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合成紙市場:原材料(BOPP、HDPE、PET、PVC)、用途(印刷、ラベル&タグ、包装)、最終用途産業(産業、機関、商業/小売)、地域別 - 2027年までの世界予測

合成紙 市場規模

合成紙市場は、2019年から2024年の間に8.3%のCAGRで成長すると予測されています
合成紙市場は、2019年に5億8700万米ドルと推定され、2019年から2024年までのCAGRは8.3%で、2024年までに8億7300万米ドルに達すると予測されています

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合成紙 市場分析

合成紙市場は、2019年から2024年の間に8.3%のCAGRで成長すると予測されています
合成紙市場は、2019年に5億8700万米ドルと推定され、2019年から2024年までのCAGRは8.3%で、2024年までに8億7300万米ドルに達すると予測されています。合成紙市場を牽引すると予想される主な要因には、紙の製造に木材パルプを使用することによる環境への懸念の高まり、100%リサイクル性、印刷および紙袋の用途の増加などがあります。高コストと合成紙の使用に関する意識の欠如のために、市場の成長が制限されると予想されています.

BOPP原料セグメントは、予測期間中に合成紙市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています
原料に基づいて、合成紙市場はBOPP、HDPEなどにセグメント化されています。BOPPは、熱安定性、耐水性、耐疲労性、高い引張強度、印刷の容易さを必要とする用途に使用されます。BOPPセグメントの需要は、冷凍食品、包装およびラベリング、名刺、カレンダー、ブックカバー、新聞、地図、衣料品などの需要の増加により、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています

紙セグメントは、予測期間中に合成紙市場をリードすると予想されています
合成紙市場の紙最終用途産業セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。この成長は、印刷アプリケーションに対する世界的な需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、この業界は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパなどの先進国からの需要の高まりを目の当たりにすることが期待されています。合成紙は、耐湿性、耐引裂き性、耐紫外線性、耐久性などの特性により、印刷用途で広く使用されています.

アジア太平洋地域は、予測期間中に合成紙市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています
アジア太平洋地域の合成紙市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国、日本、インドからの高い需要がこの地域の市場を牽引すると予想されます。この地域の国々では、人口の生活様式の改善、環境への関心の高まり、印刷用途に対する高い需要が、合成紙市場の成長を促進しています


合成紙市場レポートの一次インタビューの内訳

• 企業タイプ別 – ティア 1 – 11%、ティア 2 – 33%、ティア 3 – 56%
•指定別 - Cレベル - 20%、Dレベルエグゼクティブ - 10%、その他 - 70%
• 地域別 – 北米 – 36%、ヨーロッパ – 29%、アジア太平洋 – 14%、南米 – 7%、中東・アフリカ – 14%
本レポートで紹介する合成紙の大手メーカーは、Yupo Corporation(日本)、Nan Ya Plastics(台湾)、Agfa-Gevaert(ベルギー)、PPG Industries(米国)、Neenah Inc.(米国)、Arjobax SAS(フランス)、American Profol(米国)、Hop Industries(米国)、Relyco Sales(米国)、Cosmo Films(インド)、東洋紡績(日本)などです

研究範囲< /> このレポートは、合成紙市場を原材料、用途、最終用途産業、地域別にカバーしています。これは、さまざまなセグメントにわたる市場の規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析と、そのプロファイルと主要な成長戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点
洞察の観点から、このレポートは、業界分析(業界動向)や企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、および合成紙市場における推進力、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論します

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場で活動するトッププレーヤーが提供する合成紙のさまざまなシステムとプロセスに関する包括的な情報

• 製品開発/イノベーション:合成紙、R&D活動、および市場のさまざまな最終用途産業における新しいアプリケーションの今後の開発に関する詳細な洞察

•市場開発:さまざまな地域の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、合成紙市場への投資に関する徹底的な情報

• 競争評価:合成紙市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

合成紙 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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