<h3>市場概要</h3><br />
世界のスパイスおよびハーブ抽出物市場は、予測期間中に7.1%のCAGRで成長すると予測されています
- 調味料およびスパイス業界は、多様性、利便性、ウェルネス属性、食品の安全性と価値、小売およびフードサービス部門の顧客からの要求の高まり、およびグローバル競争の圧力に対する消費者の選択に適応し続けています.
- スパイスやハーブエキスの希少性の増加は、高価格と市場における混入物の範囲の拡大につながっています。価格の不均衡と入手の低さは、より安価で悪質な代替品を持ついくつかの新しいサプライヤーを引き付ける可能性があります
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のスパイスおよびハーブエキス市場は、セロリ、クミン、チリ、コリアンダー、カルダモン、オレガノ、ペッパー、バジル、ジンジャー、タイムなどにソースタイプによってセグメント化されています。エッセンシャルオイルとオレオレジン、調味料、ブレンド、その他の製品に分類されます。食品用途、飲料用途、医薬品、地理学への応用別.
<h3>主要市場動向</h3><br />
変化する外食産業
外食は現代のライフスタイルの一部であり、外食産業はヨーロッパ全土で急速に発展しています。世界のフードサービス市場の約20%を占めています。最も需要の高い料理には、タイ料理、ベトナム料理、中華料理、インド料理があり、コショウ、カルダモン、生姜、ナツメグ、アニス、フェンネルなど、さまざまなスパイスや調味料を調理に使用しています。欧州は北米に次ぐ世界第2の消費地であり、欧州市場はさらなる発展に大きな可能性を秘めています。スパイスとハーブに対するヨーロッパの需要は成長し続けています。これは、健康的な生活、新しい味への関心、利便性、持続可能性などのトレンドによるものです。消費者の嗜好はかつてないほど多面的になり、機能性、利便性、自然さ、新鮮さ、健康食品、エスニックフード、地元調達、持続可能性、そしてよりグローバルに「外食体験」に対する顧客の期待に応えるために、フードサービスのコンセプトはますます多様化しています
欧州最大の市場シェア< />
ヨーロッパはスパイスとハーブの抽出物の世界最大の市場です。生産量が少ないにもかかわらず、ヨーロッパはアジア太平洋地域、中東、アフリカなどの発展途上地域からのスパイス、ハーブ、およびそれらの抽出物の輸入に大きく傾いています。輸入されたスパイス&ハーブ全体の約97%は発展途上国から来ています。世界規模では、ヨーロッパはスパイスとハーブエキスの成熟した市場であり、成長率は他の地域よりも比較的遅いです。スパイスに対するヨーロッパの需要は、主に新しい味と健康的な生活への関心のために成長しています.
<h3>競争環境</h3><br />
調味料・香辛料の大手企業は、消費者市場に直接浸透するための戦略として、グローバル市場の複数の小売チャネル、コンビニエンスストア、電子商取引チャネルを通じて製品ラインを位置づけています。これは、McCormick & Company Inc.、All-Season Herbs、Kerry Group plc、Döhler Gmbh、Firmenich SAなどの次のプレーヤーで構成される断片化された市場です。マコーミックは2017年にスパイスと調味料の新製品のレベルを上げました。アジア太平洋地域(APZ)では、オーストラリアでは軽く乾燥したハーブや調味料、インドではスパイスミックスを、再密封可能なポーチ「グルメガーデン®」を立ち上げました
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)