お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

スタンドアップパウチの世界市場:タイプ別(無菌、スタンダード、レトルト、ホットフィル)、フォーム(丸底、ロールストック、Kスタイル、プラウ/フォールドボトム、フラットボトム)、クロージャータイプ(トップノッチ、ジッパー、スパウト)、用途、地域別 - 2022年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

スタンドアップパウチの世界 市場分析

「スタンドアップパウチ市場は、2017年から2022年にかけて7.2%のCAGRで成長すると予測されています><。 スタンドアップパウチ市場は、2017年に365.8億米ドルと推定され、2022年までに516.9億米ドルに達し、CAGRは7.2%になると予測されています。包装食品および飲料に対する需要の高まりと、費用対効果の高い包装ソリューションの必要性が相まって、スタンドアップパウチの需要が高まっています。多層構造のリサイクルは、スタンドアップパウチ市場の成長における課題として機能します。

「タイプ別では、無菌セグメントは2016年のスタンドアップパウチ市場で最大のシェアを占めました」

無菌セグメントは、2016年にスタンドアップパウチ市場をリードしました。このセグメントは、2022年まで主導的な地位を維持すると予測されています。無菌スタンドアップパウチは、長い貯蔵寿命とその高いシールの完全性に対する需要のために人気を集めています。乳製品ベースの飲料やすぐに飲める飲料における無菌スタンドアップパウチの採用の増加は、需要をさらに押し上げています。これは、食品の汚染からの保護への関心の高まりの結果として、予測期間中に最も急成長しているセグメントになると予想されます。
「用途別では、食品・飲料セグメントが2016年のスタンドアップパウチ市場で最大のシェアを占めました」

用途に基づいて、スタンドアップパウチ市場は、食品および飲料、ヘルスケア、化粧品およびトイレタリーなどにセグメント化されています。食品&飲料セグメントは、2016年にスタンドアップパウチ市場をリードしました。より長い貯蔵寿命を有する製品に対する消費者の需要の高まりに伴い、乳製品製造業者は、最大限の除染を保証する包装ソリューションに移行している.

「アジア太平洋地域のスタンドアップパウチ市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」

アジア太平洋地域のスタンドアップパウチ市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国は2016年にアジア太平洋地域のスタンドアップパウチ市場を支配し、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。個人の可処分所得の増加は、すぐに食べられる製品の需要の増加につながり、アジア太平洋地域のスタンドアップパウチ市場の成長に貢献しています。さらに、中国の進化する小売環境は、スタンドアップパウチ市場の成長を間接的に支えています

予備選挙の内訳

企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 25%
指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 40%、その他 - 25%
地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 10%、アジア太平洋 - 40%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%

レポートでプロファイルされた主要なプレーヤーは次のとおりです:
1. アムコー(オーストラリア)
2. ベミス(米国)
3. ベリーグローバルグループ(米国)
4. モンディ(オーストリア)
5. ソノコ (米国)
6. 密封された空気(米国)
7. カベリス (イギリス)
8. プロアンパック (米国)
9. スマーフィット・カッパ(アイルランド)
10. フフタマキ(フィンランド)

研究目的:

この調査の主な目的は、タイプ、フォーム、閉鎖タイプ、アプリケーション、および地域に基づいてスタンドアップパウチ市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進要因、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、スタンドアップパウチ市場における合併&買収、拡張、新製品開発、研究開発活動などの競争力のある開発を分析しています。


レポートを購入する理由:

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:

1. このレポートは、スタンドアップパウチ市場をセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値をさまざまな地域にわたって提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張、新製品の発売、パートナーシップが含まれます

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スタンドアップパウチの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn