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スパイスおよび調味料市場:種類、用途(肉および家禽製品、スナック&コンビニエンスフード、スープ、ソース、ドレッシング、ベーカリー&菓子、冷凍製品、飲料)、自然、地域別 - 2026年までの動向と予測

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スパイスおよび調味料 市場分析

世界のスパイスおよび調味料市場は、2021年の213億米ドルから2026年までに274億米ドルに成長し、2021年から2026年までのCAGRは5.2%になると予想されています。世界的には、スパイス&調味料市場は、コンビニエンスフード製品、クリーンラベルのトレンド、食肉業界向けの天然防腐剤に対する需要の高まりに牽引されています。天然成分を取り入れるための食品の革新の成長、健康とウェルネス製品の需要の増加、エスニックで本格的な食品の需要の増加は、スパイス&調味料市場にとって新たな機会です.

「健康とウェルネスの傾向の高まりは、スパイスと調味料市場の主な推進要因の1つであるクリーンラベル製品の需要の増加につながっています」
現代の消費者の間で健康食品の消費が増加していることは、これらの製品を製造するために使用される成分の起源への関心の高まりにつながっています。消費者は、常に「自然な」栄養を求めており、本質的に自然で新鮮で健康的でバランスの取れた栄養を取り入れた製品を選択しているため、自然でクリーンなラベルのフレーバーと成分を好みます。彼らは主に「きれいなラベル」を自然な風味と自然な色を持っていると認識しています。食品業界は、食品の貯蔵寿命、味、食感を損なうことなく食品の品質と完全性を維持する天然成分を見つけるという課題に直面しています。さらに、天然成分は人工フレーバーと比較して高価です。したがって、天然食品成分に対する消費者の需要の高まりは、近い将来にスパイスや調味料の需要を増加させると予想されています



「さまざまな種類のスパイスや調味料の中でクローブセグメントの市場は、2021年から2026年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています><。 世界的には、クローブセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで増加すると予想されています。インドネシア原産のクローブは、クローブの木の乾燥した花の芽です。クローブは、強烈な風味と香りを持つ香り高い暖かいスパイスです。風味は化合物オイゲノールから来ています。クローブはカロリーは低いですが、マンガンの豊富な供給源です。そうでなければ、それらは取るに足らない栄養源です。丸ごとまたは挽いたクローブは、ソース、スープ、米料理、特に多くの伝統的なインド料理を味わうために使用され、ガラムマサラの成分の1つです。クローブ全体は、サービングする前に取り外すか、皿から摘み取られます。調理しても、クローブ全体は非常に硬くて木質の食感があり、噛むのが不快です。クローブはまた、デザート、特にグラウンドクローブの任意の数に特徴付けられます。クローブはシナモンやナツメグとペアになることが多いですが、一般的にはクローブを控えめに使うのが良い考えです



「飲料用途セグメントは、2021年から2026年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています><。 飲料用途セグメントは、クリーンなラベル付き飲料を製造するための天然スパイスの使用が増加しているため、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ハーブとスパイスは飲料の製造に重要な役割を果たし、何世紀にもわたって使用されてきました。それらのいくつかは先史時代にすでに使用されていました(シナモン、ホップ、マジョラム)。現在、何百もの植物が香味料、保存、着色の目的で飲料の製造に使用されています。進化する消費者の食事要件や、「ロー・トゥ・ノー」や「クリーン」ラベルなどのトレンドにより、カロリーを多重に消費することなく飲料用のスパイス、ハーブ、エキスフレーバーソリューションへの関心が高まっています。したがって、世界的に、生姜やミントなどのハーブやスパイスを含む飲料の発売が大幅に増加しています.



「スパイスおよび調味料市場における有機スパイスセグメントは、2021年から2026年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています><。 有機スパイスは、予測期間中に急速に成長すると予測されています。有機スパイスは、天然のインプットを使用して栽培されています。これらの作物は、化学物質、農薬、殺虫剤の対象にはなりません。スパイスがよく育つように、有機肥料を天然肥料として加えます。農家は完全に自然なプロセスを使用してスパイスを栽培し、作物の成長を促進するために化学薬品の並べ替えは使用されていません。有機スパイスは健康的で非GMOであり、殺虫剤や農薬を含まない。オーガニックスパイスは、視覚的に魅力的になるように人工的に強化されています。有機種は植物の植物栄養素を適切に維持するために有害な化学物質を使用せずに栽培されているため、スパイスの本来の風味が保存されています.

「スパイスと調味料の欧州市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。"
欧州のスパイスと調味料の市場は、レビュー期間中に最も高い成長率を目撃すると予測されています。欧州委員会によると、スパイスや調味料の需要は継続的に増加すると予想されています。2020年まで、食品および飲料の需要の伸びは、2020年と比較して2021年までに30%〜35%増加すると予想されるEU東部諸国で予測されています。そのため、スパイスや調味料の需要は長期的には高まることが予想されます。ルーマニア、ハンガリー、ブルガリアなどの東ヨーロッパ諸国は、ピーマンパウダーの主要な消費者です。東欧諸国の生活水準は、所得の増加により着実に改善しています。これはスパイスやハーブの需要の高まりにつながっています。南EU諸国は、スパイスや新鮮なハーブ、特に地元で栽培されたハーブの主要な消費者です。

二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な専門家との広範な一次インタビューが実施されました。

主要参加者のプロファイルの内訳は、次のとおりです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、エグゼクティブ - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
市場の主要プレーヤーには、McCormick & Company, Inc.(米国)、Olam International(シンガポール)、Ajinomoto Co. Inc.(日本)、Associated British Foods plc(英国)、Kerry Group plc(アイルランド)、Sensient Technologies Corporation(米国)、Döhler Group(ドイツ)、SHS Group(アイルランド)、Worlée Gruppe(ドイツ)、Pacific Spice Company(米国)、Paras Spice Private Limited(インド)、 VKL Seasonings Pvt Ltd(インド)、Friedrich Ingredients (ドイツ)、Moguntia Food Group AG(ドイツ)。他のプレーヤーはスパイスホームカンパニー(エジプト)、シャマスパイス(アラブ首長国連邦)、エベレストフードプロダクツPvt Ltd(インド)、エリートスパイス(米国)、テラナSA(メキシコ).


研究範囲< /> このレポートは、植物抽出市場をタイプ、用途、自然、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点から、このレポートは、スパイスおよび調味料市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する見解をまとめて議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
レポートを購入する理由:
•種類、用途、供給源、地理に基づく植物抽出物市場に関する例示的なセグメンテーション、分析、および予測は、スパイスおよび調味料市場の全体像を提供するために実施されています
•スパイスおよび調味料市場の主な推進力、制約、および機会は、このレポートで詳述されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スパイスおよび調味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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