におけるテクニカルテキスタイルの需要を引き起こし、それが市場の成長を牽引すると予想されています
予備選挙の内訳
企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 25%
指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 40%、その他 - 25%
地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 10%、アジア太平洋 - 40%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%
レポートでプロファイルされた主要なプレーヤーは次のとおりです:
• 旭化成(日本)
• キンバリー・クラーク (米国)
•ベリーグローバルグループ(米国)
• デュポン (米国)
• 三井化学(日本)
• Freudenberg & Co. (ドイツ)
• ロー&ボナー (イギリス)
•ハンツマン(米国)
• 東洋紡績株式会社(日本)
• Milliken & Company (米国)
• SRFリミテッド(インド)
• ランクセス (ドイツ)
• Koninklijke Ten Cate (オランダ)
•インターナショナルテキスタイルグループ(米国)
研究目的:
この調査の主な目的は、材料、プロセス、用途、地域に基づいて、テクニカルテキスタイル市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進力、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。また、テクニカルテキスタイル市場におけるM&A、投資と拡張、新製品開発、契約とパートナーシップ、研究開発活動などの競争力のある開発も分析します。
レポートを購入する理由:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を以下の方法で支援します。
•このレポートは、テクニカルテキスタイル市場をセグメント化し、さまざまな地域にわたる市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張と投資、新製品開発、契約とパートナーシップが含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)