スリランカのタイヤ産業は、所得水準の増加、インフラ部門の成長、低金利での自動車ローンの入手の容易さのために、自動車販売とフリートの増加により、過去5年間に成長しています
スリランカのタイヤ産業は、所得水準の増加、インフラ部門の成長、低金利での自動車ローンの入手の容易さのために、自動車販売とフリートの増加により、過去5年間に成長しています。スリランカの自動車市場は、2013~2015年の新車登録台数の増加を背景に成長を図り、2015年の自動車販売台数は10万5628台、二輪車販売台数は37万889台となった。これは、過去数年間の同国の二輪車用タイヤの需要にプラスの影響を与えました。さらに、同国のサプライチェーンと物流セクターの成長により、今後5年間で商用車フリートの拡大が促進されると予想され、今後数年間で商用車用タイヤの需要が高まると予想されています
TechSci Researchのレポート「スリランカタイヤ市場予測&機会、2021」によると、スリランカのタイヤ市場は、二輪車と三輪車の一貫した売上増加、同国の建設、農業、産業部門への民間部門の投資の増加により、2016年に4億8800万米ドルに達すると予想されています。 商用車のフリートを拡大しています。2015年の二輪車のフリートサイズは336万台で、同国のタイヤ市場は数量ベースで二輪車タイヤセグメントによって支配されています。CEAT Kelani、Global Rubber Industries(GRI)、Fagaは国内の主要タイヤ製造企業としては数少ないが、MRF Tires、Apollo、Goodyear、Bridgestoneはスリランカで事業を展開する主要なグローバルタイヤ企業である。「スリランカのタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートでは、スリランカのタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
• スリランカタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 乗用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、中型および大型商用用タイヤ、二菱車用タイヤ、OTRタイヤ、三輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• スリランカ
のタイヤ市場を深く理解する
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤ会社、流通業者、小売業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)