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スウェーデンの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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スウェーデンの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 市場分析

スウェーデンの宅配便、エクスプレス、小包市場は、予測期間(2020-2025)に約3%のCAGRを記録すると予想されており、北欧地域で成長している電子商取引事業を所有し、その後、すべての事業セグメントで配達の需要が高まっている人々のライフスタイルの変化が続いています。電子商取引は小売業にますます統合されつつあり、その逆も同様であり、記録的なスピードで発展し、市場全体に占めるシェアはますます大きく、小売店自体の役割の変化に合わせてビジネス環境の自然な一部になることが期待されています。これと並行して、大多数のビジネスオーナー、ブランドメーカー、小売業者、卸売業者は、顧客により近い価値を付加するための新しいソリューションとインターフェースを提供するために、新しい技術を求めています。B2Cボリュームの増加と並行して、市場の成長に影響を与えており、効率的なタイムウィンドウとインターフェースを標準化して、より良い追跡、機内迂回、および地理的位置の配達証明のための技術的エンパワーメントに向けて推進しています。スウェーデンのCEP市場は、主要な市場シェアを構成する上位5社によって大きく支配されています。主要な市場プレーヤーの1つであるポストノールは、北欧地域全体で29億以上の出荷と手紙、約1億7900万個の小包を2700万人以上の住民と200万の企業に届けました

主な市場動向

成長する電子商取引が市場の成長を牽引している

オンラインショッピング注文の即日配送と1日配送の大部分は、消費者が食料品、薬局製品、およびさまざまな美容製品を購入したアイテムです。これらのセグメントは、トランザクション数の増加を記録しており、定期的および反復的な購入に貢献しており、毎月オンラインで買い物をする人々のシェアにも追加されています。一方、家電製品や家具などの低頻度でありながら資本集約的な購入は、平均購入取引額を引き上げています

消費財と住宅ユーティリティ製品は、納入された製品の大部分を占めました

インターネットショッピングの成長と消費者の忙しいライフスタイルに伴い、日常生活で必要とされる消費財は、研究期間中に提供された製品の大部分を占めています。これらの製品はまた、B2Cセグメントの配信の大部分を占めています。頻繁な購入を占めた他のセグメントは、美容と健康、アパレル、車両アクセサリーとともに、書籍とメディアでした。毎週の頻度で購入される商品は食料品で、その後に子供のおもちゃやパックされた食べ物が続きました。全体として、日常生活で頻繁に使用されるアイテムに対する需要の高まりが、取引量で市場の小さいながらも大きなシェアを獲得していることは明らかです

競争環境

スウェーデン宅配便、エクスプレス、パーセル(CEP)市場は、上位3社が市場の主要シェアを占めており、高度に統合されています。同国でのCEPサービスに対する需要の高まりに伴い、両社は大きなチャンスをつかむために競争力を高めています。国際的なプレーヤーは、新しい流通センター、スマートウェアハウスの開設など、地域物流ネットワークを確立するための戦略的投資を行っています。地元企業は、比較的よく発達したインフラを持つ多国籍企業との激しい競争に直面しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スウェーデンの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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